日記以上にはなりません。
08/02のツイートまとめ
santosei3

伊豆シャボテン公園じゃなくて、伊豆シャボテン動物公園(グループ)…いつかまた行ってみるか https://t.co/Kl0ao3z4f3
08-02 23:54

RT @spulse_official: 伊豆シャボテン動物公園グループ クラブスポンサー契約締結(新規)のお知らせ https://t.co/GRSJthB5Z4 #spulse #エスパルス25th https://t.co/WLLT3poFYi
08-02 23:52

ベアスタに行くには諸般の覚悟が要る。
08-02 23:50

暗い部屋で600mlペット24本入りの段ボールを置こうとして椅子の背に目の上を直撃する始末。眼じゃなくてよかったけどお岩さんにならないかちょっと不安。整形外科から解放されたばかりだからこのまま治りますように。
08-02 23:44

山下達郎さん、「37年振りとなる佐世保公演を終えました」と聞いたけど、このツアー以来なのね。 https://t.co/sigtSEdG6K
08-02 23:40

@mocataro 瓦版!瓦版!兄さんすごい。 音楽捕物帖以外で読まれたのはいつ以来か…感激です。そうそう、沢田さんのモノマネ、ひとりバス停で大受けでした。達郎さん聴いてないかなー。
08-02 23:30

台風来るんか…蒸し暑い…(月曜日とか言われてるけど)
08-02 23:14

RT @nagekukurage: 夏と言えば海ですが、時々こんな青い袋のようなものが落ちてますが絶対に触ってはいけません。こいつ、カツオノエボシという猛毒のクラゲなのです。どう見ても袋だけど触っちゃアカンよ!※注意喚起 https://t.co/N64Q4TlRlY
08-02 23:13

@mocataro 聴きました!うれすぃーーーーーーーーーーーー(*'ω'*)
08-02 23:09

@notti0113 ありがとうございます(哀)
08-02 23:09

@4cnet そろそろいい意味で裏切られてみたいのですが…。
08-02 23:09

帰省先から博多駅に戻ってきたときの、あの新幹線ホームの強烈な蒸し暑さを思うと、今から帰省が思いやられる始末。
08-02 15:13

RT @matsuo1956: (´-`).。oO(お早うございます!今日は8月2日、6月2日が「カレーの日」、7月2日が「うどんの日」であることから #カレーうどんの日 です!)#今日は何の日 https://t.co/bei7gkQGH2
08-02 15:07

あれから19年、そもそもは言うまでもないけど浦島太郎度ハンパなさそう。
08-02 14:40

RT @horiken2000: 今日は【さよ朝】Eパートの色指定打ち合わせです。富山にいるスタッフとはPOLYCOMを使ってテレビ電話会議をすることが多いです。音声もクリアで、画像も共有出来て、多点会議も問題なし。ネット会議システムはこの15年位で大きく進歩しましたなあ。#s
08-02 14:37

@mocataro 電波が弱いところから出たらアウトロが(涙)。もしやと!とツイッターにきたらアル兄さんが…あ、ありがとうございます(;_;)。タイムフリーで確認しますっ!(富田さん曲不採用に感謝w)
08-02 14:34

街に浴衣姿の多い日 https://t.co/TihYH2qJvU https://t.co/sKdT3Or7UN
08-02 05:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する