日記以上にはなりません。
前の味に戻した?
P5270026.jpg

あれ、今日の代表には、
こないだのワクワク感がないが…。
コメント
この記事へのコメント
いやほんと不安
コートジボワール戦は
ドロちゃん(ドロクバ)が来日してなくて救われました。ドロちゃん来てたら一人舞台だったかも(笑)。

<個人的には>松井が選出とあって今回の代表戦は楽しみにしていたのですが、岡ちゃんも難しいところなんでしょうかね。蓋をあけてみれば、中盤ばかり充実してるというか、見方によっては無駄にだぶってるかんも否めず、誰と誰をどう組み合わせて、どうコンビネーション化させていくか。岡ちゃんもふんぎりつかないでいるのかも。

それにしても、ゴールゲッターなるFWがいまだにパッとしませんね・・・・・
ペナルティエリアまでの球運びが遅いせいなんでしょうか・・・。
イライラ・・・・通り越してアタシも『ふぁ~~』と大あくび連発でした(苦笑)。
2008/05/29(木) 08:55:44 | URL | これからそれから #-[ 編集]
途中で寝てしまいました(汗)。
岡田さん(反町さん)に戦術があるかないか、それが有効かどうかはさておき(汗)。

代表でいえば、この前のコートジボワール戦は、スタメン発表の時から(テレビ観戦でも)久々に楽しみでした。でも、パラグアイ戦では結局元に戻ってしまったかなと。まぁいろいろな意味で後者のメンバーのほうが岡田さんのベースなんでしょう。

全員が納得のいくメンバーというのはあり得ませんが、そのことを念頭に置いたとしても、代表でもU-23でも、(リーグ戦での現状でのプレイを見て、選出は)どうなんだろう…という選手がいるように感じてしまうのは私だけではないと思うんですよね…。
2008/05/28(水) 16:26:44 | URL | 管理人 #qTunZ4MM[ 編集]
確かに・・・・
2戦ともワクワク感はなく、ざんねん、
相変わらず誰を軸に戦術を組み立てようとしているのかが伝わってこない内容でしたね。

ただ『残念』なんて言ってる場合でもないのよね、
これでオマーン戦に臨むのかと思うと
ぞんぞんしてしまった・・・・


2008/05/28(水) 15:29:27 | URL | これからそれから #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する