fc2ブログ
twitterログです。
04/08のツイートまとめ
santosei3

@EFarjeon0812 やはりそうですよね…。まぶたの上が痛痒くて魚鱗状にひび割れて、緑内障の目薬が合わないのかアレルギーなのかがわからないです(TдT)。
04-08 22:06

かかりつけの脳神経外科で院内テレビにふと目をやったらヒルナンデスで清水の旅(大括り)をやってた。血圧測りながら口のなかはまぐろだったよ、
04-08 18:47

左手は添えるだけ https://t.co/RiKVhm2Zfz
04-08 14:47

街路樹が八重さん https://t.co/vHZoU3fJfT
04-08 14:47

まだまだ咲いてます💠 https://t.co/Zifvtj1cyv
04-08 14:41

八重さん出番 https://t.co/ijIXes4Slo
04-08 14:36

葉桜だけど入学式に間に合った。野間大池で https://t.co/VYptgXwznr
04-08 14:35

地面で花見 https://t.co/aKtiXpVmCZ
04-08 14:03

RT @asahi_apital: 子宮頸がんの死亡率は、英国や米国、ドイツなどでは明らかに減少していますが、日本は増加の傾向です。なぜでしょうか。予防ワクチンの接種勧奨を中止したことが影響しているのでしょうか?https://t.co/4pRW7W3B41
04-08 13:59

@4cnet これは並べたり。
04-08 01:17

これもはやーく(ここで生まれましたし) https://t.co/9gAInoSyLt
04-08 01:03

@TILAPIAmk なんと、それは由々しき問題ですな。
04-08 00:50

@notti0113 ですよね。しかし長期低落傾向に歯止めがかからない感が…。
04-08 00:35

なお妹も同意見>RT
04-08 00:05

RT @kumackpanic: ぼくは投票権がないですが、母から「誰に入れたらいい?」と聞かれ、「田辺さんが勝つと思うけど、清水からどれだけ天野さんに票が入るかは重要だから天野さんにいれるべき」と助言しました(`・ω・´)父も同意見でした。
04-08 00:05

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する