日記以上にはなりません。
09/11のツイートまとめ
santosei3

思ったよりも降らないなと思ったらしとしと。しかも蒸すときた。扇風機では暑いなー。
09-11 23:29

RT @fresh_pb: 9/16 清水「アウェイに行こう!ゲーム開催情報」について https://t.co/Oqc49luuCSカブの顔wあの人www
09-11 21:45

「高橋真梨子プレミアムライブ&ディナー」「さだまさしクリスマスディナーショー2017」を本年も豪華二本立てで開催いたします/【ホテル日航福岡】ホテル日航福岡クリスマスディナーショー2017開催決定 https://t.co/yheYoRKPUE @jijicomさんから
09-11 21:41

@kg_600rr たしかにもっともっとありそうですよね。
09-11 21:37

@70310 おみごとです…そのお力をうまく使えたら…。
09-11 21:37

@kg_600rr 壮観です!
09-11 21:33

RT @kg_600rr: 夏ラー2017🍜🍜🍜 https://t.co/GRfSJTjFGv
09-11 21:33

RT @hangao310: まさにライセンス制度が柔軟な施設整備を阻んでるのが良く分かる土地の狭い日本では尚更水戸の街中の空き地に拠点を作って存在感を示してる他種目を横目にシャトルバスの参勤交代は続く…
09-11 21:20

RT @zelviasakai: 【世界初‼︎ショッピングセンターの屋上にあるスタジアムへ行ってきた⑤】日本だと3倍の15000席にしないとJ1基準にならないが、やろうと思えばできるはす。今からでも再開発に便乗すれば、駅前スタジアムだって可能になるのだ。日本のどこにこの発想の…
09-11 21:18

福井陸協の福岡さん/9秒台支えたスターター=福岡さん、風読んで導く-陸上:時事ドットコム https://t.co/MeVqqQ1G2G @jijicomさんから
09-11 08:34

風が出てきた。 https://t.co/BXUOW25UVL
09-11 05:56

RT @itabashi_art_m: 最近、当館に毎日来るネコです。美術館に入りたそうです。実は展示中の椿椿山の《君子長命図》に描かれたネコとそっくりなんです…!シンパシーを感じているのでしょうか。猫も見たがる?「館蔵品展 江戸の花鳥画」は10月9日(月・祝)まで開催中です!…
09-11 05:45

今日は雨になる福岡のここの朝 https://t.co/CpMmOsscVu
09-11 05:43

RT @nohohon_kenbun: V・ファーレン長崎からのお知らせ。本日から相手のゴールシーンもビジョンに流すとのことです。#vvaren #vortis https://t.co/cwgHj7Jcbv
09-11 00:29

@kumackpanic 山梨県産のはちみつ使用とな!(この時間だけど勝ち点3だしー)
09-11 00:02

RT @kumackpanic: 昨日買ってきたプレミアム信玄餅食べるマン https://t.co/XRaNskwMun
09-11 00:01

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する