日記以上にはなりません。
09/10のツイートまとめ
santosei3

@Dr_RasuKaru そうでしたか。文化祭シーズンですねぇ。そうそう、RKBラジオのインサイトに前川喜平さん出ますよ。録音だと思いますが。地方局にはまだ需要があるようで。
09-10 23:59

もう昔のことだけど、某2chの解任スレで『ハカタノシノ』という名で出走していたのを思い出してしまう…。
09-10 23:50

RT @TK074HAKUTAKA: 篠田監督の今年のパフォーマンスは残念なものとなりましたが、去年解任された城福監督の後を継いで、きっちりJ1残留させてくれたことは本当に感謝していますよ。#fctokyo
09-10 23:48

@Dr_RasuKaru こんばんは。週を跨がず(正確にはもう跨いでいるかもですが)出して治りますように。
09-10 23:47

@ainaUC おお!ノーマルでしたか。シロタ菌はよかですよね。我が家は水曜朝、32歳!の可愛いヤクルトさんに一週間分持ってきてもらってます。400もスーパーで購入できるようになるといいのですが、
09-10 23:05

@ainaUC ああぐっとw ヤクルト400組です。
09-10 22:25

RT @123273666: なんでJ公式よりFC東京公式(有料)より、こんなに詳しいコメントが相手チームの無料公式に出るんですか…wJ1 第25節 FC東京戦.試合後FC東京選手コメント https://t.co/EwkbRw2xJL https://t.co/8P3
09-10 21:54

@iya0110 ラジャー!まずは隙間で頑張ります! https://t.co/GxpIe790q2
09-10 21:46

@iya0110 私、きっといやちんさんの姉です!
09-10 21:36

他の解説者の皆さんも提示くれないかなー。それに従ってジャッジできるし。
09-10 21:35

RT @sodayushi: 解説で意識していること。1 両チームへのリスペクト2 選手へのリスペクト3 プレーの因数分解4 感覚の言語化5 画面に映らない部分の解説6 試合の流れの解説7 実況とのバランス8 選手、監督のストーリーを少し9 感情は抑えすぎない…
09-10 21:33

RT @jef_marcos2008: すごーい!川崎フロンターレみたい!!※スコア見なければ https://t.co/uPWi59Lf7R
09-10 21:27

松本山雅も上がってきた。 https://t.co/ECKCujfQjh
09-10 21:18

@debugordie メモメモ ありがとうございます。今日も見つめてしまいました。
09-10 20:22

カクノトラノオ https://t.co/Iu6R8V2bO3 https://t.co/Rzs59EzfAp
09-10 05:00

RT @hsyf610muto: そうか、エスパルスのGKは六反、CBは二見と角田。これを目のあたりすると、やはり嬉しいな。しかも、この3人が、小林伸二氏に評価されていることを考えると、喜びもなおさらだ。 #vegalta
09-10 00:24

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する