日記以上にはなりません。
09/02のツイートまとめ
santosei3

RT @jodu870: いい街でした https://t.co/NFZ7gUjDIp
09-02 23:32

RT @kawasiema: ホーム入場者数東V 12659人→名古屋戦が今季最高愛媛 7863人→名古屋戦が今季最高湘南 11070人→名古屋戦が今季最高京都 10750人→名古屋戦が今季最高水戸 9240人→名古屋戦が今季最高←new
09-02 22:55

惜しい  https://t.co/goE48a4DyC
09-02 22:10

特急の乗降客、思いのほか多かった大橋駅 https://t.co/3dHzcgW1Zd
09-02 22:08

いろいろあったけど今日一番驚いたのはこれ https://t.co/qvJXpHrOm3
09-02 22:08

着々と積み上げては変わらんか。https://t.co/Z45twIcVFU
09-02 21:01

RT @ta_latata: える、しっているか。旅行サイトでJリーグで検索すると、Jリーグパックをやっている宿があぶり出される。ここでチェックをして、公式サイト(仲介料ないから大概一番安い)と比較するとお財布に優しい…。宿代だけでなく、特典とかとひっくるめて比較するといい…
09-02 20:57

あらら、ロスタイムにか。
09-02 20:56

高野文子さんの原画、見てみたい…。
09-02 20:28

RT @Title_books: チラシをお送り頂きましたが、「高野文子の描く 昭和のこども原画展」という展示が行われるようです。原画展示や、ペーパークラフト(味があります)、アイデアノートなど。トークもいいのですが、「キモノ解きのつどい」というイベントが気になります。 htt…
09-02 20:27

@jef_marcos2008 エスナイデルさんならやってくれるはずw しかしエスナイデルさん、愛すべきキャラクターですよね(マルコスさんの影響大)。
09-02 20:27

RT @hayate8526: 俺の好きな放送事故を4つ続けてご覧下さい https://t.co/UL8liH4tau
09-02 20:26

湘南、安定感。強い。
09-02 20:24

RT @jef_marcos2008: フルタイム・前半フルボッコも後半に修正・先制点を守り切れず逆転も最後に追いつく・出場停止明けのラリベイが12得点目・大久保裕樹は意地の一撃にロングスローも披露・プレーオフ圏内と6ポイント差は変わらず・それでも可能性は残したと…
09-02 20:23

湘南追加点 うむ
09-02 20:19

@mikannmikann むかしむかし、ゲン担ぎ、したのを思い出しました…。スタに応援に行くのがやはりなによりかと。
09-02 20:18

RT @overlikeafatrat: エウレーはどんな選手かわかんないから入れるなら2-0の段階で入れてほしかった 追いつかれて最後のカードは絶対石津だった
09-02 20:14

湘南横浜FCに移動 湘南さんリードね。
09-02 20:08

@ktkby 失速感、井原サッカーの行き詰まり感が漂うような…。
09-02 20:05

@jef_marcos2008 エスナイデルさんのこぶし、みずおちに入る寸前にも見えなくもな…。
09-02 20:04

@mikannmikann 最高の週末が待っている、のとは大違いですよね…。目の前の夫がどんよりマックスです…。
09-02 20:01

終わった。勝ちゲームを落とした感。
09-02 19:59

RT @livedoornews: 【試す】「オレオ」、牛乳に浸す時間は4秒がベストhttps://t.co/mql4ln3itA米大学チームが研究結果を発表。「4秒で最大吸収に到達し、5秒になるとグッドテイストは得られない」という結論に達したとのこと。 https://…
09-02 19:56

RT @NHK_soccer: 【今夜はJ2スペシャル】Jリーグタイム BS1 午後9:10~ J2第31節の10試合を速報!▽首位をひた走る湘南ベルマーレ。今シーズンの新たな取り組みとは?▽井原監督率いる2位アビスパ福岡は5連勝と好調のカマタマーレ讃岐と対戦▽スタジアムを盛り…
09-02 19:46

真の静岡ダービーとはムニャムニャ
09-02 19:36

RT @k_ptx0910: 自分が高校サッカーやってきたのもあるけど、藤枝のサッカーチームはどこって聞かれれば「藤枝東高校」ってなる https://t.co/mFcmYby7V7
09-02 19:34

2点リードしたからシンプルに前に向かうサッカーが見たいところ
09-02 19:32

これで決まったかしら したたかなサッカーかー
09-02 19:29

RT @ayu_pon: 以前しょんないTVで名古屋サポが水戸には勝てると思うと言っていたのをずっと覚えています。
09-02 19:29

@marktackle2416 コメント欄を見るとずれていないかたがたが多くてホッとします。当人、そして記事を書いた人間のモラルを問いたい。
09-02 19:21

@marktackle2416 ベランダ喫煙、話題になっていると思うんですが…。ご自分の家の個室で吸ってほしいです。
09-02 19:07

のってるなー前田大然
09-02 18:45

アレックスにしみじみ。長命の選手になったなぁ。
09-02 18:30

@ktkby かなり掘り返されてますよねw
09-02 18:27

モグラがいるようなピッチ…
09-02 18:23

ベランダで煙草を吸うの、周囲は大迷惑ですわ…。/榮倉奈々 赤ちゃん第一で決意した「喫煙夫をベランダ追放!」(女性自身) - Yahoo!ニュース https://t.co/g1aBTLJOGi @YahooNewsTopics
09-02 18:21

暑がりにはちょうどいい季節まもなく。DAZNで讃岐福岡。
09-02 18:12

2017年の夏が往く https://t.co/BTiKNFtL72 https://t.co/mfguqU2nCi
09-02 05:00

とまと?きゅうり?サンドイッチなら両方買ってって! https://t.co/MVpzwM9hfR
09-02 01:10

RT @hangao310: 動員ダントツ一位の浦和が最下位というのは面白い現象 https://t.co/qOB2VBHscs
09-02 01:07

RT @J3Plus: (2/2) 4位はレノファ山口、5位はFC岐阜と松本山雅、7位は水戸ホーリーホック、8位はガイナーレ鳥取、9位は愛媛FCなので「スタジアムグルメに定評のあるチーム」が軒並み上位にランクインしている。逆にワーストは浦和レッズ、2番目は東京ヴェルディ、3番目…
09-02 01:07

RT @J3Plus: (1/2) Jリーグの44クラブの中でスタジアム観戦のきっかけとして「イベント・グルメ企画が楽しそう」と回答した割合に注目して表にまとめてみた。2012年-2016年の平均値の1位はファジアーノ岡山で54.5。2位はロアッソ熊本、3位は鹿島アントラーズと…
09-02 01:07

貴重な県勢/“長谷部先生”熱いプレーを W杯へ大一番、生徒らエール|静岡新聞アットエス https://t.co/57pnSypY4w
09-02 00:54

@kayo_319 かよさん、ありがとうございます( ;∀;)。こないだ帰省してつくづく思ったのは福岡清水のこの二世帯をひと世帯にできたらなぁということでした。なんだか若いころに思考していたこととかなり違ってきたー。これも経年劣化ならぬ経年結果でしょうか。
09-02 00:51

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する