日記以上にはなりません。
09/18のツイートまとめ
santosei3

@jodu870 おつかれさまです。昨年、そのバス停から天神まで乗りました。ツイートを拝見して、ドキュメント72時間で取り上げてほしいなぁと(*'ω'*)。
09-18 21:46

@tricot16 一瞬忘れてくだされー Smart Heron Used Bread To Fish - Super Smart Animals - BBC Earth https://t.co/1q0TGr4z7G @YouTubeさんから
09-18 21:32

@ktkby 向かい側にストレスフルな人が…昨夜は私がそうで…なかなかうまくいかんですね…人生いろいろです…。
09-18 20:17

2位のチームが入れ替わっていくということは湘南が一番嬉しいだろうな。
09-18 19:58

@avispagoal それはあんまりな…DAZN
09-18 19:49

うちではまだ呼ばれたとこだわ、城後。
09-18 19:47

RT @jef_marcos2008: キング城後、味方にも敵にもボトルを手渡ししてからピッチへ。親切。 https://t.co/lrGuXVS6gH
09-18 19:46

@ktkby ですか…この試合しかないのに。
09-18 19:37

しかし我が家のDAZNはどれだけ遅れているのだろう。
09-18 19:32

レレオーが聞こえる。熊本サポさんか。
09-18 19:27

菅沼か 懐かしい名前
09-18 19:24

RT @k2t234Jky: 以前から気になっていること…①清水エスパルスの応援のドラムは、スナッピーオン状態のスネアドラム複数?②ドラム以外に金属系の音が聞こえるが、何の楽器の音?フロサポですが清水のレレオ、グリコ、ヴィトーリア、ビバエスパルス、勝ちロコが好きです!…
09-18 19:23

「エアコン入れたよ。高齢者(親)いるし」妹の言葉にも納得の気温だったか、故郷。
09-18 18:59

RT @hatobars: 今日静岡市清水区の気温34.5度、全国一の暑さ。NHKニュース。 https://t.co/80ZAy1Y16o
09-18 18:58

DAZNさん、過去にタイムスリップしたりするのはなしでお願いします。
09-18 18:49

DAZNで熊本福岡 今日はかなり映像が㌧㌦&クルクル
09-18 18:27

@kotoda4573 おめでとうございます(*'ω'*)
09-18 18:26

「先進国で唯一、おたふく風邪ワクチンを定期予防接種にしていない日本が変わってくれるようにと思います」/おたふく風邪と難聴:朝日新聞デジタル https://t.co/zQgaYYHlgZ
09-18 10:26

フレイ、レ? いやいやフレイルティー(虚弱)から「フレイル」/高齢で活力衰え「フレイル」250万人以上:朝日新聞デジタル https://t.co/D8hHEjuKRQ
09-18 09:43

@Dr_RasuKaru 寝る子は育つw おはようございます。
09-18 00:54

清水の"猛烈な雨"のアラートメールが少し前に来た。https://t.co/EpE18rhnqN
09-18 00:45

9月18日 今年は今日が敬老の日
09-18 00:29

@tamanoda しろいこいびと~♪ よかったですね!
09-18 00:27

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する