日記以上にはなりません。
09/16のツイートまとめ
santosei3

@tricot16 ありがとうございます。とりこさんもですぞ。
09-16 23:28

@tricot16 そうなんですよね(笑)。物干しざおを通してある(巨大)脚立(@ベランダ)を今回もたたんでおきます。
09-16 23:25

@tricot16 やはりしまっておいたほうがいいでしょうか、物干しざお…。
09-16 23:22

@momoji1233 祝!すこやかな1年でありますよう。 https://t.co/OZa9K3noij
09-16 22:52

@momoji1233 おめでとうございます(*'ω'*)でしょうか。
09-16 22:48

RT @domesoccer: ジャミロクワイ良かった。相変わらずカッコよかった。前座のナルバリッチも最初は愛媛の監督みたいな名前しやがってと思ってたけど聴いてみたら良かった。
09-16 20:57

鳥栖甲府山場
09-16 20:51

明日から博多阪急 https://t.co/63rwV1t357
09-16 20:50

長崎 秋のファンマ祭りかー
09-16 20:47

@prime371 同感です。まずは次節次々節の広島大宮で、選手スタッフの本領発揮の試合を観たいと思います。
09-16 20:46

しかしどっちが中2日かわからんかったな。予備で買っておいたランチパック食べちゃったよ。
09-16 20:41

@prime371 まさにそれですよね…。心臓がいくつあっても足りない今年です。あと連勝して勝ち癖つけても誰も文句は言わないよと…。
09-16 20:35

DAZN渡り歩きのハード旅
09-16 20:31

RT @TwitFukuoka: 日曜日は夕方まで暴風雨の恐れがあり、道路冠水や河川氾濫、土砂災害に厳重警戒。不要不急の外出は控えてください。また、雨が止んでも暴風や高波に警戒が必要です。 https://t.co/nZVPuwd8Lc
09-16 20:30

RT @jef_marcos2008: 為田さんが結果出したよ! https://t.co/8Zb0CqovXy
09-16 20:29

RT @jef_marcos2008: フルタイム・打ち合いを制して久々のホーム戦勝利・為田の左サイド中心の攻撃が機能・1ゴール1アシストでようやく本来の姿を見せる・矢田旭もすっかり主力として定着・ミスから失点は恒例にしてはならない・次はアウェイで高木琢也の長崎…
09-16 20:29

妹を受けとめきれない事態…。
09-16 20:03

@junnetjunnet 実りの季節ですねぇ。
09-16 20:03

頭痛が少し落ち着いてきたら熱っぽくなってきたわ。おい。
09-16 19:44

@jef_marcos2008 森本さんにいつぞやの逆をやられてしまいましたん…。
09-16 19:43

@mihoharaya うう…ありがとうございます( ;∀;)
09-16 19:16

とりあえず https://t.co/g6UAgS5sC9
09-16 18:51

ここまでやり過ごしてきたけど頭痛悪化。DAZN観戦のために鎮痛剤飲むからやり切って!
09-16 18:48

妹の帰路の覚悟はしとく。得失点差もあるから凌がないと。
09-16 18:31

@mocataro 工藤さんのインタビュー、ちょっとぐっと来ました。
09-16 18:27

解説の興津さんが気にはなっていたわけよ
09-16 18:25

@kayo_319 こんばんは。気温もかなり下がっていますね…。風邪などひかれまぬよう(*'ω'*)
09-16 18:15

DAZN見ながら洗濯物を干す(室内干し)。
09-16 18:06

@mocataro RKBラジオで聴いておりました。祝リーグ優勝!
09-16 18:02

@mocataro さすが器用な兄さん!
09-16 15:51

@tamanoda 異国に無事到着でござるな。
09-16 15:49

アイスタシスターホットラインに耐えうる心身を養う買い出しのひととき
09-16 15:47

贈られたい https://t.co/xwj3qFriWs
09-16 15:44

@hokazonomasaya おつかれさまです。台風の雨は明日のようですね。福岡市も現在小雨が降ったり止んだりです。
09-16 14:15

福岡市南区、今のところ降ったり止んだり。明日に備え買い出し。
09-16 14:12

福岡では民放2局による毎試合中継が続くんだろうなぁ/TBSラジオが野球中継撤退へ 「世界の松下」も落胆(NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース https://t.co/md7SzkiftH @YahooNewsTopics
09-16 10:34

ヤマボウシの実 https://t.co/g5hhAT7Yte https://t.co/JDD1S4GVH0
09-16 05:00

かかりつけ医で自主的に受けている半年毎のエコー。「胆管、胆嚢、膵臓も問題ないですね」 当初は肝臓が気になっての受診だったんだけど、胆管胆嚢膵臓は、ここ10年ほどでものすごく緊張する部位になった。
09-16 01:46

RT @hangao310: 「短期間で結論を出す」と。さすが民間企業何年たっても検討を加速させるだけで結論を出さないどこぞの役所とは違いますね https://t.co/KBz0d0mnXF
09-16 01:39

とりあえず、サニーでマルセイバターサンド買ったからいいか/【やってます!】2017年秋の「北海道物産展」開催情報 - NAVER まとめ https://t.co/tUaLu1a2Ve
09-16 01:35

最近、平和台周辺をうろうろしていることが多いけど、あの辺りに目的地があったらやっぱり便利だなぁ。四方八方から来て四方八方に散ることができるし。
09-16 01:31

大地震が来たらここどうなるのーって言ってたのが懐かしい(小中学生時代)。 https://t.co/Axdsu2W3im
09-16 01:27

15年前の東燃さんとこ 駅もこんなだった。 https://t.co/bRvnqccJYi
09-16 01:24

RT @sugichanz: 昨日の夕焼けが凄スギて、忘れられない2017年秋。沼津市の大瀬崎&駿河湾越しの #富士山 。遠く北海道から伊豆長岡に合宿に来て、さらに富士山を見る為だけにもう一泊伊豆に滞在した友人に、紅色の空に浮かぶ素敵な笑顔を見せてくれた富士山に感謝!ちなみに…
09-16 01:19

昨日の採血、溶血1+だった。溶血自体は看護師さんの責任とは言えないかもだけど、昨日のはやっぱりそうだと思う…。
09-16 01:18

おふろんたーれ的な/五輪ボランティア制服、小池知事お披露目 不評で新調:朝日新聞デジタル https://t.co/4imGGCS63i
09-16 01:10

「昔の病気」ではない梅毒 今は若い男性で増加:朝日新聞デジタル https://t.co/K2zgaIIm6q
09-16 01:09

「熊本の経験を加えて、城や人の命を守る備えとして広め、生かしてほしい」/#qbiz 熊本城復旧に助っ人奮闘 滋賀と仙台の教委職員2人 https://t.co/oV8QFR8eaU
09-16 01:04

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する