日記以上にはなりません。
09/20のツイートまとめ
santosei3

重傷者の診断・治療を同時に…「ハイブリッドER」導入病院で死亡率3割減 : yomiDr. / ヨミドクター(読売新聞) https://t.co/kEsGzz65Ug
09-20 23:59

vs新潟の臨時帰省に向けての準備、真剣に考えようかしら。
09-20 23:49

@Dr_RasuKaru そうなのですね。北海道からというラスカル先生の思いはやはり…です。
09-20 23:46

昨日、最寄りのバス停横の街路樹でツクツクボウシが鳴いていた福岡市のここ…。
09-20 23:44

RT @64zukan: コオロギの空の日。 https://t.co/c52uDs3qRP
09-20 23:43

@Dr_RasuKaru きましたね。
09-20 23:43

今の新田恵利さんなら気が合いそう(おこがましくてスミマセン)
09-20 22:20

@mocataro ええええ…けっこうムカッとします。兄さんはあの茶目っ気ある憎めない表情だからよろし(*^^)v うちは…。
09-20 22:00

@mocataro うわーわが家かと思いました(*'ω'*)
09-20 21:43

@tricot16 2004年は覚えてるんですが(近すぎる…)。厚木時代はなかったはず。ああん。
09-20 21:11

いろいろ飲み込んだ。さてリーグ戦だ。
09-20 21:08

@tricot16 あの学食でOK?キャベツの千切りがハクサイの千切りになった記憶があまりないのです(やばい?)
09-20 21:00

しないさせない許さない見逃さない 飲酒運転撲滅キャンペーンも大変。最初以外は全部他力とかどうなの。
09-20 20:54

@EFarjeon0812 どちらかというと蘭々のほうがメイン的でしたよね。懐かしい。大人でしたが見てました。/ポンキッキーズ(安定期)1 https://t.co/r4FF6muez3 @YouTubeさんから
09-20 19:50

ポンキッキーズ見てたらまた森本さんに…。
09-20 19:48

歩いて帰ろう https://t.co/sQGLXiL6So @YouTubeさんから
09-20 19:44

新幹線車内かコンコースで捨てないと持ち歩くことになる経験多々>RT
09-20 19:40

RT @ebinage: ところでJR静岡駅って、なんでこんなにゴミ箱ないんだ?新幹線で捨てそびれたゴミを捨てるのに一苦労してんだが。
09-20 19:39

RT @ebinage: カープもサンフレッチェも好きなオレには、一方を持ち上げて他方を蔑める空気がどうにも辛い。どっちも好きではなぜダメなのかな。どっちも盛り上がれば、もっと楽しい街になると思うんだけどなぁ。今はドラゴンフライズも頑張ってるし、地域を拠点にするチーム応援して盛…
09-20 19:39

天皇杯視聴環境下にないので今夜もネットで追っかけ
09-20 19:03

RT @hatobars: とびっきり!しずおか のタカさんレポで "世界で初のCDが作られた静岡県"で吉田のソニープレス工場へ。Bジョエル 大滝詠一。マスターテープ保管庫ズゴそう! https://t.co/X2f9btn7zp
09-20 19:03

飛行機(乗るの)苦手ですが、空港も近くなりました。 https://t.co/80nU4s7zeL
09-20 16:41

バス王国のバスの日 https://t.co/KgFAP0p0D7
09-20 16:39

RT @Dr_RasuKaru: お近くの方…今週末です。(段々看板がくたびれて来て、そろそろ撮影の限界と見て撮影w) https://t.co/onfrma0Qwu
09-20 16:35

こんなとこで太陽工務店 https://t.co/Ki4XSTdfH0
09-20 16:33

天神どまんなかでコッキーポップを思い出す年ごろよ〜♪ https://t.co/ddCEXtf1x4
09-20 15:59

@tricot16 私が知らないわけがあるのね…のね…
09-20 15:55

不覚にも笑ってしまった西鉄バスで
09-20 15:53

RT @kubotatcj: 海苔文字弁当。80年代洋楽ヒット曲! https://t.co/hvsQ87e8Ym
09-20 15:53

やってないんかー https://t.co/sGcjNMErUM
09-20 15:51

RT @tenzan0728: 相似形。 https://t.co/lPTRgkARwS
09-20 00:11

@mihoharaya 三保原屋の皆さんの情熱をヒシヒシと。さすがです(。-`ω-)
09-20 00:11

@mihoharaya ぜひぜひ。七夕もありかもです!くす玉はやってみたいです(*'ω'*)
09-20 00:05

皆さんは、自分をケアする方法を知っていますか/自分で自分をケアする:朝日新聞デジタル https://t.co/7lgCfzIu7g
09-20 00:04

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する