日記以上にはなりません。
08/21のツイートまとめ
santosei3

RT @TBK22433338: 拡散して頂けると助かります!突然ですが、アルバイトを募集します!!主な作業はピッチの補修や散水の補助などです。基本的には学生さんが対象です性別・経験は全く問いません時給900円・交通費支給半日のみの出勤も可能です!興味のある方はメ…
08-21 23:17

RT @yakan3101: 亀有から羽田に向かうリムジンバスの乗り口でアビスパサポさんを見かける。福岡さんは関東で試合じゃなかったはずなのに、東京に遊びに来てたのかな?彼のユニ27番だったので誰だろ?と思ってみたら、邦本か…試合と関係なくてもユニ着てるサポさんの心情を思う…
08-21 23:16

@m1658m お疲れさまでした!無事でなにより。私も無事に到着です。思ったよりは暑くなくてホッとしていますよ~。
08-21 21:36

@ktkby ただいまです(。-`ω-) 思ったよりも(覚悟していたので)暑くなくてよかったです(^_^;)
08-21 21:35

日没が早くなってきたとはいえまだまだ明るい九州の地に少し元気をもらいました。暗いと気分も暗くなるのだ。
08-21 17:18

ついつい撮ってしまう https://t.co/76Z1zNAdA6
08-21 17:16

ほどなくラ・九州の地へ。ここまできつかった。実はここからが意外と長いでござる。
08-21 17:08

RT @kumackpanic: 曽ヶ端がベストイレブン🤔相手のキーパーが仕事するほどウチ、攻め込めてたっけ?w
08-21 17:07

@debugordie はい…自分を振り返るひとときになります(短気は損気とも人の云う…)。
08-21 17:06

@kumackpanic まさに。テーブルも出されて逃げ場なーし!です。今日は全行程自由席なのでさらにカオスです(+_+)。しかし今日も新幹線混んどります。
08-21 16:28

「○○駅では到着後すぐに発車します」今のところ全駅で車内放送。ということはの巻。
08-21 16:25

新幹線車内で増えている海外旅行用の巨大スーツケース 上に置くか(飛び出していてすぐに落ちてきそう) 下に置くか(通路側に置かれると出られない→トイレに行けない) *サイズはできたらもう少しひかえめに(涙)
08-21 16:19

@debugordie ありがとうございます(号泣)
08-21 16:08

テセ、復帰をまーつ!スクランブルスピリット〜 https://t.co/CDKqGc7hCd
08-21 15:38

あなたのテーブルは私の背中についている(と後部座席の女の子に伝えたーい) https://t.co/LT32pthVmL
08-21 15:35

RT @jazz_kissa_: 《僕もお店の人間として、「タバコを吸わないお客様に、他の人のタバコの煙を吸わせてたんだ」っていうのが今では不思議です》こういう感覚の店主が増えるといいなと思います。 https://t.co/KoYJjTWBNc
08-21 15:31

のぞみも停まる名古屋からひかりにたくさんの皆さんが乗車。大荷物、多いな。どこでもドアの開発が急がれる。
08-21 14:12

ああーにほんのみらいにーはもの悲しいからそろそろ変えてもいいんじゃないかの幾年月
08-21 14:08

@mikannmikann ラジャー!博多駅のホームのむわ〜だけは覚悟しておきますっ!
08-21 14:06

じぶん史上、最なんだろうの夏 https://t.co/TwJO762djB
08-21 14:03

@tamanoda こないだ来たときは蚊はいなかったしエアコンも要らなかったんだったなぁと、そんなことで再認識した次第です。そうそう新神戸あたりが福岡〜静岡の真ん中なんですよね。片道3時間越えると堪えます(汗)。
08-21 14:00

蒲郡といえば、朝7時代の公営ギャンブルのCMで覚えた地名。
08-21 13:56

@tamanoda はい。過ぎてしまうとあっという間でした(最近、その体感に拍車がかかってきた気がします)。
08-21 13:52

浜名湖すぎたらSBSともさよならの時代も今は昔か(ガラケーだからラジコプレミアムはPCだけだけど)。
08-21 13:44

@mikannmikann ありがとうございます!もしや私は敗戦のおばさん!?(汗) 残暑厳しそうな福岡ですが、早く慣れたいですー(涙)
08-21 13:42

@m1658m ご無事祈ります(福岡戻る新幹線車内です。まだ名古屋にも着いておりません(汗))
08-21 13:40

ひかりだとしばしば乗車券拝見に遭遇するなー
08-21 13:39

日本語やられてた…。santosei3: トリコロールになんとなく横浜的な抵なにか感じて以降、買うのに勇気が要るようになったこれ。 https://t.co/DlOP4rJjk5
08-21 13:38

ゆかりでのぞみつうかまち https://t.co/NXKis3ZFaO
08-21 13:36

トリコロールになんとなく横浜的な抵なにか感じて以降、買うのに勇気が要るようになったこれ。 https://t.co/DlOP4rJjk5
08-21 13:31

天竜川を越えると最初の覚悟が入る(最後の覚悟は九州上陸)。
08-21 13:29

なんとなく ドコドコの私 https://t.co/c6lPkEUh6m
08-21 13:27

ハッピバースデー https://t.co/UVBrnJtZRr
08-21 13:25

きみぐらいのころ、よく食べたよ(今回も食べたけど)。 https://t.co/Uvb2EOlgcA
08-21 13:24

駅自体はきれいになったけど有人窓口の悠長さはエバーラスティングな草薙くん。私もせっかちじゃなくなったんだけどなー https://t.co/GHRTz414az
08-21 13:22

〆はタケダフルーツ https://t.co/ZE0UtUZ6OK https://t.co/xnMWBjoaB9
08-21 05:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する