日記以上にはなりません。
08/05のツイートまとめ
santosei3

https://t.co/3zMaxmtae6
08-05 21:26

盛り上がるゴール裏。盛り上がったら頭痛が(汗)。
08-05 20:23

決まるときは決まる
08-05 20:19

ブーイング凄かったわ。わかるわ。
08-05 20:18

リスタート緩まないでー
08-05 20:16

@yashiong まずは今日の勝ち点が薬ですね。暑さは想像していたほどはないので(超暑がりの私が言う)、選手たちには頑張ってもらわねば♪
08-05 20:06

3点目取られるとさすがにきびしい。勝負に出たくなるけど…。
08-05 20:01

ハーフタイムは筑後川花火大会 https://t.co/emijZDMzCa
08-05 19:58

読谷村パワーにやられた前半だったと日記には書いておこう。紫芋タルトみたいのも踊ってるし。
08-05 19:56

トイレから戻ってきた。夕焼けがオレンジ。次の1点、なんとか取れないか。 https://t.co/GgEQORxKNW
08-05 19:41

トイレ行く。ゴール決めとくように。
08-05 19:30

鳥栖は今日もタフ
08-05 19:30

抑えが全然効いとらん
08-05 19:25

これ巻き返すのちょっとどうだろう。
08-05 19:24

やられるやられるやられた感…。
08-05 19:23

うーん。トイレいこうかな。
08-05 19:22

@yashiong はじめまして。お大事にです。
08-05 19:08

観戦日和になってきたー https://t.co/j3t4LJT4bZ
08-05 18:54

RT @overlikeafatrat: 絵はゼルビーが書いてました https://t.co/R8Lg31RMVX
08-05 18:36

サガンサポさんたちのウェルカムの拍手、うれしいわ〜。
08-05 18:33

徐行気味 https://t.co/VdiZKwoK6W
08-05 18:17

まだまだ増えている。 https://t.co/q9zWFHQ5bE
08-05 18:14

重いキックを蹴る選手切望の強風…。
08-05 18:00

@kumackpanic (鎌田のもーアリスのチャンピオンでした)
08-05 17:58

@kumackpanic (そして竹内のチャントー♪メンバー替えがどうでるか楽しみです)
08-05 17:52

@kumackpanic 微力ながら頑張ります!(ふらふらが過ぎたら撤収しても許して〜(汗)。六反のチャント練習してますw)
08-05 17:51

遠方アウェイだけど男性のひとり観戦、けっこういる。老若男性。
08-05 17:46

@ktkby (具合だめになったら素早く撤収します!今日は筑後川花火大会もあるから、巻き込まれたら最後さー)
08-05 17:42

ベアスタのトイレ、全部洋式はやはりつらい…。暑さよりつらい…。
08-05 17:36

@ktkby ありがとうございます(^-^) 清水サポのみなさんが暑い暑い言ってるなか、暑がりの私が大丈夫という…北部九州ハンパない!怪我なし良質ジャッジの試合になりますよう。
08-05 17:34

