日記以上にはなりません。
09/04のツイートまとめ
santosei3

@kazu_yoshi0317 これは楽しみですね!
09-04 23:28

RT @squall009: イブAを調べてたら面白い物を見つけた気分( ゚∀゚)ドラッグストア店員の僕は「イブクイック」をお客に勧めないし、自分も買わない - ドラッグストアとジャーナリズム https://t.co/Gw1JNmEc8P
09-04 23:25

鳥好きによる鳥好きのためのフェスタ…ゴクリ/リア鳥(ちょう)マンガ「トリフル」誕生記念!「鳥フェス博多」で特別販売♪:時事ドットコム https://t.co/clx87yDBVD @jijicomさんから
09-04 23:14

RT @HIRAMINE527: これ熱盛並みに笑ったwwww 絶対に映したくないカメラマン 🔥VS🔥 意地でも映りたいシンガー#放送事故 #ニュース#あつもり https://t.co/VJ8ccFGGRB
09-04 22:41

RT @keibunshabooks: 印刷の現場で毎日のように出る「紙出(しで)」と呼ばれる余り紙。それら出番に恵まれなかった紙を京都の印刷屋・修美社がアソートで組んでノートに仕立てた『星屑ノート』。紙の色、厚さもばらばら。一冊ずつ内容が異なります。使い道は、星の数ほど。ht…
09-04 22:23

問題は頭痛の予兆がほぼ毎日ということで…。
09-04 22:21

昨日は頭痛の予兆がするもなんとか鎮痛剤のまずに夕方まで頑張ったけれど結局頭痛が酷くなって鎮痛剤のむことに(そして案の定なかなか効かない…きつかった)。で、今日はもう早めにのんで頑張らずに済んでいる。そうなるとやはり予兆が来たらそこでのんでしまうわけですよ…。
09-04 22:20

冷房の吹き出し口を開け自分に向けたら数バス停で腕cold。気がつけば長袖の人が増えた。
09-04 15:38

卑弥呼も https://t.co/hiBSQNO2sj
09-04 14:42

大博通りに家康 https://t.co/PGUHcGNvca
09-04 14:41

「柔道部作りたいです!」小5のときじゃさすがに早すぎたか。担任の小石川先生に鼻で笑われたのは昨日のことのようだけど。
09-04 14:36

RT @urasawa_naoki: 柔道世界選手権、男女混合団体戦。感慨深いですね。YAWARA!の連載を始めた頃は女子柔道はオリンピックの正式種目ですらなかったんです。よくぞここまできた、見事ぢゃ女子柔道! https://t.co/TiHGVcUSCg
09-04 14:34

@iya0110 ですです(*'ω'*)
09-04 00:20

@iya0110 いろいろあったのでしょうかw
09-04 00:09

@kyoken1995 福岡のとき、その前の神戸時代を遡上。そして神戸、栃木と見てきて(おっかけかw)、このあと松田さんのサッカーを見るならやはり神戸だろうなぁと思いつつ、どこかでずっと期待しています(ひそかに(笑))。
09-04 00:08

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する