日記以上にはなりません。
08/08のツイートまとめ
santosei3

@jodu870 (励みになるツイ、こっそり感謝しておる減量中です…)
08-08 23:53

「GO!GO!  エスパルス!! GO!GO!  肉、肉!! 」/エスパルスはこのたび、株式会社シズオカミートとクラブスポンサー契約を新たに締結しましたので、下記の通りお知らせいたします。https://t.co/qqjUpBZKd5
08-08 23:52

アントラー …ズ #wbs
08-08 23:50

RT @hatsumeishop: #アントラー が「トレンドたまご」に登場シカの角のような形をしたアントラーならパスタを最後の一本までしっかりお湯から取り出せ、炒めるまでがとっても快適にレトルトの絞り出しもしっかりできるところもとっても便利ですhttps://t.co/
08-08 23:49

@tricot16 とさかさんとのやりとり拝見。雨、現時点では大丈夫そうでほっ。
08-08 23:43

RT @crz_official: J1清水戦前日の #木本恭生 選手コメント「静岡県出身ということで、(清水は)小学生からの憧れのチームでした。両親も観戦予定ですが…」つづき→ https://t.co/QWhO9dqFVD #cerezo #セレッソ大阪
08-08 22:47

@tricot16 隠れSOU・SOU ファンとしては、鳥獣戯画のあれもきになります(蒸し暑い…)。
08-08 22:44

ロッテの応援を聞いてると、「ミ・カ・ド!」(新潟時代の三門雄大の選手コール)をいつも思い出してしまう。
08-08 21:31

数字だと叩けないから感想で叩くという当地の3ch…
08-08 21:23

縁起はいいけどマシュマロ自体の需要がきびしい昨今。プライスハーフ店でもセール品になっている商品多しだし…。
08-08 21:22

RT @TwitFukuoka: 縁起が良い紅白の鶴乃子で博多のお土産にピッタリ!石村萬盛堂から『紅白鶴乃子』新発売 → https://t.co/ISbMNtI5AV https://t.co/h8MWMSDgT5
08-08 21:20

RT @netbooker_momo: 「あら、爆竹がお買い得だわ♪」ってなるのか?長崎の主婦は?! https://t.co/wxVXssrM6r
08-08 21:18

石川石川対決はいろいろあってソフバンが追い上げているのね。
08-08 20:59

@junnetjunnet 暑さもムシムシもほたる日和のような気もしましたが…。
08-08 20:53

RT @junnetjunnet: 長崎のお盆は爆竹地獄だぞ。
08-08 20:53

RT @1210masamasa: 電動車椅子サッカー⚽️日本選手権大会、実行委員として、お手伝いすることになりました。お時間ある方は、ぜひ、エコパアリーナまで、見に来てください。9/30.10/1開催です。 https://t.co/CGwiWpiVWo
08-08 20:41

月が赤い。この気温で火照ってるみたい。
08-08 20:40

現在の部屋の温度31.1℃(48%) 適温じゃない…。
08-08 20:39

RT @nhk_news: 【都心の大学で大相撲の夏巡業】 超早口ニュース(音声あり)。渋谷の青山学院大学で初めて大相撲の夏巡業が行われました。大学の記念館に土俵。横綱・白鵬の土俵入りや幕の内力士の取り組みも。外国人観光客なども見学。今夜10時からのラジオ第一の「NHKジャーナ…
08-08 20:35

RT @kamishige0315: 高校生たちが考えてくれたSNSでの恋愛で注意すること。これでいいと思います。 https://t.co/xBWnFuRA9R
08-08 20:31

@hishimoda そうでしたか。私は神戸時代のサッカー雑誌の取材記事を読んで惚れこみました。この歳でプロとして必要とされるには心身ともにフル稼働だと思いますが、それゆえにまた惹かれるのだとも思います。気持ちのこもったプレイ、期待しています。
08-08 20:30

エンジン停止30分で45度に 車内での熱中症注意:朝日新聞デジタル https://t.co/Xgj9yQtyDR
08-08 18:32

クールビズ、28度は「室温です」 正解は2割強だけ:朝日新聞デジタル https://t.co/3w09Qpd4t9
08-08 18:31

ずっと好きな選手。応援するよ。/土屋征夫選手 ヴァンフォーレ甲府より期限付き移籍加入のお知らせ|京都サンガF.C.オフィシャルサイト https://t.co/ydZygy3S9z #sanga @sangafcさんから
08-08 18:20

あら、NHKでよっちゃん(望月義夫)が。
08-08 18:09

@tricot16 おおー!
08-08 18:02

RT @ohnuki_tsuyoshi: テレビ局がTwitterで呼び掛けること自体に文句を言うつもりはないが、これはないなあ。30分以内に誰も来なかったら畑のスイカを戴きますよ、と言ってるようなものだ。まあ、放送されてから「使用料請求します」と内容証明送るチャンスかもしれな…
08-08 18:01

高架工事続く西鉄春日原駅 https://t.co/cTEznzeXEJ
08-08 13:33

「発車時刻まで40秒ほどお待ちください」西鉄バスの運転士さん厳格
08-08 13:30

おはずかしい https://t.co/S7HtfQ8fnx
08-08 12:16

RT @hokazonomasaya: 人はいつ死ぬかわからないだから心残りがないようにやりたい事やっておきたい思い通りにならない世の中や他人に腹を立てながら死ぬなんてカッコ悪い最後まで現実逃避したい次の作品作りの心配しながら死にたいものだ#改めて思った
08-08 12:12

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する