日記以上にはなりません。
08/26のツイートまとめ
santosei3

明日もやってますー天神中央公園で https://t.co/AESTFlBoud
08-26 22:14

RT @fanfunfukuoka: 本日と明日、天神中央公園で九州北部豪雨復興イベントを開催しています!新鮮野菜、フルーツ、ジビエ料理、焼きうどん、小石原の陶器などが勢揃い。週末はぜひ天神中央公園へ!#天神 #天神中央公園 #九州北部豪雨 #小石原 #朝倉市 #うきは市 #…
08-26 22:14

RT @takapon_jp: サーバリックスの注射完了。半年で3回に分けて接種するのだけど6万円くらいかかる。これ自治体によっては無料で予防接種出来てたんだけど一部のサイコパスのせいで中止されたままだ。経済的に自費で接種出来ない人の子宮頚がんリスクは予防接種始まる以前に逆戻り…
08-26 22:11

RT @hangao310: 本日のスタメシスタジアム2階角にある店のタコ丼と、同じく2階の本城の頃からある焼きカレー https://t.co/VvTMUxyvgE
08-26 22:11

今日のDAZNはクルクルマシマシだなー
08-26 21:02

福岡市内、これでもずいぶん日没が早くなった感という…。
08-26 21:01

RT @hangao310: なんで花火をハーフタイムにやらないのかと思ったらまだ全然明るいのね(´ω`)30分ずれているとはいえ先週の富山と全然違う https://t.co/XoP1Szriqb
08-26 20:58

RT @hangao310: 小倉駅の連絡改札の駅員がきょうの北九州のレプリカを着ている! https://t.co/0YiuHDPbeQ
08-26 20:57

RT @hangao310: 小倉駅まで詰まるかと思ったら余裕の10分で着いた横断歩道→螺旋階段上がる→ギラヴァンツ旧事務所前→ベスト電器→三井ガーデンホテル横→新オフィシャルショップのルートはガラガラ…エスカレーターが無いけど特に遠回りでもないのでオススメ
08-26 20:54

@jodu870 (学生さん以外は降りる人がいないのではと思ったり。今日、渋滞を避けるべくバスをやめて福岡駅から大橋まで乗りましたが、うーん普通で十分の距離だなーとは(^_^;))
08-26 20:45

RT @kuro91013: やっぱり松浦は天才。俺はもう10年近く言い続けている。
08-26 20:41

江坂から大前なのね。どう出る。
08-26 20:40

@jodu870 (スミマセン…利用機会ない大橋者が登場…(;'∀'))
08-26 20:38

@tosa_p 「船上」は厚別行きの途上だったのですね。復路もどうぞお気をつけて…。
08-26 20:35

RT @nhk_seikatsu: 【現在の生活「満足」が過去最高】内閣府の「国民生活に関する世論調査」によりますと、現在の生活に「満足している」か「まあ満足している」と答えた人の割合は合わせて73.9%で、昭和38年以降で最も高くなりました。 https://t.co/72F
08-26 20:21

@kumackpanic (妹と同じ意見をw 今日はドローでいいとも申しておりましたw)
08-26 20:16

広島で戸田なのか(広島のアウェイ
08-26 20:15

@jef_marcos2008 いつもマルコスさんがUPするフォトジェニックなエスナイデルさんじゃない…。
08-26 20:13

ジャンボのヒロイン。ベテランの味だー。
08-26 20:01

@nettaro2006 きれいなボレーでございましたよ。
08-26 19:58

横浜FC勝った。なんとなくすっきり。大久保笑顔。
08-26 19:58

RT @jef_marcos2008: キム・ボムヨンの神の手。審判見逃す。 https://t.co/Kp2Axhxlng
08-26 19:54

RT @vitter_boys: こういうのって今はすぐに問題になるけど、昔からこういうのたくさんあって、露呈せずに闇に葬られたことっていっぱいあったんだろうね。 https://t.co/xEQGYC5LtS
08-26 19:53

RT @hangao310: ミクスタ13,880人発表直後に先制喜多━━━ヽ(゚∀ )人(゚∀゚)人( ∀゚)ノ━━━!! https://t.co/OkVCgbw8np
08-26 19:46

ジャンボのゴール、おみごと!
08-26 19:40

RT @kotoda4573: 風が涼しい宮崎神宮の境内。 https://t.co/a3yu8XTIK6
08-26 15:04

久しぶりにここ https://t.co/1iz2jhkhrG
08-26 15:03

邪馬台国は福岡にあった!(でいいのだ、朝倉市から来ていらっしゃいました) https://t.co/NKGGqZD8Ml
08-26 14:58

RT @prime371: 清水区と言う小さな範囲で二作品あるのは立派だよ。『訪れてみたい日本のアニメ聖地88(2018年版)』がついに決定!! | 一般社団法人アニメツーリズム協会-聖地88か所 https://t.co/YD8LvhrGgm @AnimeTourism8
08-26 14:56

@madame_chima いえいえ(笑) あちらは人が多そうなのでこちらに参戦しております。家族連れが増えて参りました!
08-26 14:44

暑すぎなくていい感じ https://t.co/TaNNZh96xO
08-26 14:42

人手か控えめよ! https://t.co/8cBdhI8o7g
08-26 14:39

今日の西鉄春日原駅 https://t.co/kgquTplqk7 https://t.co/DVGibzYuZd
08-26 05:00

RT @tenkijp: 【暑かった福岡市 スーパー熱帯夜】 https://t.co/W1Qx07ysSk 昨夜から今朝にかけて福岡市の最低気温はジャスト30度。今年の初の「スーパー熱帯夜」になりました。
08-26 00:53

RT @echizenya_hyota: 街づくりは、よそ者、馬鹿者、若者がする!らしい。確かに外から見た目線は大切だし、刺激にもなるので、きっかけとしては大切だと思う。でも、本当の街づくりは、そこに住む覚悟をしたよそ者か、実際に住んでる人違がしないとダメ。だから僕は、地者、切…
08-26 00:49

急に豪雨&雷
08-26 00:47

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する