日記以上にはなりません。
08/13のツイートまとめ
santosei3

「こんだけサイド崩されたら負けるわ。フォローするの誰だったの。まぁクリスティアーノがすごかったんだけど。まぁ緩んでたよね」
08-13 20:02

左…。
08-13 19:44

待ってるんじゃあ…。
08-13 19:43

うーむ…。途中から入った選手の出足はどうなん。
08-13 19:41

アイスタ暑い熱い
08-13 19:15

@nettaro2006 コースの検討が奏功したかと。JR清水駅近くにスタがあれば街の活性化にも繋がるとは思うんですよね。
08-13 19:14

@nettaro2006 シャトルバス関連の整備はかなりされてきました(アビスパ福岡と同じぐらいではありますが)。以前よりはストレス感じなくなりましたよ。
08-13 19:01

松原のとこは警戒されてる。それを越えてほしいけど。
08-13 18:58

RT @hideki_nagai: 清水エスパルスのファミリーの皆様、日本平は第二の故郷です。毎試合最高の舞台を作って頂き最高のサポートを有難うございました。ナビスコcup優勝の感動は今も鮮明に覚えてます。そして今は無き横浜フリューゲルスのファミリーの皆様、天皇杯優勝しチーム…
08-13 18:56

RT @hochi_football: 【#日本代表】代表スタッフのJ1第22節の視察予定です#G大阪―#磐田 西野技術委員長、ルグシッチGKコーチ #F東京―#神戸 手倉森コーチ、モワンヌフィジカルコーチ#清水―#柏 浜野GKコーチ #川崎―#鹿島 ボヌベーコーチハ…
08-13 18:31

風が止まって蒸し暑い。かなりぎっしり入ってる。今日も緊張する観戦になっている前半。
08-13 18:28

さて鳥栖戦に続く現地観戦
08-13 17:57

柏のトランペットかー
08-13 17:26

六反と中村航輔か しみじみ
08-13 17:20

@naoki_8_room まさにまさに。せっかく歌った彼女たちにも悪いなと。思わず巻き込まれてしまう圧倒的ななにかでもいいのですが。
08-13 17:19

コングロマリット的な汗の匂いが絶え間なく上がってきて 気分がちょっとの上のほう 息が苦しい上のほう
08-13 17:16

@naoki_8_room 久々に反応に迷いました(笑)。
08-13 17:04

シュールな歌が流れるアイスタ
08-13 17:01

なかなか混んどる https://t.co/dxr1ZvC5wU
08-13 16:44

RT @Dr_RasuKaru: ↓トップバリューブランドの問題はそこじゃない。食品衛生法で規定している最低限の表示がなされているから、そこは問題ない。ただ、表示義務のない商品に関しては、製造メーカーを表記しないこと。これは不安ですよね。(表示義務はないけど)
08-13 14:53

RT @Dr_RasuKaru: <イオンで偽装豆腐?>量の概念を欠いた添加物悪玉論に要注意:データイズム:オルタナティブ・ブログ https://t.co/9wWmWtiykn
08-13 14:53

札幌甲府をツイッターで追うなり
08-13 14:52

蒸し暑くなってきた。こっちの気温湿度にもう慣れてしまったか…。福岡戻るの怖い。
08-13 11:03

「こっちの方が持ち運びやすいし、荷物も入れやすいので良かった」/秀岳館、トートバッグが流行中:朝日新聞デジタル https://t.co/zoH2EkM3fM
08-13 10:51

ヘブンリーブルー 福岡市南区の空き地から種をもらってきて植えたもの(現地は数年前にコンクリ舗装されている) https://t.co/idWSYkyx61
08-13 10:13

RT @nettaro2006: 【Amazon】香山リカ本の低評価レビューが続々消されて絶賛炎上中wwwwwhttps://t.co/A4YcsDhH6nしかし、日本で密かに共産独裁政権のような言論弾圧が進みつつあって、ぞっとするよなあ。
08-13 10:06

@hokazonomasaya おはようございます。鹿児島への旅ですか。昨年夏、母を亡くした友人が同じようにルーツ探索をしたのを思い出しました。暑さと疲れにはお気をつけてくださいね。
08-13 10:04

最初の一歩の第一勧銀 https://t.co/ZjhFP4W6Na https://t.co/GtWJjckLK1
08-13 05:00

@70310 (奇遇です!今日、スーパーで買ってきて食べたばかりです(笑))
08-13 01:27

@70310 お気持ちお察しします…。安全運転で…。
08-13 01:15

RT @horiken2000: 南砺市のポスター「都会は人が作り、田舎は神が作る。」が気になって古本を買ってみまして。この本では「田園は神の作、町は人の作。」でした。つれづれなるままに書かれた長い長い詩の中の一行でしたね。クーパーは当時のロンドンの腐敗っぷりにプンプンのようで…
08-13 01:14

世界陸上、LIVEだけでお願いします(無理)。
08-13 00:55

@danchaneko お寺さんもまったりなさったかと存じますゆえワタクシもいつの日か…
08-13 00:55

@500zoo 「500さんここ大事なとこだよねーフフフ」と妹が横で申しておりますですよ~(^_^;)。奥さま順調に回復なさいますよう。お子様すこやかに成長されますよう。そうそう、お姉ちゃんもだー!(長子長女の姉より)※姉妹で名波話から500さんの話になったところでございました。
08-13 00:52

@500zoo 遅ればせながらおめでとうございます!奥さま頑張りましたね!
08-13 00:37

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する