日記以上にはなりません。
08/12のツイートまとめ
santosei3

見慣れた(あまり変わらない)改札 https://t.co/d8UJxdTU6n
08-12 23:36

見慣れない電車 https://t.co/mpDHPbgiF6
08-12 23:35

明日、アイスタくる子たちたくさんいそう。 https://t.co/1Iqxc8tZk7  https://t.co/XUmIDeF7ok
08-12 23:03

昨日静岡駅に着いてトイレで手を洗ったとき、水の冷たさが嬉しかった(水勢にも)。実家でもそう。福岡では温くなってて…。
08-12 22:40

RT @hangao310: 関東涼しい家の水道が冷たくて気持ちいい(´ω`)
08-12 22:38

@tricot16 かすみちゃん(小川選手)好きです。頑張れー!(明日また写真撮るです!)
08-12 22:31

「福岡上がりそうだね。昨日も勝ってたでしょ」DAZN環境のない我が家で母(ギリ近い昭和二桁)がいうぐらいはサッカーどころ
08-12 22:28

人恋しくなってる様子(ガッとされないよう鋭意用心は怠らない)  https://t.co/kJGa2UbwIJ
08-12 22:26

@tricot16 開花が逆なのでこんな感じですw  https://t.co/xFiR6hDkSV
08-12 22:24

@tricot16 オシロイバナとギューギュー共存しておりました(密集させ過ぎたー…)。
08-12 22:20

@tricot16 こちらの庭、こんなですよ~。 https://t.co/ZzlkZAWVlt  https://t.co/RiD7y4LRwy
08-12 22:05

@pelagiadraco おつかれさまです。この時期に帰省するといつもこの大会に遭遇しまして、サッカーの町だなぁと思います。お子さんたちも参加されていらっしゃいましたか。
08-12 22:00

母校も会場 https://t.co/3xwciVHT6d
08-12 14:45

サッカーのまち恒例 https://t.co/E9DZX3GFMj
08-12 14:24

や〜ぐもじ〜んじゃへ https://t.co/LcKxE6lB7f
08-12 14:22

@nettaro2006 やられました(笑)。でも“大”がつくほどワクワクするところなんですよね、北海道とかと同じで。
08-12 12:47

あ、あれ? https://t.co/hbFDLBIbNC https://t.co/lML2eWAorm
08-12 05:00

RT @yaama_know: 【ご報告】西京極からの帰りの阪急電車にレプユニのまま乗って、「いやいや相手もなかなか頑張ってたよね」とか感想戦をしながら帰るという十年来の夢が今日叶ったことをお知らせします。
08-12 02:31

ついこないだのように鮮明に思い出せる32年前。それだけ昔のことになった。
08-12 02:12

RT @eizo_desk: 1985年の日航ジャンボ機墜落事故から12日で32年。墜落現場の「御巣鷹の尾根」(群馬県上野村)のふもとを流れる神流(かんな)川では11日夕、犠牲者の冥福と交通機関の安全を祈る灯籠流しが営まれました。(賢)フルバージョンは→https://t.co
08-12 02:07

雨…そして暑くない…。
08-12 02:07

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する