日記以上にはなりません。
10/21のツイートまとめ
santosei3

@cobatake (監督でもキャプテンでもないのに、さらに試合もまだ見ていないのに、どうもすみません)
10-21 22:18

@cobatake 拝読。お疲れさまでした。映像はまだ見ていないのですが、今の状況を鑑みて致し方ないかなと思うところもあります。残り試合も少なくなりましたが、この勝ち点1で(これまでのように)ひと息つくことのないよう引き締めていければと思います。
10-21 22:17

@tosa_p おつかれさまでした。いろいろあるかもですが、無事に終わってよかったとも思ったりです。上司のかたもハラハラドキドキヒリヒリだったかと。
10-21 22:12

RT @tvq_stadium: 明日!10/22(日)12:55〜CSファイナル第5戦⚾︎TVQで中継o(`ω´ )o歓喜の瞬間が見たい❗️🎉番宣動画は↓https://t.co/7LTJYwLe83#sbhakws #ホークス#TVQ野球中継 http…
10-21 22:06

@avi_8888 めぐりめぐってきたこの善き日、アビッパチさんのそのイメージ通りの予感がしてきますぞー。TVQの予告CM(アニメみたいなイラストみたいな、ナレーション面白い)のがお気に入りです♪
10-21 22:05

@marktackle2416 はっ!確かに(笑) 福岡市がなぜ渇水対策意識が高いのかも納得です。
10-21 22:02

明日はTVQでファイナルステージなのね。
10-21 21:56

RT @domesoccer: ブログ更新: アビスパ福岡のスポンサー「ふくや」が選手イラスト入りラベルの「めんツナかんかん」を発売 売り上げの一部をクラブへ寄付 https://t.co/nntpk27gs2 https://t.co/AkqvENQbR1
10-21 21:54

@den6 あーきでも、いや秋でした(^_^;)
10-21 21:52

@kumackpanic 私、まだのどの異物感が取れません(;'∀') 緊張しまくってしまった…。六反選手の右側の画像、モデルみたいですw
10-21 21:51

RT @spulse_official: 身長188cmの六反選手が持ってもこんなにビッグサイズのプレイヤーズブランケット〈Lサイズ〉👍応援で選手にエールを送るのにも、すっぽり包まって暖まるにもgood😊https://t.co/lcS7dihtsb#spulse ht…
10-21 21:49

井川とか千頭は行ったことあるけど、寸又峡はないんだよなぁ。車に酔いやすかったし。
10-21 21:47

寸又峡間に合っ…一瞬だった…。
10-21 21:45

[衆院選2017]「屋内は完全禁煙」世界基準…五輪・パラ控え「受動喫煙対策」どこまで? : yomiDr. / ヨミドクター(読売新聞) https://t.co/4vB8K4Iz5l
10-21 21:25

@tricot16 これはきっと、明日(以降も)はきっといいことあるいいことあるいいことあるでしょう(*^^)
10-21 21:01

恭平、解説なんだからこういうときにだまるなよーw
10-21 20:56

@tricot16 ありがとうございます。福岡の分、他の地域の心配を…。植木鉢と物干しざお、私もその二つがネックですが、きっと、キショー?!
10-21 20:54

ながさき秋のファンマつり!
10-21 20:51

実況さんの盛り上がり!
10-21 20:50

長崎名古屋12,923人か
10-21 20:43

私もなんとなくそんな感じになってきている>RT
10-21 20:41

RT @nambu_ltd: このルートは福岡には大して影響出ないルートなので、台風のことは忘れつつある。
10-21 20:40

RT @arakencloud: お願いです.超大型の非常に強い台風第21号ランに厳重に警戒して下さい.ランは勢力を保って接近し広範囲に影響を及ぼします.大雨・暴風・高波・高潮・竜巻のいずれも非常に危険で,重大な災害発生のおそれがあります.特に大雨が心配です.今のうちに台風・大…
10-21 20:40

@tricot16 大丈夫W
10-21 20:37

@tricot16 きっと大丈夫
10-21 20:33

RT @shimizu_spulse: ベガッ太さんにいろいろと聞かれた訳ですが(^^;) #spulse #vegalta https://t.co/37MPxHYref
10-21 20:30

長崎の流れ
10-21 20:29

RT @oidy_niigata: 今気付いたけど、里中と水原勇気、ほとんど向かい合ってるんだね https://t.co/ACSSYSjhST
10-21 20:27

RT @itm_nlab: 独自の「マルーンいろ」入り阪急電車を描き放題 車体色「マルーンいろ」が入ったクーピーペンシルセットが誕生 - ねとらぼ https://t.co/cjFJalLszn @itm_nlabから https://t.co/oDZ3eGiGmv
10-21 20:26

RT @yutatta_89: 理想を追い求めて攻撃的に行って点取られたらリスク管理しろと言いリスク管理してライン低めにして勝ち点取ったのにつまらないサッカーという人たちはゲームでもやってればいいと思う
10-21 19:50

朝倉産だしオレンジ色だしで購入  https://t.co/oUWxGezXZb
10-21 18:57

りんごは今年も整理券出てた。期日前投票ほどじゃないけど列、おやきにも列。RKBラジオ祭りで https://t.co/i87dKpAgn7
10-21 18:55

今年も松本のほうが宣伝上手感が否めなかったぞー  https://t.co/MUCZ2DMCK1
10-21 18:49

RT @hangao310: いや、だって貴方達一度は満場一致で希望の党への合流を決議したんじゃないの? https://t.co/Zr0BN5T4Or
10-21 18:20

