日記以上にはなりません。
10/16のツイートまとめ
santosei3

@tricot16 これは一本取られましたな(*´ω`)
10-16 22:25

@tricot16 !…実は、実家でも父のリクエストで…。私の横にはまだ扇風機があります…。
10-16 22:20

RT @hawks_00: クライマックスシリーズファイナルステージ第1戦FBS ゲスト解説井口資仁 第2戦RKB ゲスト解説井口資仁 第3戦TNC ゲスト解説井口資仁#sbhawks
10-16 21:52

楽天市場全店ポイント10倍(本部持ち)とかどうよ!
10-16 21:35

「あなたの住所をポツリと告げた」を「あなたの優勝ポツリと告げた」(タクシーのカーラジオからスポーツの結果が流れてきて、スポーツ選手の"あなた"が優勝したことをアナウンサーが告げた)だと思っていた私。
10-16 21:34

RT @hangao310: 「8ビートのダンス」を「AとBとのダンス」だと思っていた人は挙手(曲名はあえて書かぬ)
10-16 21:31

えっ(これでバスとか電車が暖房むわーんなのか) https://t.co/YVuci1jBIh
10-16 21:13

「楽天に上がってこられるほうが厄介」的な報道のなかやはりの流れが
10-16 21:09

福岡来るのは楽天さんかしら
10-16 21:07

RT @tokurasaurus: https://t.co/9WuCMZx7yu
10-16 21:01

天神の人だかり https://t.co/lpI4A0S4wZ
10-16 20:58

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する