日記以上にはなりません。
08/23のツイートまとめ
santosei3

@danchaneko 顔をうずめたくなるお腹だわー
08-23 23:12

RT @YONO_KOTOMI: クルマがあるからJR北海道の赤字路線は不要! と言ってるドライバーが万一大事故を起こし輸血が必要になったとき、その血液は誰がどうやって運ぶのか? JR北海道の特急なんのです https://t.co/2ev2laE3uE
08-23 23:06

RT @YONO_KOTOMI: 新潟の「潟」の書き方。シ・日・勿を書いて日の上2本の横線を消す #新潟あるある https://t.co/Q7Y23UA4gS
08-23 23:06

清算後の商品を前の人が使用したレジかごに入れるお店では、汁がかごに付着しそうな肉魚系の生ものが見えたら他に移動したりすることもあり…。/死に至ることもあるO157 家庭でどう防ぐ?:朝日新聞デジタル https://t.co/1WrPcpLElM
08-23 22:54

RT @den6: 国鉄時代の駅員はみんな黒鉄(くろがね)のような鉄道オタクだったけれど、民営化後の社員は東日本なら東日本管内のことしか知らないのだろうか。朝ドラの「いばらぎではありません、いばらきです」を思い出した。「ゆひではありません、ゆいです。駅名も読めなくてどこだっけは…
08-23 22:15

RT @den6: 由比で小田原まで切符を買い、乗り継ぎが良かったのでそのまま JR で帰って来た。改札で精算してくれと行ったら「『ユヒ』ッテドコダッケ」などと言う。「ユイデス。トウカイドウセン、シミズエキノフタツテマエデス」と言ったら、時刻表をめくってもたついているので「ココ…
08-23 22:14

RT @masumi_hayami: む、水城くん、私の机に無関係な書類が届いているが? 君らしくもない。書類の扱いは丁寧にやらないと……これは…ちびちゃん…!? し、仕方ない、私が処分を…何、これは図録…? 俺には関係無いから片付ける?………置いたままでいいんだぞ…。 htt…
08-23 22:12

太陽に吠えたい方へ(殺人的西日の福岡だと西向きでもOKかも) https://t.co/b4IoLsyUlU
08-23 21:24

あら、大橋駅では発売ないのかしら…シクシク/「大橋駅」特急停車記念nimoca発売決定! | 福岡のニュース https://t.co/JcL9kKRsRN
08-23 21:10

今日、スタッフの人がラジオでも告知してたな。
08-23 21:07

RT @nohohon_kenbun: Giravanz Summer Festivalミクスタ満員大作戦! https://t.co/he4JoCIK5d @ギラヴァンツ北九州土曜日の試合、残りチケットはゴール裏のみそれも80%売れてる。有料で15000行くか?※ビジター…
08-23 21:04

RT @onda_satoshi: 【拡散希望】『絶望への処方箋(仮)』本をこの秋に出版します!テーマは障害と経営。社長、FC岐阜、ALS、家族余すことなく入っています!佐藤社長の金言にもご注目! https://t.co/Sgag2Elc48
08-23 21:03

どこかで見たこれ。使ってみたい。/たった塩3粒でおいしい減塩料理 「ソルトチップ」開発:朝日新聞デジタル https://t.co/mCYuBoUmh0
08-23 20:51

@tyokamura 富田さんが食べられたのはこちらでしたか。
08-23 14:06

ソン正誤現象
08-23 09:58

RT @tosa_p: 高速のパーキングで休憩。メロソたべる。 https://t.co/lJvbdTEwup
08-23 09:56

@4cnet 説明足らずですみません!若い頃は午前3時は“早起き”じゃかなくて“夜更かし”の部類だったな〜と。まもなく10時、酷暑の福岡です〜。
08-23 09:55

@yoshki44 おはようございます。今日は等々力ですね。しかしスケジュール凄し!
08-23 05:11

@4cnet @den6 おはようございます。夜更かしの時刻ですよね(笑)。私はいつもは今ぐらいに起床ですよ〜。
08-23 05:09

空は秋 https://t.co/LHjQVRNCgA https://t.co/vDVi0E9n2K
08-23 05:00

@tosa_p おはようございます。洋上ですか!
08-23 04:47

@den6 おはようございます。背中がぞくぞくする旅の始まりですね。拝見しているだけでぞくぞくしてきています。
08-23 04:40

上柳さんの声懐かし。東京方面のラジオは視聴率週間でスペシャル仕様。さてそろそろ日常に戻る時刻にてござるよニンニン。
08-23 04:34

眠くて眠くて早めに寝たのに早く起きてしまい3時すぎからラジオを聴いている。気がつけば夜明けが少しずつ遅くなってきた。
08-23 04:22

@mikannmikann うう…まだ8月ですもんね。がまんがまん(^-^;
08-23 04:13

福岡過ごしやすくなったじゃん希望的錯覚だった…暑い暑い。
08-23 00:07

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する