@tricot16 風邪をひかぬように…。雨が画面でもわかったよ…。
10-21 18:17

@k0bejapan なんと…。こちらも土曜日の夕方に一車線埋まっちゃってるのはもうどうなのよと…。
10-21 18:16

RT @hangao310: これだけ期日前投票で大渋滞してるのに最終的な投票率が戦後最低を更新したら最早ブラックユーモアになりそう
10-21 18:15

@k0bejapan ふむふむ、ありがとうございます。今後もこの傾向は続くと思うので、検討の余地は十分にあると思います。期日前投票でストレスフルなのもおかしいですよね。
10-21 18:09

@k0bejapan それだ!まさに。市長にひとことはがきを書こうと思います。渋滞も発生しちゃってましたし駐車場は満車のままだしで整理のかたも大変そうでした。
10-21 18:00

湘南勝って札幌勝って。
10-21 17:58

どこも集中してしまっているわけだ。こないだ10分待ちしたけど、対応能力が例年通りで増し増しでぐったりしたな。
10-21 17:49

@tricot16 足元に気を付けてくだされ。新潟、勝ち点3の試合だった。
10-21 17:47

区役所の前から次の信号まで見たことのない台数の車の行列が。期日前投票の皆さんだ。どれぐらい待つんだろう。
10-21 17:46

勝ち点1.胃にも腸にも神経にもきゅーっと来てる。外出先でトイレが友だちの一日。
10-21 17:12

@hakatachika1828 そちらも!路線バスのこちらようやくタワー着です(汗)
10-21 10:47

ヤフオクドームの試合で渋滞なのかと思いきや、タワーまでの道路が混み混み。ここで動かなくなるとは。路線バスも繋がってるしインバウンドの皆さんを乗せたバスも多い。
10-21 10:45

@yoshki44 よしきさん、こんにちは。母校だー!最近は駅伝駅伝ですが、サッカーはどうなのかしら。ツイ追わせていただきます!
10-21 10:40

ももち来たらものすごい渋滞。DAZNには間に合うように帰らねば。今のところ薄曇り。風がちょっとある程度の天候。
10-21 10:35

@tricot16 東海道本線、短距離になっちゃってるんですよね…。
10-21 10:32

@tricot16 体調なんとかしとかねば(行けるのか私)
10-21 10:31

RT @shizushin_news: 気象庁によると、超大型で非常に強い台風第21号は23日、強い勢力を維持したまま静岡県にかなり接近する可能性があります。雨は22日朝から非常に激しく降る所がある見込みです。 #台風21号 #静岡県防災https://t.co/PDzIO4
10-21 10:29

@tricot16 むむ、東から西に移動なさってますな。
10-21 10:29

@tricot16 次回だー!
10-21 10:26

@hide07cap なによりです。お海苔の乾燥剤に期待しておりましたが(;'∀')
10-21 00:52

RT @HCH_aobadori: 皆様こんばんは、明日は清水エスパルス戦!🍊🌠例のごとくベガッ太さん、パルちゃんポップをエレベーター前に飾ってます😊♥是非是非ご覧下さいませ〜!(しかしベガッ太さんが見上げる構図が多い…)byつぐみ https://t.co/srFLnA
10-21 00:48

RT @unshumikanchu: ベガルタさんと川崎さんのように、サポどうし、いい雰囲気になりたいですね☺【10月21日 J1 清水戦】コンコースの通行について https://t.co/3biPT3SVd1 #ベガルタ仙台 #spulse
10-21 00:47

@tosa_p 仙台にもまた行きたいです~。アビスパのときは緊張で最初のほうは冷静に見られませんでした(^_^;)。最後、柳楽のファールで…の…。
10-21 00:47

RT @sakata_77: 親から子へ、師から弟子へ、受け継がれる猫拳法の魂 https://t.co/1Zu7u0t8eM
10-21 00:44

RT @yell_orange: 時々忘れそうになる日本国旗(日の丸)の寸法はこちら。特に赤丸のサイズがよく間違えられるので注意 https://t.co/xT7DnqOTkF
10-21 00:40

@tosa_p おおなんとそうでしたか!明日は、ジャッジストレスのない、両チームに怪我人のない、見ごたえのある試合になりますよう。
10-21 00:40

@tosa_p おつかれさまでした!いろいろあったのですね…。
10-21 00:30

@hakatachika1828 さすが似合ってます!
10-21 00:25

あの信州のりんごを求める行列、ちょっと驚くのです。昨年、整理券出てたような…。FDAの就航先で松本ファースト扱いなのも致し方ないのかしらん。
10-21 00:25

RT @erikohinata: えりタワー!RKBラジオ祭り、明日から2日間、信州ブースでPR頑張ります😇りんごと、おやきは毎年行列✨✨#自称信州大使 https://t.co/ysrGYyCQnt
10-21 00:23

また福岡は逸れそう(「また来ないですよねー」の会話もたいがいに)だけど静岡がいかんかもなのか。
10-21 00:19

RT @SDT_marugoto: 今回の台風、海から静岡へ突撃するコース。海面温度が高いので勢力落ちずに静岡までたどり着きそう、、、と手っちゃんがハラハラしながら語ってます。みなさん警戒してくださいね。#まるごとツイート@cloudnumber__9 https://t.…
10-21 00:18

RT @hangao310: でも国民が必要なのは選挙上手より政治上手だよ
10-21 00:13

RT @dankosuzu: 期日前投票のお楽しみ!大館市役所の螺旋階段とトイレ。 https://t.co/FlbBb2rXb6
10-21 00:04

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する