日記以上にはなりません。
08/31のツイートまとめ
santosei3

井手口選手の「また代表に選ばれるようにJリーグでもっと活躍したい」で〆
08-31 21:57

RT @UenoZooGardens: 学校に行きたくないと思い悩んでいるみなさんへアメリカバクは敵から逃げる時は、一目散に水の中へ飛び込みます逃げる時に誰かの許可はいりません。脇目も振らず逃げて下さいもし逃げ場所がなければ、動物園にいらっしゃい。人間社会なんぞに縛られな…
08-31 21:39

RT @hangao310: 生CMがお蔵入りしなくて良かった(´ε`*)
08-31 21:39

RT @mietche: 今日の一平くん外応援。御祈祷してたよ🐸 https://t.co/sKPdabBnmx
08-31 21:38

RT @55ft: 渋谷のサッカーファンではない何か https://t.co/ObtuUyO67V
08-31 21:32

風の温度が下がった。勝利とともに9月が来るという感じ。
08-31 21:22

@tosa_p 家に持ってるとか いいクロス持ってると言われている選手のいいクロスを一度見てみたいと思ったこともよくありました。
08-31 19:56

@mocataro 号泣( ;∀;) 映画も見に行きたいな。
08-31 19:44

読まずにおまゆうはいかんよ私。/「日本は精神的に波がある」 豪州を熟知するドイツ人元Jリーガーが感じた違いとは | THE ANSWER https://t.co/PVlo4SJjZt
08-31 19:39

@mocataro ぐっと来ました…(明日は乳がん検診。痛みがあるので早めました。緊張中(''ω''))
08-31 19:35

@500zoo 2歳児さんの可愛い襲撃もありますしねw 個人的には代表の試合は冷静に見られるので助かります(相対的に)。
08-31 19:17

@500zoo 聖徳太子的な500さん
08-31 19:11

テレ朝か文化放送(radikoプレミアム)の二択なら
08-31 19:04

RT @suzuki210: テレ朝 松木安太郎×中山雅史×進藤潤耶NHKBS1 山本昌邦×木村和司×曽根優文化放送 小柳ルミ子×関塚隆FchanTV 倉敷保雄×玉乃淳
08-31 19:04

RT @hangao310: 青いごみ袋でアピールするゴール裏これは試合後もゴミひとつない埼スタが期待できそうだ
08-31 18:46

RT @avispagoal: 埼スタまでの道中、オージーがGoogle翻訳アプリの音声で「オーストラリアが勝つつもりです」って拡声器を通して喋らせててワロタ
08-31 18:33

@tricot16 キバナコスモスですな。
08-31 18:29

ラベルも秋色に らーらららーらら みるきすまー https://t.co/MYJRbAEpd6
08-31 11:55

秋以外ありえない朝の雲 さんま食べたい https://t.co/xS8JLw67H7
08-31 11:53

@tamanoda それか!(すごく失礼な物言い
08-31 00:39

@tamanoda 勝敗でやきもきするチームが増えてしまうけど(笑)、あのサッカーはやっぱり現場で見たいです。
08-31 00:39

可燃ごみ収集車到着 今夜もごくろうさまです。
08-31 00:29

@tamanoda 少し締まったような(失礼な物言い
08-31 00:28

バベルの塔がないころは富士山よく見えた。https://t.co/oPBzmKSnWL
08-31 00:16

そういえばこんなところにも数回。帰省復路に。西神南のトイレとかちょっと詳しくなったっけ。 https://t.co/jVxGrv15bX
08-31 00:15

画像整理無理 https://t.co/VFGKL9lYcw
08-31 00:11

RT @visselkoobe: 松田さん目撃情報があったので今日のハーフタイムに探しましたが、そ、、そ、それっぽい人はい、、いませんでした。 https://t.co/HMIt08kPYm
08-31 00:10

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する