入ったー!しかしまだまだ時間あるな…。 https://t.co/gd70Y7Q5E2
08-05 17:15

@ktkby はい!昨日チケット買ったビビりです(汗)。風があるのでなんとかなりそうですよ〜(台風の影響か)。
08-05 17:14

@kayo_319 ありがとうございます!さがびよりいただきましたっ!
08-05 17:13

待機列並んだの何十年ぶり〜。早めに出たら早く着きすぎた。喫煙スペースが近くてつらい。
08-05 16:56

風があるぞ。日陰ならなんとかなるかも(ベアスタに期待)。
08-05 16:41

古いの貼ってある〜と思ったら日焼けだった。 https://t.co/B8aWNzpg0i
08-05 16:39

@debugordie 間違いない(汗)
08-05 16:36

RT @hatobars: 夏空の清水港にブルーインパルス。明日も飛行 https://t.co/5oDtZopDwi
08-05 15:57

花火行きの浴衣姿もちらほら。ようやく大野城。ブラインド越しの日差しが痛い。
08-05 15:57

@kyoken1995 冷房で乾いても本来の意味では復活しないんですよね…。
08-05 15:46

@ainaUC 楽しんで来てくださいね♪(ウッドストックファン)
08-05 15:41

竹下駅の窓口の職員さんの応援を背に受けて〜(南福岡で通過待ち)
08-05 15:40

@ainaUC すごーい!(今はスヌーピー?
08-05 15:39

最寄りJR駅 普通列車4分遅れ https://t.co/qlPWToFDDN
08-05 15:35

@jodu870 スタジアム観戦もきつそうです…。道中、お気をつけて(''ω'')
08-05 14:11

@jodu870 やはりすごいですか…ゴクリ…。
08-05 13:56

RT @prime371: むらさめ見に来た。はいはーい。 https://t.co/wEutBmYpmN
08-05 13:56

RT @TrainAccident: 【現場情報】 #鹿児島線 都府楼南駅付近の踏切で人身事故により遅延「発煙筒焚いて止まってる」8/5 - NAVERまとめ https://t.co/Fp2X23uGiJ (08/05 12:22) …乗ろうとしたらJRは人身事故で止まってま…
08-05 12:28

@kotokokoron 40℃も軽く超えてしまいそうですよね…。尋常じゃないです。
08-05 12:23

@kotokokoron 確かに(笑) はっ、気温だと大丈夫なのかー(^_^;) 福岡市内もまもなく追いつきそうな勢いです…。
08-05 12:14

RT @suitenguhanabi: 「第358回筑後川花火大会」は予定通り開催いたします。しかしながら、台風接近により風速10m/秒以上の強風が現地で吹いた際は、急遽延期又は中止の決定をしますのでご注意下さい。延期又は中止の決定をした場合は、ホームページや報道機関等を通じお…
08-05 12:11

@mj_takuya 死人が出ます…(+_+)
08-05 12:10

糸島全国トップかー(気温) 37.8℃ー!
08-05 12:04

@momoji1233 @den6 永くお世話になっているお店ですが、こうしてみるとパウチが多いですね(https://t.co/hVOO7KhtNO)。ふっておいしいカルピスゼリー は貴重なアイテムかも。
08-05 12:03

@den6 空腹時に胃薬がなく鎮痛剤を服用せねばいけなくなったときも、ふってゼリー(兼 乳酸菌飲料)ものが自販機にあるととても助かります。
08-05 10:30

RT @leveloi: ブルーインパルスは、第70回清水みなと祭り展示のため09:55ころから予備機を含む全7機が4機+3機で浜松基地 へ向け松島基地を飛び立ちました。曇り。 #ブルーインパルス #第70回清水みなと祭り https://t.co/L1YGBIqFe7
08-05 10:26

@danchaneko 飲みかたがなかなかな小鉄政宗くん(ステンレス版、購入しようか迷ってますw)
08-05 10:24

38℃いくか…ゴクリ  @Fukuoka_TW: 8月5日(土) 10:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■福岡(福岡) 晴後曇 38℃/29℃ ■北九州(八幡) 晴後曇 34℃/28℃ ■筑豊(飯塚) 晴後曇 34℃/27℃ ■筑後(久留米) 晴後曇 37℃/28℃
08-05 10:20

キャー筑後川花火大会今日か
08-05 09:39

暑さ忘れる一瞬 https://t.co/ZBhfyhmWpg https://t.co/wmPg7KG0zw
08-05 05:00

買えばよかった(ひとつ) https://t.co/f7hLIF3ouW
08-05 01:06

RT @kumackpanic: バスさえ絶え間なく来るようなら日本平のアクセスは決して悪くない。というのが持論。
08-05 01:00

RT @Dr_RasuKaru: 鏡石も負けてないな。https://t.co/jNCSo84sQK
08-05 00:04

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する