日記以上にはなりません。
07/30のツイートまとめ
santosei3

RT @cobatake: 石川直樹選手、試合後サポーターとお別れ。その後メディア向けに囲み取材がありました。囲み取材後、真摯で立派な態度に感動し拍手したのですが、周りは誰も拍手せず。気まずい感じの私に「ありがとうございます」と笑顔で一礼した石川選手。4年半本当にありがとうござ…
07-30 23:50

RT @papa_pahoo: ヤン・ウェンリー「正しい判断は、正しい情報と正しい分析の上に、はじめて成立する」 https://t.co/pNbIzoJ8Qr
07-30 23:00

@ainaUC 暑いとこと暑いとこですね(+_+)。明日の予定がさっくりと順調に終わりますよう祈念!
07-30 22:50

RT @akikoent: まったく同感。時期尚早というなら、早く市販化できるような、薬剤師教育や一般女性に対する月経・排卵と、妊娠・避妊の知識についての啓発について、より積極的な働きかけがなければ矛盾すると思います。 https://t.co/ag33N4XMsB
07-30 22:46

@o_dasai 案の定、サビ以外知らなかったという…。こうしてお尋ねできる存在、本当にありがたいです(矢口さんの全米トップ40、radikoのライムフリーで聴かねば!)。ブログのブライアン・アダムス、懐かしい。ださいさんも書かれていたけど歳があまり変わらない(汗)。
07-30 22:31

RT @o_dasai: 想い出のサマー 〜Summer of '69」 by ブライアン・アダムス https://t.co/DMciChX20k #洋楽 #和訳
07-30 22:28

@o_dasai ださいさん、感謝です!やはり歌詞が違ってました(汗)。ださいさんの言葉に覚悟を決めてチャートをしらみつぶしに見て遭遇( ;∀;)。この曲でした!1979年でした。I'll Never Love This Way Again - Dionne Warwick
07-30 22:24

@o_dasai 鋭い!アーティスト名は知っているけど曲名は知らない、その範疇の曲なんですよね…。ビルボードで年間ベスト10には入っていない曲。
07-30 22:11

RT @prime371: 先日静岡駅で配布されていた県民の日PRパンフレット。あわしまマリンパークの5割引にちょっと心が揺らぐ。 https://t.co/xx6EJL6TuJ
07-30 22:06

RT @kazu_clinica: 小中学校の家庭科では必ず鶏肉や豚肉を生で食べてはいけないと習うのに、ちょっとイイ感じの焼き鳥屋はこぞって半生で出してくるどころか地鶏のユッケをお通しで出してきたりするよね義務教育の敗北を感じざるを得ない
07-30 22:06

@o_dasai 80年代だと思います。YouTube探していて、アンマレーの声に似ているような気がして、そこからなかなか抜けられず…。
07-30 22:03

@o_dasai おそらくどちらも違うかと…。歌詞の記憶違いかも…( ;∀;) シャーリーンのあの曲よりテンポがゆっくりです。もう少し適切なヒントを探しますね。スミマセン。他の部分がなかなか出てこないのもあやしいです(^_^;)。
07-30 21:31

@yaama_know そうだ!肩、おだいじにです。夫が拗らせまして整形外科にリハビリ通院中という(^_^;)。こちらは五十路道まっしぐらですが( ;∀;)。
07-30 21:28

@o_dasai すみませんっ…。「I've never been (失念) again」で、ネとビでかなり上がってすぐ下がる、同じ音程を繰り返します。サビのラストは「fall in love again」だった気もするのですが、ディオンヌワーウィックのあの曲ではないという…。
07-30 21:26

@yaama_know なかなかにおいしそうですよね。
07-30 21:17

@o_dasai ださいさん!お願いがあります。曲名を思い出したいのですが…。〇サビの歌詞が「I've never been (失念) again」←こんな感じ 〇女性アーティスト 〇明るい曲でアンマレーのyou needed meに似てる なにか浮かびますでしょうか…。
07-30 21:17

@ainaUC いろいろ移動されてるー。お気を付けてー。
07-30 21:12

@iya0110 いろいろ出てるLOOKのなかで、これはヒットだった気がします♫ 猫さん元気そうですね。
07-30 20:53

8月1日はパイの日だそうよ、(ΦωΦ)フフフ…。 https://t.co/WfEG43gQec
07-30 20:36

暑さに負けてエアコンの効いた部屋に出たり入ったりでさらに体調がおかしくなってる。居間で緩やかにかけたーい( ;∀;)。
07-30 20:34

RT @4cnet: バルセロなう。
07-30 20:33

@tricot16 千代が三回咲きましてござーる
07-30 17:21

@tricot16 おきれいなすがた〜
07-30 14:03

天神で清水産の枝豆に遭遇した喜びに似て(勝手すぎる解釈)。だからこそ表記地名の正誤がアヤシイのは気になるのよ(アピスパ福岡じゃ嫌なのと似てる←さらに勝手すぎる解釈)。
07-30 14:02

RT @yokohamaavispa: 昨日山形に勝ったから、アビスパユニで山形の街を走って、山形の人に見せつけてやってると満足気に語るアビスパ愛半端ない方だった。連絡先も交換したし、アビスパサポーター山形支部結成まったなし‼️(二人だけど)
07-30 13:58

RT @yokohamaavispa: 今日、山形市でアビスパのレプユニ(背番号10)で走ってる男性を偶然見かけて、思わず声かけたら、生まれも育ちも山形なのに、15年来のアビサポという超希少なお方だった‼️
07-30 13:57

時の流れ https://t.co/IwvQsuVFpe https://t.co/ppD0djY7WH
07-30 05:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する