日記以上にはなりません。
09/14のツイートまとめ
santosei3

65歳以上の人の先着100組(午前9時半から)は、1階エレベーターホールで撮影する記念写真の価格を通常の1100円から300円に値下げする。→1,100円もするのか…。/福岡タワー「お月見イルミ」15日から 敬老の日65歳以上無料 https://t.co/mUseQFOtJF
09-14 23:45

あ、デスパイイネ!としか言えなくなってる…。
09-14 23:34

@500zoo おお!奥さまの台詞が(しかも"いつも"とな)。足し算じゃなくて掛け算、さらに時間の経過による相乗効果があいまって相当なる拍車かかってますよね、きっと。見届けたい…。あ、やはりヤマハPASでお願いします(笑)。
09-14 23:33

@500zoo すてきなご夫婦です(*'ω'*) お子さんたちの成長が楽しみ(ΦωΦ)フフフ…
09-14 23:25

敬老の日の前日ならまぁ忘れないだろうと決めた9月14日。まさかその基準がぶれまくりになるとは思わなんだ。
09-14 23:25

エンジン系統!?で話題のニュース ペットボトルは伊藤園
09-14 23:21

RT @k_yuuho15: 関門トンネルで三時間半監禁くらったー電車途中で止まるというwトンネルだから圏外だし完全外の世界と遮断されてたわ(´∀`*)写真はJRからのお詫びの品。 https://t.co/xXDiWL9SxW
09-14 23:20

天神もどこかで見かける風景に近くなっていくのかしら/福岡・天神のビル、高さ制限緩和へ 115mまでOKに:朝日新聞デジタル https://t.co/VJHC6weqdI
09-14 23:15

「下を向く前に上を見て、残り10試合にすべてをかけて頑張りたい」/アビスパ 5試合勝ちなし、正念場が続く NHK福岡放送局からお届けしている夕方6時台のニュース情報番組「ロクいち!福岡」のブログです。 https://t.co/BuIrVcGCC9
09-14 23:14

優勝セール、荒天ならてんちか混み混みだろうなぁ。
09-14 23:05

シャワー行ってくるか。 https://t.co/IBUtg1yIy3
09-14 22:43

台風前に洗濯干した(室内)。湿度はちょっと高いけど気温がすっかり下がったなぁ。
09-14 22:33

RT @jef_marcos2008: 和多田充寿さん! https://t.co/g1ysflrcOE
09-14 22:10

クリニックで新顔の看護師さんに採血された。フレンドリーに話しかけたけど、当該クリニックのやり方に慣れないようで笑顔なし。さらに彼女の指先が(私の)血だらけに。この種の緊張、初めてかも。
09-14 14:17

@tyokamura (いつもありがとうございます)
09-14 14:04

台風前 https://t.co/Hz9zHF3V1C https://t.co/rcRHmoAYXW
09-14 05:00

RT @iroha_kohinata: 5人と駆け抜けた1年間。淋しいけれど次週、ついに最終回を迎えます。第25話「桜の王国」ぜひ観てくださいね!#サクラクエスト https://t.co/mFRyFtxz1S
09-14 01:18

繊維筋痛症といえば日テレの大杉君枝さんを思い出す。好きなアナウンサーだっただけに…。
09-14 01:17

RT @iroiroiroha2209: 拡散して頂いてもいいかも?もしかしたらわたしも?繊維筋痛症って思う人いたら知ってほしい。酷い痛みの中その病気にたどり着くのにすごく時間とお金を費やしたので…。原因もわからず病名もわからず検査しても異常はなく、途方にくれました。教えてく…
09-14 01:07

RT @jr_soccer_: 鄭大世が語るストライカーに必要なメンタル。理想の選手像は「内田篤人」 https://t.co/dVP9BzDYDR#ジュニサカ #ジュニアサッカー #少年サッカー #spulse #清水エスパルス https://t.co/86aUAl
09-14 00:49

今夜も可燃ごみ収集ご苦労様です。
09-14 00:30

RT @manga_action: 本日より大丸福岡天神店8階催場にて、こうの史代「この世界の片隅に」原画展が始まりました!九州に初めて原画が渡ったのを記念して、新グッズの“uma〜〜どんぶり”を作りました。原画展グッズ売り場にて販売中です。最終日の24日にはこうの史代先生…
09-14 00:29

@tricot16 ありがとうございます(*'ω'*) これも思い出しましたよ。https://t.co/Tl5JyCrih5
09-14 00:12

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する