日記以上にはなりません。
09/01のツイートまとめ
santosei3

つちのこが警弥郷(けやごう)に!? https://t.co/nGeWhCvfNL
09-01 15:42

@kayo_319 かよさんのツイートに妹を思い出しています…。86歳父に纏わるイライラの3分の1でも姉が引き受けられたら…。遠方の姉は効果いまみっつ(汗)。
09-01 15:40

発掘現場のような西鉄春日原駅高架工事中の現行程 https://t.co/pPp33NS6dn
09-01 14:12

@hishimoda 宇都宮学園のほうが強そう、確かに。
09-01 14:03

ヨ! https://t.co/4wdl7hoRRX
09-01 12:37

@mocataro 痺れ残りますよね…。私のヘルニアからの足裏痺れも路線バスの急ブレーキで増し増しに…。無理せず日にち薬で参りましょう♪
09-01 12:35

ヒサシ…黒崎…(ここは西鉄春日原) https://t.co/ewB5II4xsI
09-01 12:28

@mocataro ありがとうございます(;_;) 兄さんの体調も整いますよう。はっ!季節の変わり目とかナシよ〜
09-01 12:26

@tricot16 空を眺めたくなる季節になりました。たわわなザクロがたまらんですね♪
09-01 12:25

9月としかいいようのない午前中の雲 https://t.co/ZBug4sXNcb
09-01 12:20

9月としかいいようのない朝の雲 https://t.co/ZR9gpko0lP
09-01 12:18

@mocataro 兄さんありがとう!大丈夫でした涙
09-01 12:17

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する