fc2ブログ
twitterログです。
07/06のツイートまとめ
santosei3

@m1658m ありがとうございます( ;∀;)。途中で土砂降りに遭遇はしましたが、大丈夫です!これ以降がちょっと心配…(一応まだ避難勧告区域)。みにまぐさんも気を付けてくださいね(*‘ω‘ *)
07-06 21:48

オウム真理教に纏わる出来事の詳細を知っている人が(TL上に)想像していた以上に多いので、世代区分として少しほっとしている(本題から大幅にずれています)。
07-06 21:43

@m1658m お疲れさまでした!こちらまだまだ雨が降っていますが、ここまで無事に夜を迎えております(*'▽')。
07-06 21:39

RT @sakajo_183: 産婦人科医の指への注意にネイリストと知識がある麻酔科医が集まって意見交換三人集まれば文殊の知恵とはこの事か https://t.co/gLZm7Rzvp9
07-06 21:38

RT @tyabaken114: TBSは朝からずっと、死刑執行された7人を「彼らからもう何も聞くことができない」と惜しんでいる彼らに何を言わせたい?オウムをおだてて育てたのはTBSオウム凶悪化のスイッチを入れたのはTBSネタ欲しさに支援しカメラ位置を確保したのはTBS…
07-06 21:19

また小康状態。このまま静かになってほしい(+_+) https://t.co/rk36Rs34ZT
07-06 21:16

筑紫野で女性と(女性を)助けようとした消防士が濁流に流されたというニュースを今聞いて…筑紫野かなりの…。 https://t.co/KvXmTySJgf
07-06 21:12

@marktackle2416 身近な道路でございましたか!よかった…。
07-06 20:59

@marktackle2416 このニュースを見たようです/国道が崩落し車2台落下、2人搬送 福岡・飯塚:朝日新聞デジタル https://t.co/qRuVxiXWJ3
07-06 20:18

母「飯塚ってところ、近い?」 なぜに飯塚と思ったがニュースを見て納得(少し遠い)。
07-06 19:10

@tomo_naka 事実が判明したとしてもいわゆる(誰もが納得いく類いの)真相解明という形ではないような気がしますし、それならすでに済んでいるような気もしますし。当時東京で暮らしていましたが、あの事件はある線を超えてしまう犯罪だと思いました。雨、ひたすら降り続くのが怖いです。被害が心配です。
07-06 18:56

@tomo_naka 同感です。
07-06 18:23

@mikannmikann いよいよ那珂川の河川氾濫警戒地域に入りました(-_-;)。皆さんの無事を祈りつつ。
07-06 18:08

@mikannmikann 馬から落馬、懐かしい!大学の英語購読の教授がなかなか学習しない学生を駆逐してました(笑)。
07-06 17:59

@shin_kawa01 私、最近はどうも穿った見方してしまってます(^_^;)。裏付けるようなことが多くて(-_-)。櫻井&みずきさんの特番に期待するかー
07-06 17:52

@mikannmikann あっ!コロッケ買ってくるのを(^^)←
07-06 17:49

@shin_kawa01 TBS系だけど、真似しなくていいじゃん…と。
07-06 17:40

@shin_kawa01 本当にそうですよね(-_-)。残念というか悲しくなりました。
07-06 17:38

私も失望しました。内容にも…。 https://t.co/Kdu0qwt61l
07-06 17:31

@beer_bowling ありがとうございます(;_;)
07-06 17:26

今、いったん小康状態だけど、特別警報か…。 https://t.co/U3bjyZjHzs
07-06 17:24

@noriovic13 キャー 気を付けます!ありがとうございます(^_^;)。
07-06 15:20

※ツイート時点の情報です。
07-06 15:12

バスは動いてるけど電車がやられた。 https://t.co/UJqGagEzKP
07-06 15:04

@noriovic13 どうなんだろう…(西鉄バスのサイト見て)あっ!動いてるじゃん。全然大丈夫(^^)→出かける→たくさん人が出てる→やっぱりたいしたことないな(^^)←イマココです。
07-06 14:55

@mikannmikann わかりますー。バス停までが、エイヤッ!でした(^_^;)。
07-06 14:51

副島孝夫運転士、足元ケアなど穏やかで的確な車内環境管理すばらしい。「ありがとうございました!」には「ご丁寧に」のお返しのあの運転士さん(´- `*)。 https://t.co/amUiciVFy5
07-06 13:46

