日記以上にはなりません。
08/07のツイートまとめ
santosei3

@debugordie 実は私も今しがた知った次第です。知っておいて損なしと。
08-07 23:18

@Dr_RasuKaru 出すほうですね。今日もおつかれさまでした。
08-07 23:18

RT @ohnuki_tsuyoshi: 素人診断は不安だけど、まず眠るのではなく意識を失ってる時点で救急要請をして不適切なことはないし、AEDの必要の有無はAEDが判断する。心停止なら一刻を争います。僕の父は入院中、僕の目の前で死線期呼吸になり、すぐ医師が心肺蘇生したけど脳障…
08-07 23:13

中高年からの歯の管理 かむ力の維持が大切:朝日新聞デジタル https://t.co/s9r8y3UpDJ
08-07 23:09

RT @Dr_RasuKaru: 死戦期呼吸をたまに見誤る救急隊や研修医はいるねー。とりあえずAEDは装着してみないと…。ん?救急隊は半自動か…?。 https://t.co/t26Ium9tjS
08-07 23:08

人気漫画「岳」の主人公も活躍 「特別隊員」の任務とは:朝日新聞デジタル https://t.co/t8foET6nHC
08-07 22:57

根拠に乏しい治療を患者さんが希望したら:朝日新聞デジタル https://t.co/iAvS9OSQEa
08-07 22:56

三保の松原 虹の松原 ※松原后 ※本当は気比松原、 https://t.co/abuYwvUXHS
08-07 22:53

それもありだけど https://t.co/5Lyao69mxb
08-07 22:50

場所柄 https://t.co/V4AQ0wPwFY
08-07 22:50

@yaama_know にゃんと…うむむ…。沿道のレポに期待しております!
08-07 22:49

RT @yaama_know: 福岡マラソン追加抽選外れました(´・ω・`)当日は沿道でアビスパ福岡をはじめ、各Jクラブサポーターさんたちを全力で応援させていただく所存です。
08-07 22:48

運動中の心停止、AED普及で生存率2倍以上に:朝日新聞デジタル https://t.co/y3Q60uFBmB
08-07 22:41

@kumackpanic (ワタクシ妄想に刈られてました(笑))
08-07 14:27

RT @dempaantenna: 永野のりこ「みすてないでデイジー」生原稿&グッズセット♥ https://t.co/c1szMcOh6q #マンガ図書館Z 様ヤフオク様コラボ、未来に向けての新しい試み、8/7~始まりました!「少年キャプテン」様時代の珍しいカラー原稿、付録も…
08-07 14:25

RT @Uchoten2_Anime: このあと「がんばれツチノコ探検隊」出発致します(本当に雨天決行)!現状雨が降ったり止んだりの京都駅付近の天候です。風が強めで木がざわざわしています。途中どうなるか分かりませんが、京都タワー付近からスタート致しますのでどうぞ宜しくお願…
08-07 10:11

個々の考える都合のいい真実より、1つしかない事実を伝えてほしいものです(無理承知で正論)。
08-07 10:05

RT @gastan48: 今日で東峰村での自衛隊の活動は終了とのこと…自衛隊の皆様お疲れ様でした!しかし地元の方から拍手で見送られる自衛隊の映像って絶対にTVで流さないのは、何か各局の協定でもあるのかな…(映像はボランティアで現地に入った方撮影) https://t.c
08-07 10:04

ふとん屋に嫁いだ母に間に合ってほしかった(56年ぐらい前)
08-07 09:50

RT @i____DESIGN: シリコン製の穴なので簡単に広がり糸が通しやすい、針。Easily thread a needle | Hye jin-Lee, Mi yeon-Kim | 1214 https://t.co/vIjKbX9oLC
08-07 09:49

西友ネットスーパーさんきた。顔なじみの配達員さん「清水エスパルスっていえば、Jリーグの最初からある」そうです!
08-07 09:49

RT @wni_jp: 本日7日(月)からは二十四節気「立秋」、七十二候「涼風至(すずかぜいたる)」。暦の上では涼しい風が吹き始める頃とされています。https://t.co/8ak4A1m6BV https://t.co/phtpUyN4Ny
08-07 09:14

台風で大変なときに頼んじゃったな…と思ったけど大丈夫そう。西友ネットスーパーさん待機中。
08-07 09:11

RT @fuka0426: 増田誓志選手の情報がギリギリまで漏れないってのも清水ならではじゃないかなぁ獲得に動いてるって鳥栖とセレッソは情報が漏れたわけで…金銭面的にも優れてない、順位も良くない、清水のスタッフ天晴れ!
08-07 09:10

野津田の本領発揮、一度見たかった。
08-07 08:44

@kokom299 おはようございます。にわとり飼っていた頃の記憶がガーッとよみがえってきましたよ!(カラーひよこからの~)
08-07 08:28

家に一羽ほしい勢い(猫派?犬派?いえいえ鳥派)
08-07 08:22

RT @hrkgtn59: まるまるしてておとなしいイワシャコちゃん全力でかわいいからみんな掛川花鳥園行ったら見てね…!前は1、2羽だったけど産まれてふえていっぱいになってご飯もあげれるよ☺️✨ https://t.co/kvaNEZbRBC
08-07 08:21

RT @MPD_bousai: キッチンペーパーで簡易マスクを作成。キッチンペーパーを蛇腹に折り両端に輪ゴムをつけホチキス止め。ホチキスの位置で大きさを調整でき、とても簡単に作ることができました。娘に着けてもらったところ「苦しくない。いい感じ。」とのこと。密閉性には少し欠けます…
08-07 08:17

@kumackpanic 来ましたね(。-`ω-)
08-07 08:16

RT @imamura_kansen: 夏の旅行で海外に渡航される人も多くいます。東南アジア諸国では夏でもインフルエンザが流行しています。また日本の冬にあたる南半球でもインフルは発生しています。海外渡航者においては、夏でもインフルエンザを発症する可能性があることを知っておくこと…
08-07 08:13

立秋の声を前に https://t.co/4GMaqra2iB https://t.co/ToC3CV9QLU
08-07 05:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する