日記以上にはなりません。
09/21のツイートまとめ
santosei3

紅白戦(サルビアとシロバナヤブラン) https://t.co/W2xnxHbLzv https://t.co/NHlwdadzmt
09-21 05:00

大きな揺れでなくてよかった。
09-21 01:46

富山敬さんのあの声を思い出しつつ寝ますか。
09-21 01:35

RT @dekadama: もうこれは懐古趣味の世界だから正当化してもらうあれはないんだけど、ヤン・ウェンリーはもっと始終嫌そうな顔しててほしい。
09-21 01:31

そう、アビスパもね/プロ野球:「勝ち地蔵」にソフトバンク日本一祈願 福岡 - 毎日新聞 https://t.co/PThLWcqenk
09-21 00:56

@ashuleeyyy おつかれさまー そうなんだよね。次節次々節はまさに山。しまった試合で勝利を勝ち取ってほしいです!
09-21 00:38

@Dr_RasuKaru 少ないけれど大変重要でどれも直球ですよね。北海道関連のことはやはり地元出身のひとでないと受けとめられにくいと思うのでやはり。
09-21 00:35

ヴィッセル神戸勝利!9月21日はエントリーで全ショップ2倍!&FCバルセロナ勝利!9月21日はエントリーで全ショップ2倍!とな。
09-21 00:29

ずっと見てきて信じているけれど、第三者から見て「このメンバー」で残留するなら今のこの監督が誰よりもベター(ベストと同義)。そんな思い出がふーっとよみがえってくる夜。なお画像はアオサギさん。薬院近くに居ました。 https://t.co/6enHPl4onl
09-21 00:26

@mocataro 閑話休題!兄さん、午後のR、聴かなくなるかも…。https://t.co/s9Ajcdj1Vq
09-21 00:03

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する