日記以上にはなりません。
09/09のツイートまとめ
santosei3

やーきそばたーべたい いーますぐたーべたい/【9月10日 J1 鳥栖戦】ブルドックソース 焼きそば試食会のお知らせ https://t.co/RNz7FUlhGN
09-09 23:53

@debugordie 8月4日に(こっそり)撮影したのがこの画像で…買いたい心を押さえております…。 https://t.co/ZjkJuH9OAL  https://t.co/6KSaYzJqJd
09-09 23:49

@debugordie おお!炭水化物ダイエットにひと息ついたらぜひ食べてみます!
09-09 23:24

@marktackle2416 イイネ!
09-09 23:21

RT @nabata_me: 「ねじがバカになる」も「バカチョンカメラ」も公的な場では絶対に使えない言葉なのよ。そういうのは、お箸の使い方みたいなもんで、誰も教えてくれないんだよね。話飛ぶけど、宇野常寛についても同じような問題が見えていて、彼平気で「パー」という言葉を使ってた…
09-09 23:18

しゅらのくにをあかるくいきる https://t.co/ClQT0GozgU
09-09 22:17

RT @yashiong: 難し過ぎる(笑)/U18、決勝へは韓国に勝利が前提 ただ7点差以上だと https://t.co/m7cGq1TfBt
09-09 21:48

@horiken2000 これわかりますよ~!アブラナ科の野菜は育てていてなんだかわくわくします。https://t.co/gtaDDBIiVK
09-09 21:41

@hishimoda いえいえこちらこそすみません。私自身、やはり福岡からかなり気持ちが離れているかもです。かつて必死に応援したチーム&現住所のチームという思いはありますが。愛媛には河原も藤田(息吹)もいますよね。
09-09 21:38

@marktackle2416 おつかれさまです!道中お気をつけて(*'ω'*)
09-09 21:30

@hishimoda あっ、清水のほうでして…。応援のつもりで購入しました。まだ食べておりません。清水は2位昇格&ケガ人だらけで、小林さんが必死になって、選手も必死になってたたかわないと勝てません。福岡はやりかた次第でもっと勝てると思うんですよね…。
09-09 21:09

@hishimoda きっとそうですよ!私、袋がオレンジ色系だったので、ハロウインのお菓子を買ってしまいました(笑)。
09-09 20:56

@prime371 同感です。英和懐かしかったです。
09-09 20:22

RT @osako_hanpa: デューク半端ないって。あいつ半端ないって。痛がりながらもノールックヒールパスでアシストするもん。そんなんできひんやん、普通。
09-09 20:20

家の空気の行き場がない。福岡、ジリ貧じゃないのにジリ貧感が漂う。できることからやるとしたらメンツをいじることかな。とにもかくにも空気を入れかえたいところ。
09-09 20:19

@kumackpanic ただいま確認しましたw こういうプレイ、嫌いじゃない!応援おつかれさまです!
09-09 20:13

@jef_marcos2008 しんのぞうに悪いです(汗)。でも清水が勝つならこういう勝ちかた、なんですよね。
09-09 20:12

DAZN画面は福岡愛媛 19時で真っ暗か
09-09 19:07

RT @NiceGuuuy: NHK山形でフォト俳句の番組やってるんだけど、外国の方のこれ凄い https://t.co/PzGm19rBdc
09-09 16:10

二ヶ所スタメン確認 すっきりと年越しできるよう今やれることをやっときましょう。 https://t.co/Is2x1WNwWG
09-09 16:06

カタカナって難しい。 https://t.co/XfOYopi4cj
09-09 15:46

RT @rikumaga: 桐生!!!!9秒98!!!!風1.8 https://t.co/5hmxQpMagH
09-09 15:44

桐生がきたかー
09-09 15:43

@kumackpanic 同感です。応援よろしくお願いします!
09-09 15:43

@tricot16 そして富士山が見える季節でもあり。
09-09 12:04

@kokom299 おはようございます~。さきほどradikoプレミアムで「あしたは なにに なろう~」っていうラジオCMを聞いておりました。あれは東京ローカルではなさそうですが(;'∀')。
09-09 08:28

@tricot16 今後の状況如何で、新潟戦(アイスタ)、行くかもです。
09-09 08:14

RT @ysdmsy: @numberweb ジェフ千葉の、監督による食事改革の話でなにがすごいかって、これだけやっても順位に全く反映されてないところだと思うよ。外国人監督だから結果出なくてもみんな有難がってるけど、これ日本人監督だったら奇人変人扱いじゃないの。
09-09 07:50

RT @bellmarkcafe: 恒例のヴァンフォーレ甲府の「はくばく」スペシャルマッチ 「ベルマーク収集による東日本大震災被災地復興支援」。5点以上ベルマークを持参した人は、すてきな賞品が当たる抽選会に参加できます。趣旨に賛同した対戦相手の清水エスパルスからも賞品が提供され…
09-09 07:38

@zephryus0307 おはようございますぅ~。行ってらっしゃい!
09-09 07:29

RT @mihoharaya: 秋の大割引セール3日目を迎えました #山葡萄バッグ が店頭にある全品20%オフ!いろんなサイズがありますよ #三保原屋 #静岡 #2017秋の大割引セール https://t.co/6w919z0WXE
09-09 07:20

@tricot16 おはようございます。こちらも~。昨朝ですが、雨、嬉しそうにしてました。 https://t.co/sYdG31BLxM
09-09 07:18

@mikannmikann 22社中引き取ってくれたのが新社だけでした。コネなし本当に苦労します( ;∀;)。CM制作希望でしたが。福利厚生は(+_+)(+_+)でしたぞ(みかんみかんさん世代の遥か上だー)。東京は貪欲に求める者には使える街だと思います。きっと今も。
09-09 07:16

@mikannmikann 限りなく余談をば。新卒で入った東北新社という会社は給与がお安い分、映画演劇などの半券提出で1,000円まで補助が出ました。おかげで在籍3年で山ほど観ました。ミニシアター系も縦横無尽w 何か観ようと思ったら東京は底無し沼の素晴らしい街でしたw
09-09 05:42

@mikannmikann 「」← 便利ですもんね。私もラジオ番組にメールを送るときは、あえて「」を使うことがあります。読み手のわかりやすさを優先しちゃいます。お仕事頑張れー
09-09 05:34

この時刻が体感気温一番下がったかも。窓からの冷気が心地よい。“最高の週末”を期待して日常生活に移行。
09-09 05:13

@mikannmikann おはようございます。これ、いつも気にして見ています。「」使い、多いですよね。
09-09 04:55

季節の変わり目。アレルギー性鼻炎持ちはナゾネックスとともに〜。
09-09 04:46

暑がりにはまだまだ気温が高い朝。
09-09 04:27

コオロギの声がとっても身近に聞こえる(マンション4階)。家のなかにはいないけど階下の音は上がってくるなぁ。
09-09 00:25

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する