日記以上にはなりません。
08/14のツイートまとめ
santosei3

@kumackpanic ご両親そうでしたか。宍原かー。考えてみたら私が小学生の頃から少年団はあったので、清水はやっぱりサッカーの町なんだなぁとしみじみです。
08-14 21:13

RT @io302: 間違いあり過ぎてツッコミ所満載だけど、肺炎球菌ワクチンの発熱は1-2日で解熱。肺炎球菌感染を起こした時の「こどもへの負担」の方が圧倒的に大きい。脳に膿が溜まってもいいの?あと「同時接種が個別接種より経営的に有利」は正反対で、手技料・再診料が1回分しかとれな…
08-14 21:07

@kumackpanic お父さまも清水言葉に合点が!ゴール裏にたくさんいましたね。この時期、決まってそうなんですよね。
08-14 20:15

@tricot16 ありがとうございます(*´ω`*) 今日はこんなとこに入ってましたw  https://t.co/8frg3Y2HAq
08-14 20:12

RT @shizuokashikoho: 8/19(土)外国客船「ダイヤモンド・プリンセス」が清水港へ寄港します!清水港オリジナル缶バッチプレゼント(先着300個)♪寄港中は「清水港客船誘致委員会」による歓迎事業もありますよ。当日はぜひ港へお越しください!https://t.…
08-14 13:03

@70310 ご武運を…。
08-14 13:02

@tricot16 了解!
08-14 12:48

元気出す https://t.co/LMkR1EyW8q https://t.co/YvyQM2NLb1
08-14 05:00

@danchaneko ありがとうありがとう( ノД`)シクシク…  https://t.co/zeoV6dvOKt
08-14 00:25

@70310 よかった!シソ巻きですか。私もやってみよう。ヒトカラ運転やってみたいです(仮免検定落ちてそのまま三十有余年…)。
08-14 00:23

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する