日記以上にはなりません。
10/15のツイートまとめ
santosei3

RT @hangao310: いわゆる市民運動的なアプローチでは結局上は動かない、というのはFの悲劇でいやというほど学んだ今よりJリーグに対する世間の関心がずっと大きい当時でさえそうだったのだ
10-15 23:00

RT @isochu: スポーツ界最大の課題、プロ経営者を育てよう:日本経済新聞 https://t.co/IR4SZWNyz0ホンマこれですよね。
10-15 22:19

@yoshki44 早い!w さすがよしきさん!
10-15 22:18

とうとうここまで/奇跡のニワトリ、ソフトクリームに 3度生き延び人気者:朝日新聞デジタル https://t.co/tDburAsuEk
10-15 22:02

RT @jet_lag_jp: ザスパサポが弾幕拡げるのを待ってあげたのはDAZNの良心なのか… https://t.co/ZOoRH20Jum
10-15 21:51

画面に映る文字に既視感…。
10-15 21:28

松下、いいキックだた。
10-15 21:07

RT @kobunkan: 【キャンペーン情報】カープ選手×人気漫画家『本屋さんへ行こう!!』【第2弾】は明日(10/16)から開始!!第1弾とは違うイラストが日替わりでGETできます。ぜひお近くの廣文館へ!#本屋さんアプリ #カープ #本屋さんへ行こう https://t.c
10-15 20:29

RT @renoru_: 折れた蓮の茎が面白い模様を描いてた https://t.co/WKTytFiT5e
10-15 20:17

RT @blue11041224: 「安倍はモリカケ問題があるから信用できない」という方は、一度でいいので "閉会中審査" をノーカット版で見て下さい🙇7月24日 閉会中審査 ノーカットhttps://t.co/m7PWqedFXs7月25日 閉会中審査 ノーカット…
10-15 20:01

@goma_vk おつかれさまでした…。
10-15 19:59

@tricot16 OKさー!w 10月は実りの季節ですねぇ。
10-15 19:56

新潟に行ってからもう11年か。現地で社長(当時)に突撃したけど、奥さんともどもものすごく横柄な態度だったっけ。「あのとき、ものすごく不憫に思えたよ」 夫よ、今頃(ついさっき)言うなー!w
10-15 19:40

2006年10月27日12:52 北越3号車内 となりの席にいたこの男性 元気かしら  https://t.co/o0tr7voueM
10-15 19:32

@tricot16 カキクワスデーでもあったーw  https://t.co/AsSB7fguzB
10-15 19:27

@tricot16 THE 地産地消ですな!新潟の新米か。はっ、この時期に(正確にはもう一週あとぐらい)ビッグスワンに行ったんだった。
10-15 18:43

@tricot16 ごくり 美味しそうですねぇ。
10-15 18:39

RT @Uchicchii: 昨日、IAIスタジアム日本平に行ってきたよ!たくさんのサポーターにビックリ!!短い時間しかいなかったけど、ボクのことを知ってくれている人が多くてうれしかった♪ https://t.co/k9SjVpMhIe
10-15 18:39

@tosa_p おー!とさかさん、お仲間~
10-15 17:46

成績はとっかかり…。こういうのは、現在過去未来、なくならないんだなぁ、きっと。
10-15 17:45

RT @WAKA_77: その可能性は非常に強いと思っています。多分成績はとっかかりではないかと。 https://t.co/KSMVFyeO6q
10-15 17:44

RT @goma_vk: 阪神、5回で試合を終わらせる作戦、失敗…。
10-15 17:42

横浜FC、ここで中田監督解任か。
10-15 17:16

@goma_vk ごまさんのツイで経過を追っているだけで見ている気分になってますw
10-15 16:30

豊田章男さん来てたのね。
10-15 16:09

キジェさん、通常運転のインタビューという感じ。
10-15 16:07

玉ちゃん「しんどかったです」。見てるこちらがJ2きびしい感ヒシヒシ。
10-15 16:02

RT @toru2929: メットライフドーム来ましたまさかのボッチシートで涙が止まらない https://t.co/OnAJqEQqVi
10-15 16:00

