日記以上にはなりません。
08/06のツイートまとめ
santosei3

@4cnet 問題が生じたとき、日本語だとかえってわかりにくそうですね。首尾よくいきますよう祈念。
08-06 21:31

私恒例【エスパルスの九州アウェイで同郷人を探せー!】2歳ぐらいの女の子を連れたレプユニママに突撃するも「夫が静岡出身で…私はこっちなんです」アウェイサポにくださったさがびよりを差し上げました。いつぞやのレベスタでは宮崎のキャンプでほれ込んだという家族。いろいろあってみんないい。
08-06 21:24

台風に備えて買い出し中も福岡市内は風は強いけど大丈夫そうな。他の地域が心配。 https://t.co/r137OtF4Qs
08-06 12:09

@riyou9 お久しぶりです&ありがとうございます。鳥栖はタフで強いですね。清水に足りない部分です。サポの皆さんのウェルカムコールにじーん。ボランティアのかたとも楽しく話しました。久しぶりのベアスタ、堪能しました♪和式は切望します(涙)。
08-06 12:04

RT @yashiong: 黒字だとニュースにならんのねー/年金積立金5兆円余の黒字 世界的株高など影響 | NHKニュース https://t.co/be3ZeuK1JD
08-06 11:58

@marktackle2416 カタカナにするのは、自分たちに都合のいい道具にしたいからでしょうね。記号化です。漢字だとそこに暮らす人間が見えてきてしまうから。
08-06 11:57

@mihoharaya ですね…。ちょっとお高めだけど、線香花火を1本1本を大事に楽しむのも幸せだなぁと(*'ω'*) https://t.co/mnXjr2mKkt
08-06 09:05

とりあえず頭痛襲来…。鎮痛剤のむか。今日はさすがに蒸し暑いな。
08-06 09:03

@mihoharaya おはようございます。夫の故郷にも線香花火を作っている会社がありますよ~。https://t.co/LKiTERBUx5
08-06 09:01

フクシマもヒロシマもやっぱり漢字がいいよ。カタカナにした瞬間、別の世界に置いたという感じがする。
08-06 08:59

日中40℃でも、夜25℃ならまだ…(ここ温帯だよねーだよねー)
08-06 08:55

RT @yadoku3: 台風大変だねぇな朝ですおはよ👋何気に九州の天気みたら福岡ナニコレ∑('ω'ノ)ノ!最低気温30℃って初めてみたわ🌡 https://t.co/jp2QFmk0sw
08-06 08:52

@hokazonomasaya 心からお悔やみ申し上げます…。暑さ厳しいです。どうぞお気をつけて…。
08-06 08:45

@kayo_319 いやー鳥栖の選手のタフさ、すごいです。原川にやられるかもと思ったら思った通りキターと(^_^;)。テセは直前で体調不良出たみたいです。鹿児島本線で人身事故があったときは行くのどうしようか迷いましたが、鳥栖サポの皆さんの起立ようこそ拍手には心打たれました。
08-06 08:39

RT @s_pa: 博多周辺で観光ってどっかあったっけ?
08-06 08:29

ついなにか言いたくなる未熟な自分の衝動を抑える私(エネルギー枯渇中) https://t.co/8Qi8YIis41
08-06 08:27

撮るしか余裕がなかった(きれいな目をしてたーんだね♪) https://t.co/XRbAQbEVyv
08-06 08:21

しかし、いろいろあるアウェイサポをひとつにしてしまうベアスタの構造を久しぶりに体感。
08-06 08:19

深夜から翌日のダメージ、きた。真夏の観戦きつい。ラスト徒歩帰宅でマルキョウとローソンに立ち寄ったのがダメ押したか。
08-06 08:18

@kayo_319 うわーん(+_+) 今気づきました。余裕がなくてスミマセン…。
08-06 08:13

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する