fc2ブログ
twitterログです。
12/21のツイートまとめ
santosei3

https://t.co/bCSOLwSpEt
12-21 18:39

うむ https://t.co/4z11iS0NtX
12-21 18:38

RT @kakuredassui: 便秘と脱水は密接な関係があります。腸管にある内容物を、スムーズに体外へ出すための水分が不足することも要因の一つなのです。乾きを感じにくい冬、便秘になりがちな人は、下剤などを服用する前に水分補給を。経口補水液などで、まず身体の脱水状態を改…
12-21 16:18

コブシのつぼみも着々だよ。起きてから頭痛はしょっちゅうだけど、頭痛で起きたのは久々。今朝は自家製タオルミルフィーユ枕の1枚を少し厚くしたら首痛、からの頭痛であった。なんて繊細← https://t.co/z39lTCupdZ
12-21 16:18

この世とあの世と去就も…。 https://t.co/oDGMYdR30f
12-21 15:31

去就の時期か https://t.co/B9cdufTHu1
12-21 14:08

私の好きな 島根 https://t.co/eRAq0mZPyk
12-21 14:04

https://t.co/X7LexToTwM
12-21 14:04

https://t.co/c1snY6c36P
12-21 14:03

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する