日記以上にはなりません。
08/19のツイートまとめ
santosei3

フェスタ静岡と超ドSフェスタしずおかは違うものだなー しかし、超ドSってどうなんだろう。
08-19 23:30

RT @makinoana: 超ドSフェスタしずおかに来て下さった皆様、ありがとうございました。中西圭三さんが激しく跳んで、サンプラザ中野くんが花火のカウント18までやって、パッパラー河合さんがサービスカット見せて下さり、たくさんのサプライズが詰まったスーパーライブでした! #…
08-19 23:26

「暮らしやすさ」1位は佐賀市 野村総研100都市比較:朝日新聞デジタル https://t.co/LA9PMrO3SA
08-19 23:03

@tricot16 買います! https://t.co/EJNe4Zr6KZ
08-19 22:01

@tricot16 これ買おうか迷ってましたw gooブログは保存しておけばよかったと後悔しきりです…。もうチームをあんなに愛せない…自分にもエネルギーがありました。
08-19 21:53

RT @taitan21: 巨大な笠を被った今朝の富士山ズーム! https://t.co/lyHwXKrguH
08-19 21:36

@tricot16 これは誤字なのかーw 思わず自分のブログを見直してしまった…。もっと書きまくったgooブログのほう削除されてしまったのが救いかどうか。https://t.co/vRMOMs3DvU
08-19 21:35

@tricot16 紐育から戻ってきました。元気出す!福岡を応援していた時代(2006年)を思い出します。監督途中交代だったけど奏功しなくて、選手たち必死で終盤は自分たちで踏ん張って最後は入替戦にいったよ。ファイトだ!
08-19 21:24

RT @abu0705: 避難場所が雑 https://t.co/8NEfzbqjxZ
08-19 20:46

@kumackpanic それだ!よかった…あのバスいやんなんです…。他会場の様子をつい追ってしまってます…。
08-19 20:45

@kumackpanic おつかれさまでした。雨のあの渋滞バス、堪えますよね…1回しか行ってないのにその目に遭いました(鹿島vs福岡)。無事にご帰還くだされ…(。-`ω-)
08-19 20:42

"完敗"がここまで散見されると今日はいうことない(画像も見られないし)。怪我人復帰まで勝ち点を少しずつでも積み重ねていくのよ。
08-19 20:39

@kazz_kazz_kazz 一年ですか。振り返りますよね。まもなく季節の変わり目なので養生しながらいってくださいね。
08-19 20:34

@500zoo 愛されてますね(*‘∀‘)
08-19 20:31

前のほうのケガ人復帰まで我慢が続きそう
08-19 20:30

@kg_600rr そうしておきなさい的な猫を置いて… https://t.co/ouyh2YNjkN
08-19 20:27

妹のテンションを支え切れるか、問われる展開…ゴクリ
08-19 20:20

@kumackpanic ギャー それかーw 北川らしすぎるー
08-19 19:30

@kumackpanic とてもわかりやすい目に見える解説、ありがとうございますw 北川選手のプレイもだーw
08-19 19:26

甲子園 シーン…。
08-19 18:41

DAZNないのでテレビは甲子園 逆転サヨナラで仙台育英の勝利
08-19 18:41

@yaama_know なかなか魅力的な路線ですが、確かに需要となると…(https://t.co/ruvuKNtQ7p)。
08-19 18:33

等々力、これは大変そう。
08-19 17:55

@yashiong おお!現地ですね。
08-19 17:52

RT @MMizoguchiStelz: 本にも書いたことあるけど、また出た、ドイツ人からの謎なプレゼント。夫の大学の仲間から出産祝い(手製)。#ドイツで子育て https://t.co/VomLPOfxES
08-19 17:46

そうか、凄いのきたのか。さっきドリプラ行ったら入り待ちしてる女性陣いたけど、EXILEのひとだったようだわ。
08-19 17:36

RT @asukarinrin: 予定より30分早く清水港(14時30分)に着岸しました\(^o^)/#ダイヤモンドプリンセス https://t.co/8pbpqAu7W1
08-19 17:28

@kumackpanic 鹿島国ですか!見どころ満載ながらDAZNがない(実家)なのが残念。応援よろしくお願いします( `ー´)ノ
08-19 16:51

なーつのおーわーりー https://t.co/O0BsRwyt1f https://t.co/rnSdIY47rF
08-19 05:00

ナウなヤングはそろそろ寝ないと https://t.co/XygSkWNBIZ
08-19 01:04

@prime371 プライムさんが半分(の3個)で我慢(なさいましたね…)するほどのおいしさとな…これは原駅前に行くしかない!福岡生活が長くなって東になかなか行けないのが残念です。あ、やはり雨きちゃいますか…。被害はなしで涼しくなるといいなぁ。
08-19 01:03

RT @sakabox: ヒグラシの合唱8月17日宝蔵寺#cicadas #summer #fukushima #南相馬市鹿島区 #宝蔵寺 #蝉時雨 #ヒグラシ #夏 #福島撮影隊 https://t.co/qNrrZtxJ1W
08-19 00:56

@prime371 健康あっての万事、ですよね。通院が増え、経過観察が増え、年々痛感度が増す昨今です。しかし、ぶどう大福、美味しそうですね…。
08-19 00:41

福岡三越で8月23日から/天神で九州北部豪雨復興イベント 大分県日田市の野菜果物販売 https://t.co/mZ0Wv1y55z
08-19 00:32

@prime371 (おひかえくださいませ…下戸が申しましてすみません)
08-19 00:28

RT @ma_ru_kin: 24時間テレビの裏番組で『2.4時間テレビ 金は地球を救う』っていうのやって欲しい。ただ淡々と各地の高額納税者を訪ねてはちょっとした自慢話を聞いてから多額の寄付をしてもらい1/10の時間でお涙頂戴もドラマも無しで本家より多く募金を集めるのが目標。も…
08-19 00:26

@Dr_RasuKaru ボンボヤージュ!
08-19 00:19

始まってた https://t.co/DvbI4kqgKO
08-19 00:17

RKBラジオで聴いたけど、サトミキさんは今年のPARCOの水着モデルなんだな。
08-19 00:11

RT @sato_miki626: 明日の「ギラヴァンツ北九州×藤枝MYFC」戦PRで本日8/18NHK北九州「ニュースブリッジ」RKBラジオ「花の応援団」「ハイタッチ」そして、明日8/19朝、KBC九州朝日放送「土曜もアサデス。」内のスポーツコーナーに出演します!ぜひチ…
08-19 00:09

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する