日記以上にはなりません。
08/16のツイートまとめ
santosei3

@ainaUC うむw トラムセット、痛み止め?腰椎ヘルニアのときにリリカ服用で知ったお薬名がトラムセットでございます。
08-16 23:50

探しものがあって見ていた07年11月末のらスレから考えると今は夢のようだ。
08-16 23:13

RT @fukuyan: KITEN!、ふたたびアビスパ福岡のスポンサーとして輝くhttps://t.co/32Wwe0mlKk https://t.co/FbHOaRpPiO
08-16 22:04

RT @nesoberiRC: 清水港にただいま停泊中の地球深部探査船ちきゅう、夜に見に行くと本当ロマンの塊なのでみんな見て!全長200m以上、櫓の高さは海面から130m!カッコイイですよー! #ちきゅう #地球深部探査船ちきゅう https://t.co/tbfcb1DRIK
08-16 22:00

@yoshki44 ご武運をお祈りします!京都はきびしそうですね…。
08-16 21:12

ウェリントンは2試合出停か。怪我の功名になるといいなぁ。疲れもあるだろうし。
08-16 21:09

なんだかますます詰まってきた/明治安田生命J2リーグ 順位表:Jリーグ.jp https://t.co/ECKCujfQjh #Jリーグ
08-16 21:03

RT @jef_marcos2008: ジェフ、シュート20本。支配率59%湘南、シュート3本。支配率41%0-1。
08-16 20:55

布部さんどうなるかしら…。
08-16 20:47

水戸の2点目は前田大然かー
08-16 20:40

「(今夜の)駒野のキックは弱いし精度が悪い」と筑後方面からメール着
08-16 20:01

@saori_4649 こんばんは。お返事ありがとうございます。故郷の農産物なので思うところあって勝手を申してすみませんでした。今後ともよろしくお願いします。見ている人間、おりますよ~(ΦωΦ)。
08-16 19:52

とりあえずしずてつストアから帰宅。DAZNがないのでネットのみ。福岡方面から「ピッチサイド 森田みき」のみ確認。
08-16 19:49

今まさにradiko(プレミアム)でKBCラジオ
08-16 13:38

RT @SocialGameInfo: ネットラジオのradiko、17年3月期の最終利益は1億2200万円 https://t.co/3DDBEk2sVI https://t.co/qGLC0cv7OB
08-16 13:37

@m1658m 行ってらっしゃい!帰省中の清水より~
08-16 13:37

RT @yaama_know: コーポレートカラーがなんちゃらっていうのはあるかもしれないけど、数年前のことを考えると西日本シティ様がここまで積極的にキャンペーンやマッチスポンサーに乗り出してくれてること自体が感慨深いんですが。
08-16 13:33

掛川花鳥園付近、コンドルのか。行って見たかった気もしたけど。
08-16 13:33

呼子のイカ、九州山口以外ではあまり知られてない。わかります。#kbc_paon
08-16 13:28

皮膚弱しで髪の毛&全身を洗うのに石けん使用してます。アラウ フレッシュハーブせっけんがメイン。あとはカウブランド無添加せっけん、シャボン玉石けん、M mark 無添加せっけん。快適です。
08-16 13:26

青箱を芳香剤に使っている私 あれ意外といいのよ
08-16 13:19

RT @hangao310: 「牛乳石鹸の正式社名知ってる?」「知らない」「牛乳石鹸共進社って言うのよ」「牛乳石鹸狂信者…?」
08-16 13:19

「健康志向が高まる現代にマッチした商品」/熟す前のバナナ、粉末に 栄養豊富、肥満予防成分も:朝日新聞デジタル https://t.co/RH8c796Ql9
08-16 13:13

「普通のギョーザでは宇都宮や浜松といった『ご当地』には勝てない。やっぱり『佐賀ならでは』がよいと思って」/有明海の「エイリアン」も 珍魚使ったギョーザ提供:朝日新聞デジタル https://t.co/6vo4FZMDER
08-16 13:12

RT @ShizokaOdenGuts: 【頑張れ!清水エスパルス!】8月19日(土)の18:30よりJ1リーグ 清水エスパルスvs鹿島アントラーズの試合が行われます。当店ではこの試合を応援することが出来ます。お席のご予約も承っております。宜しくお願い致します。 htt…
08-16 13:00

@kumackpanic (同じくなんとなくこっそり待っています(*'ω'*))
08-16 12:49

@umeko_shokudo 葉山さん、今日の大福帳に1票!昨今はNHKのアナウンサーさんでもちょっと辛いです…。今日電話に出られた女性が話していた葉山さんの声のお話。私も同じように感じています。追っかけウーマン時代から葉山さんの声(&話しかた)はよかですねぇ(ムコウです)。
08-16 12:48

気温低めで助かりも蒸す
08-16 12:34

@hide07cap 具合どうですか。私も気にしとりますですよ(*'ω'*)
08-16 12:32

RT @jef_marcos2008: #Jリーグ フリーになった監督一覧(前年順位・推定年俸)石井正忠(1位・5000万円)ペトロビッチ(2位・8500万円渋谷洋樹(5位・4000万円)森保一(6位・7000万円)ネルシーニョ(7位・一億円)三浦文丈(3部3位…
08-16 12:28

RT @issueofwar: で、今思うと、24年前、ドキュメント太平洋戦争作ったNHKのスタッフたちは凄かったねえ、という感想になる。ライブラリで先輩たちの仕事を研究できるのに、今のNHKの人たちはいったいなにをやっているのかね?
08-16 12:24

[NHKスペシャル]ドキュメント太平洋戦争 第4集 責任なき戦場 ~ビルマ・インパール~|NHK 戦争証言アーカイブス https://t.co/PFourtUQ24
08-16 12:21

ドキュメント太平洋戦争は見応えある作品だった。今のNHKには無理。
08-16 12:20

RT @apesnotmonkeys: んなこたぁ、93年のNスペ・インパール回のころにもとっくに言われてたわ。 / “finalventさんのツイート: "現在の日本がインパール作戦と変わらない時代だ、と主張できるくらいの時代にはなった。"” https://t.co/dzm
08-16 12:19

実に久しぶりにしみじみ見る https://t.co/NZqYP4b7jZ https://t.co/pl2uNHnFUM
08-16 05:00

こんな深い時間に笑った。
08-16 02:44

RT @rikuxrikuxriku: ダイエットのチラシが入ってたんだけど、心なしかドアも痩せている気がしますね。 https://t.co/IDemNjoH2q
08-16 02:43

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する