日記以上にはなりません。
08/27のツイートまとめ
santosei3

16時半ごろ、立ち寄ったセブンイレブンから出て家に向かおうとしたら、前から見慣れた色合いのTシャツを着た青年(自転車)が来た。アビスパと12という文字を瞬時に確認。これからレベスタに行くんかなぁと見ていたら、青年振り返ってこちらを見てなにか言いたそうだった。一声かけるんだった。
08-27 23:27

RT @ks44avispa: さっきレベスタからチャリで帰宅中、三門ユニ着たバイクのお兄さんが俺のことを追い抜いて行ったんだけど、追い抜く瞬間にこっちを向いて手を振ってくれて、自分も会釈を返した。何気ないように思えて、サッカーを通じて街の人と人とが繋がる、そんな幸せを噛み締め…
08-27 23:24

11年ひと昔(BGMは中島みゆき"時代")https://t.co/EYW3QDtHig https://t.co/LbLkwYVvXe https://t.co/kk8Z3eWXhY https://t.co/Zywel1zQtT https://t.co/HOXCZgwSO0
08-27 23:21

@kumackpanic ですねぇ(。-`ω-) 甲府の勢いが、中断期間で落ち着けばなぁと。あと、やはりケガ人がなんとか戻ってきてほしい。攻守においてテセがなんとか早く…。今日はお疲れさまでした。
08-27 22:12

@hollywood1931 うまいことを(*´ω`*) おつかれさまでした…。
08-27 22:03

@hide07cap 現地でしたか。リアルな描写に再度頷く…。次節甲府戦、是が非でも刀!
08-27 22:02

アイスタから桜橋まで来た妹 お疲れさま
08-27 20:59

アイスタから徒歩帰宅の妹の話し相手になってる。
08-27 20:16

@jef_marcos2008 信じてました!
08-27 19:50

失点すると他チームが得点する仕組み。ゴミは出してきちゃったからトイレ行く。ゲン担ぎ。
08-27 19:32

自分のピンチは自分で防ぐ的な杉山力
08-27 19:26

レベスタの実況解説のセット、毎回アウェイチームを応援してるって本当にすごいなぁ。
08-27 19:21

DAZN画面は福岡水戸 福岡も日没が早くなってきた。
08-27 18:49

@kotoda4573 おお!全国縦横無尽ですね…。
08-27 18:33

RT @masa3799: 認可保育園児溺死のプールがコンパネ囲いにブルーシートを張った手作りとは。後進国然としたプールを見て「日本は貧しいな」と心の底から思った。片や5000億円を投じる競技場を建設する国の幼児教育の現場の実態がこれでは子供達が余りに可哀想だ。https://…
08-27 18:00

@hide07cap RT要勇気です(;'∀')
08-27 17:56

RT @TwitFukuoka: 先着でクリアファイルGET!セブンが九州エリア限定で『福岡ソフトバンクホークス応援キャンペーン』開催 → https://t.co/umMD19Xouq https://t.co/xhY8hXCqUv
08-27 17:54

RT @sagashimbun: Cygamesが鳥栖市に3年で約7億円寄付、ベアスタ改修へ 企業版ふるさと納税最高額 https://t.co/r1HkcZHhDA #saganews #sagantosu #サガン鳥栖 #yurionice https://t.co/LFM
08-27 17:32

RT @danner_2009: 喘息を言い訳にさせない日本テレビ。 https://t.co/sTsAf5SdAM
08-27 17:22

RT @fukuokafff: 東峰村の物産品販売開始しましたー!グッズ売り場の裏で販売してますので、ぜひお越しください! #avispa https://t.co/NGUobqIf4J
08-27 17:20

@kumackpanic 暑いけど頼みます。体調に用心なされよ!
08-27 15:31

RT @darumaseiichi: 「変化」の障壁になるのが「前例」、「前例」が積み重なれば「慣例」になる。だが「ホーム浦和戦はエコパ」という慣例を打ち破った。心はホットに頭はクールに。同じ息を吐くならため息を声援に。罵声は歓声に。「ホーム浦和戦はアイスタでも出来る」という…
08-27 14:59

アイスタ出動の妹対応のDAZN視聴に備えて雑事やっておく日曜の使者 ラララーラ
08-27 12:12

RT @nohohon_kenbun: 特別ユニフォーム配布されている今日のミクスタ、その場で着替えたい女性向けに更衣ブースが何ヵ所かあります https://t.co/lquU1pYJW8
08-27 12:10

福岡に越してきたばかりの頃行ったなー アビスパの選手が来てた。それがその後のきっかけになった。
08-27 12:07

RT @Bridge_ohashi: 第20回清水ふれあいまつり■ 日時/8月27日(日) 11:00~16:00  雨天決行■ 場所/さんさんプラザ、なのみ学園、清水ワークプラザ、南障がい者フレンドホームhttps://t.co/gWDq8hKgMK https://t…
08-27 12:06

小さい秋 探した https://t.co/8UOLkRJtXM https://t.co/7IypougQjr
08-27 05:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する