那珂川、かなりな状態(警弥郷あたり) https://t.co/Ije5lHk7U8
07-06 13:37

バスも人もいつもと同じだった。 https://t.co/24T9im1pxL
07-06 13:14

西鉄大橋駅改札 https://t.co/QO2Y7iIZt2
07-06 13:09

@SD_kuromame ありがとうございます。同じ区内ですが、こちらは大丈夫です。まだまだ降るようで…。
07-06 12:43

某AMラジオ局 気象予報士さん「こんなこと言ったらあれですけど(九州北部豪雨被災地で)今回仮にそういう災害が起きても亡くなるかたはすごく少ないと思います」教訓が生きる&他の地域の人も自分のこととして考えよと続くんだけど、なんだかひっかかってしまった。
07-06 12:24

RT @camomillem: 【風化防止】TBSは89年末、オウム真理教幹部に取材テープを見せた。放映したらオウムに訴えられるかどうか、そのお伺いを立てるためだった。そしてテープを見た幹部は帰りの車の中で坂本弁護士とその家族の処分を決め、坂本弁護士一家3人はその9日後に殺され…
07-06 12:12

RT @camomillem: かつてオウムの「松本サリン事件」で、無実の河野さんを番組に呼びつけて、犯人であるかのように叩いたTBSのキャスターがいた。今はなぜか国会議員の‥‥https://t.co/UWdU7QwetR
07-06 12:11

RT @oki_soroe: 知らない人が窓から入ってきた話その1自分の人生の中で、1番「こんなことってあるんだ」と思った体験です。若き日の実話です。結構続きます。 https://t.co/tulfO5sonS
07-06 11:59

さっきの緊急エリアメールはこれ。雨がまたひどくなってきた。 https://t.co/jnit63x1Ld
07-06 11:39

@madame_chima 今の雨だとそんな感じですよね…。
07-06 11:27

RT @nodahayato: 災害のドサクサ説がありますが,通常の執行指揮タイミングからいくと,この災害とのバッティングは予測できないものであったかと思われます。政権嫌いでも良いけど,撃つポイントは選ばないと狼少年化します。
07-06 11:26

@kotokokoron 目覚まし、新しい音にしたかな??いやマナーモードだしと…(;'∀')
07-06 11:25

@madame_chima こちらもです。同じ南区だけど離れたところで…。
07-06 11:23

緊急エリアメールの音を初めて聞いた。
07-06 11:20

RT @pinpon_2011: あれ?オウム特番でTBSビデオ事件と村井刺殺事件が出てこないな。どの局でも扱わないのかな?いろいろ貼っておくので若い世代は見ておいてね。 http://t.co/6AxhfGifcm 「はなまるマーケット」が始まった理由 http://t.co
07-06 10:35

RT @nodahayato: 来年は譲位があり,新元号元年に大量の執行はしないのが慣例(なお,戦後,死刑囚に対する恩赦の例はないが…。)。再来年は5月に京都で国連犯罪防止刑事司法会議があり,その前の執行は国際的な非難を浴びるので無理。オリンピック・パラリンピック前も国際的に非…
07-06 09:58

@hangao310 おめでとうございます。これからも養生なさってください(´- `*)。
07-06 09:48

RT @JGSDF_pr: 【災害派遣活動情報】7/6(金)、第7普通科連隊は京都府知事からの水防活動に係る災害派遣要請を受け、京都市伏見地区へ向け前進を開始しました。 #災害派遣 #大雨 https://t.co/H0KuJ83ETz
07-06 09:45

ラジオに雑音。雨音に混じって雷の音が聞こえてきた。
07-06 09:44

@m1658m みにまぐさん、おはようございます。お気遣いありがとうございます(´- `*)。ひたすら雨が降っています(-_-)。持病の頭痛がキツイ(T_T)。こちらこそよろしくです!
07-06 09:36

RT @raf00: 100円ショップで買ったこれが、思ってた以上に俺の心をときめかせる。 https://t.co/vGxXzG2mf2
07-06 09:22

RT @shounantk: 今年3月オウム真理教の死刑囚が死刑執行の為東京拘置所から他の拘置所に移送7月6日松本智津夫死刑囚の死刑執行サリン事件から23年も経ってしまった法務省は他の死刑執行も早急にお願いします改めてオウム真理教に殺された多くの…
07-06 09:15

RT @hibarin_yanagi: 博多駅の駅員さんに背中を撮らしてもらったやつ https://t.co/bgGxhrGX5R
07-06 07:38

@ktkby おはようございます。起きたら少しは普通の降りかたになっているかと思いきや…最近の天候は"平年通り"が参考にならなくなりましたね…。
07-06 06:15

ひたすら降り続く雨…。
07-06 05:13

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する