日記以上にはなりません。
10/14のツイートまとめ
santosei3

日曜よりの使者が来る前にいい話題を取り込んでおこうっと。
10-14 23:41

RT @yosyua0312: 岩下社長!!某イオン系スーパーの店長が我らが願いを聞き届けてくださった!!楽しみである!!#岩下の新生姜ソーセージ https://t.co/xGkaWw89CR
10-14 23:40

おでん食べたい…。だんだん嗅覚が鈍くなっていく…。
10-14 23:22

RT @yamaboshisuisan: https://t.co/5RMyCWrrMo
10-14 23:21

@tamago_zake333 私もこないだ天神の近くのマンション建設現場で見かけてじーっと見てしまいました。時代ですねぇ…。
10-14 23:18

唾液を飲み込むと痛いの世界へ…。
10-14 23:17

RT @bedmoviefirst: 岩下の良さが出てる入場シーン https://t.co/Itl0vVx6CE
10-14 23:13

ヴィックスヴェポラップ塗布したマスク、今年も始めました。風邪ひきはじめ。
10-14 23:01

いかん、気持ちは回復してきたが、妹と話過ぎたからか、鼻の奥が痛い…ような…。
10-14 17:11

途中の無人購買でみかんとトマトと柿を買ったらしい。柿には「甘いですよ」の文字があったとのこと。帰路の農産物で癒されつつ現実に戻る土曜日の夕方。こちらの家のなかはアビスパの流れがまだしばし。
10-14 17:07

アイスタから徒歩帰宅中の妹の思考が、家に近づくにつれて次第に整理されていくのがわかる(長電話中)。
10-14 17:02

そう自分に言い聞かせようとしてるのが姉にはわかるぞ、妹よ。
10-14 16:04

アイスタの妹の話も細部の話ではなく総論ぽい今日
10-14 16:02

RT @Bspulse14: 信じられん親だ。刑事ではクソみたいな刑にしかならんがせめて民事では賠償金という形でなんとか罪を償わせたいが。 https://t.co/cHoIOEWLYl
10-14 15:43

テセ、やはり無理させないってことか。
10-14 15:30

アイスタの妹とハーフタイム電話。むーん、頭に次いで胃まで痛くなりそう。しかしホームゲームだよなぁ。
10-14 15:07

二試合とも頭痛に重い展開が展開されておる…。
10-14 14:45

どれがファール?の中村太さん
10-14 14:37

頭痛の波に飲まれる…ここでイブA入れとこう。中途半端なプレイはご勘弁よ…。
10-14 14:32

@tricot16 おお!あの!(サイン持っとる貴重な選手のひとりだす)
10-14 14:00

「鈴木惇、"出場停止"」って言ってるけど、普通に"出場停止"なのか、"レンタル契約上出場できない"なのか、両方重なったのか?
10-14 13:57

アイスタの妹と1時間電話。グリコのお菓子「チケット入ってなかったけど勝ち点でお願い」 昇太師匠も来てるのね。
10-14 13:54

@danchaneko 蒸されました~(*^^*)
10-14 13:50

RT @yashiong: 酷いことする奴がいるよね。以前タバコの火を押し付ける事件があったけど、盲導犬は何があっても攻撃せずに耐える訓練をされてる。許せない。/盲導犬を蹴る動画に関連団体が「看過できない」と声明 輩出団体は「厳重に対処する」※追記あり https://t.co
10-14 01:39

RT @hangao310: 横浜が大阪やさいたまと違うのは、クラブによる地域的な住み分けがあまり見られないことかなYSは本牧拠点を強調してるし、他の2クラブもそろそろ重点地域を絞る時期に来ているのかもこれだけ広い市域で、横浜ブランドへの信奉はあるけど地域的な一体感みたいな…
10-14 01:30

@nettaro2006 そうだと助かります(熱出しは夫です)。レベスタで福岡vs清水が見たいなと。小林伸二さんは選手の長所を見つけることに長けていて(ときにそこまで欲目で見なくてもとw)各種条件が厳しくてもへこたれないのでありがたいです。やはり育成の人という印象です。
10-14 01:23

お化粧的な略称 https://t.co/HMGH3CuMJ6
10-14 01:13

@nettaro2006 ありがとうございます。季節の変わりめがダイレクトに来る歳になりました。周囲の平和のためにも今日の2つの勝利を祈るばかりです(代表の親善マッチの比じゃない緊張がw)。
10-14 01:01

今日、絶賛口角炎に歯科クリニックで処方してもらったばかりのケナログ(久しぶり)がそんなことに。
10-14 00:58

RT @tm8654: ケナログ販売中止についてBMSに問い合わせしました。日本国内でのみ販売されていること、代替薬が複数あること、以上の理由から何たらかんたら(忘れました)を再検討した結果、販売中止のけつろんに至ったとの事。経過措置は2019.3末を予定しているそうです。
10-14 00:56

酷い咳から38℃越えの発熱コースひとり。なんだか落ち着かん。福岡もさすがに空気がひんやりしてきた(窓開放で半袖)。
10-14 00:45

14日15日と天神のライオン広場でFDA就航先のお酒関連イベント。松本静岡新潟名古屋…サッカーじゃないか。
10-14 00:42

スクランブル交差点でカップヌードルのCMまでひとっとび
10-14 00:38

RT @kotoda4573: 今夜のスクランブル交差点。 https://t.co/hnlBZM7vvj
10-14 00:36

@tyokamura お気遣い痛み入ります。季節の変わり目は持病にくる…そんな感じです(汗)。ちょかむらさんも用心なさってくださいね。
10-14 00:31

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する