日記以上にはなりません。
09/07のツイートまとめ
santosei3

スーパーでハロウィ(-)ン提携菓子の多さにちょっと驚いた。イースターとはすっかり差がついちゃったな(違
09-07 23:21

"無臭に近いと尾を振って「すり寄る」。少し臭うと頭を上げて「ほえる」ようなしぐさをし、かなり臭うと横転して「気絶」する。市長が足で試したところ「すり寄る」だった" ニュースで見てややうけ/体臭判定 犬型ロボ量産 北九州高専発VB https://t.co/US3e33Aieg
09-07 23:13

「鉄でできていた機関車を紙の段ボールを使って精巧に作ったところをぜひ見てほしいです」/段ボールで原寸大の蒸気機関車を制作 福岡 筑後 | NHKニュース https://t.co/acuaJliGAB
09-07 23:10

銀座線の青山一丁目駅の風景が懐かしい(違
09-07 23:08

RT @MatueMisako: #出雲大社ブルーライトアップ2017島根医科大医師はじめ糖尿病の啓発活動出雲大社本殿が神秘的なブルーに出雲路のご計画を頂きご参加下さい゛出雲大社ブルーライトアップ @izumobluelight゛様 ★告知★ 日時:2017年1…
09-07 23:06

どしゃ降り天神 https://t.co/vF2zDTAdVV
09-07 14:04

「9月もブドウやナシ狩りを楽しめる農園は多く、被害を受けた農家も直売所に出荷するなど復興に向けて頑張っている。買い物をすることが応援になるので、ぜひ朝倉産のフルーツを楽しんでほしい」/朝倉の果樹園実りの秋 出荷の傍ら観光客受け入れ https://t.co/EGKj9gJ4fx
09-07 00:38

ブンブンしている虫が向かってきた。捕まえた。カメムシでよかった。
09-07 00:26

RT @tibiboss_mari: 負けてても、やっぱり試合前には心がうきうきするそんな70歳ロアッソ戦士にこの記事が届くといいなぁがんばれロアッソ熊本\(^-^)/今日の熊日新聞(朝刊)#ロアッソ熊本 #roasso https://t.co/DJSyAsbOZk
09-07 00:01

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する