fc2ブログ
twitterログです。
11/28のツイートまとめ
santosei3

小夏日和
11-28 15:40

@500zoo なんてこったい!的な現実に驚きです。
11-28 15:36

RT @kazu_yoshi0317: Quadruple-winning Albirex coach to remain at the helm for the 2018 S.League season https://t.co/06wIO0e57f
11-28 13:18

かかりつけ脳神経外科。軽く2時間待ちの予感。老若男女静かに待機中。暖かいから今日済ませたい。
11-28 12:54

@tamanoda こんにちは。ありがとうございます。前回は雨でしたが、逃げ場なーし!でした(;^_^A ユニバー と万博は駅からの印象がどこか重なります。
11-28 12:42

今年初のいちごも食べました。九州は豊かな大地。 https://t.co/aWBWkVXOC8
11-28 00:47

福岡、近くの公園でも紅葉がきれいです。 https://t.co/ypEobOFXqH
11-28 00:45

ほぼ11年前か。あっという間だ。 https://t.co/3XAzM2yZPG
11-28 00:43

お腹空きました。フロインドリーブのクッキー食べたい。バラエティじゃなくて一種類の。目論み通り、清水からの妹と落ち合うことができたら06年のあのウイング以来。
11-28 00:38

神戸さんとはいろいろご縁がある気がする(個人的に)。
11-28 00:34

いろいろあるけど三度目のユニバー行きを考えよう。豊田とハシゴはきびしいなぁ。
11-28 00:33

いろいろあってこんな時間に落ち着いた(けどもう寝ないと)。
11-28 00:04

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する