湘南、13試合ぶりの負けとか。しかし詰まってくるなぁ。
10-15 15:58

@kayo_319 風邪ひかぬようにお気をつけてくだされー!お父さん、私もラジオで二回聴いて必死にメモしましたw
10-15 15:24

お父さんと娘さん…私の心がゆがんでいるのかも…。
10-15 14:59

RT @Komugi93Chokico: 昨日切り絵した、お父さんと娘さんがすごく心に残っている。2人がより幸せになりますように。 https://t.co/T2JZQGS07w
10-15 14:59

ウタカ、退場か。
10-15 14:48

@kayo_319 あ、あのイベントに行かれましたか!食べ物あったらと思ったんですが(下戸)。お世辞じゃなくてサガン鳥栖は強いです~。
10-15 14:30

RT @kayo_319: 昨日、父を連れて行ったイベント(またお酒かーい(^◇^;)静岡のブースで、今年サッカー観戦で清水に行ったんですよ~と話したら「サガン鳥栖は強いですよね」と言われ、お世辞でも嬉しかったよね。サッカー王国の静岡だからの認知度かもしれないが、J1に定着し…
10-15 14:29

甲府FC東京に移動 あおあかあおあか
10-15 14:08

ユーティリティーすぎる河井w
10-15 14:05

お腹すいた…。DAZNの画面で見ると長崎山口も雨で寒そう。
10-15 13:53

RT @kg_600rr: 【旨くないわけがない たこ焼き】・粉 300g(たこ焼き粉orお好み焼き粉)・水 1,400cc・玉子 4個→玉子全量を溶きそこに水半量を入れて混ぜる→次に粉全量を入れて混ぜる→残りの水半量を入れて混ぜる→冷蔵庫で1時間~ 寝かす…
10-15 13:52

RT @kg_600rr: 【旨くないわけがない たこ焼き】完成図♪ https://t.co/Urlr2DYeo4
10-15 13:52

RT @jodu870: 本日のボールパーソン。 https://t.co/kKNC8yKjHr
10-15 13:11

@kumackpanic そういうところは手際よい(っていうか、間違えるかーっていうw)
10-15 13:11

ババンバ バンバンバン 早く鼻風邪治せよー自分  雨だししばらくDAZNでサッカーといこうじゃないか。
10-15 13:07

RT @nyalvish1015: 夜、車から猫の鳴き声が聞こえてボンネット開けたらエンジンルームから子猫ちゃんが…テレビで見た事はあるけどまさか本当に起きるなんて(・_・;ビックリこれからの時期、猫バンバン大事ですね!猫ちゃんの命を守る為にもこれからは車乗る前にボンネットバ…
10-15 13:04

キヅールデビュー、雨降りじゃなくてよかった(ひどい雨なら中止になるか)。
10-15 12:53

RT @tokainakurasi: キヅールの11人抜き! #キヅール #コミュサカ https://t.co/idLf7GLxPY
10-15 12:51

RT @tokainakurasi: Jリーグマスコット界に新風を巻き起こすキヅール登場! #キヅール #コミュサカ https://t.co/sfREQuUQOb
10-15 12:51

RT @grulla_staff: 【第27節vsFC琉球】キヅールの登場です❗️#グルージャ盛岡 #キヅール https://t.co/e4fGSGi9ZE
10-15 12:50

RT @sora_sekiryo: もっかい。猫バンバンしても逃げられなかった子猫。 https://t.co/YyibTiQani
10-15 12:47

三保と言えば今日はサテライト戦か。
10-15 12:35

RT @12Mana04: 草間彌生展に続いて、直島まで作品を見に来ました😌💗夢中になって作品を描く姿が印象的な草間さんのように、夢中になってラジオしたいと思います📻✨明日の三保でのクリーンキャンペーン、晴れますように☀️良い夏休みを頂きました!仕入れた知識で頭パンパン!!…
10-15 12:34

RT @mihoharaya: 焼津さかなセンター🐟にあるさかな大食堂【渚】にて。大盛りと普通のを比較してみました。普通でも十分に満腹✨ごちそうさまでした https://t.co/Ax5VDj6Glv
10-15 12:33

RT @jef_marcos2008: 結局、ネルシーニョ監督はどこも取らないのかな?J2に来たら恐ろし過ぎるけれど。 https://t.co/f6DkUxnlqV
10-15 12:28

10年前だったか遭遇したバス小瀬さん。まさに継続は力なり。 https://t.co/b9pPgxHFoB
10-15 12:19

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する