日記以上にはなりません。
2008.05.25 アビスパ福岡vsベガルタ仙台@レベスタ
P5250030.jpg

ベガルタ仙台サポーターのみなさん。
こんな時だけど、ようこそ。

P5250001.jpg

“福岡のロベカルになってください”の14番

P5250017.jpg

大きな声援にしっかりと応える大久保

P5250051.jpg

佑昌もまたいつも以上に必死にたたかっていた

P5250058.jpg

大事な存在、久藤

P5250079.jpg

今日もまた、大久保の熱いプレイにうたれた

P5250088.jpg

過酷な場でも、経験を積むことはできる(と思う)

P5250150.jpg

名誉挽回の神山に感謝

P5250202.jpg

まだまだここにいるよ




都筑社長、田部GM、
そして、リトバルスキー監督。

選手の邪魔だけは、
辞めるまで謹んでほしいものだ。



10試合負けなしの仙台に対し、サイド攻撃を徹底。
終始主導権を握って試合を進めた。主将の布部は、
「いろいろある中で、プレーするのは選手。僕らがいかに戦えるか、だと思う」
と言葉に力を込めた


リティ監督続投の福岡、連敗阻止
http://www.sponichi.co.jp/soccer/flash/KFullFlash20080525078.html

【J2:第16節 福岡 vs 仙台】試合終了後の各選手コメント 
http://www.jsgoal.jp/news/00065000/00065609.html
布部長野大久保

ベテラン

セットプレイ、必死のディフェンス

カメラマンが多い

鈴木惇

暑くても走り負けずに

落ち着いた表情をしていた神山

この目線になるとスピード感あります

久藤&佑昌

気持ちを感じる大久保

ゴールの匂いがしてきた頃

大久保の真剣な表情

1点目のセットプレイ

1点目を決めた佑昌と久藤

2点目を決めた大久保と布部
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する