日記以上にはなりません。
07/29のツイートまとめ
santosei3

間違ってはいない https://t.co/tCJZpynrvG
07-29 23:26

RT @renoru_: ツイッターの青を黄色に塗り替えるだけで鳩サブレ感がすごいのは我々神奈川県民の先入観が強いんだと自負している。 https://t.co/4iERm6q0Nq
07-29 23:04

@charizum でしょう!こだわりの商品なんですから地名を間違ってはいかんですよね。せっかくの宣伝の機会でもありますし(。-`ω-)。
07-29 23:03

@charizum その昔、妹(南高)がお世話になりました(*'ω'*) また、今の自転車は、オオムラ自転車 桜橋店で購入したものだそうです。「今の折戸店ってきれいになったんだよ~。集える場所もあって~」と申しておりました(*‘∀‘)
07-29 23:01

@charizum オオムラ自転車のなかのかたですねw
07-29 22:34

2017.03.19のUP記事に受けたw/東海大付属翔洋高校の寮に入るみなさんへ https://t.co/M7zohVwN3Z
07-29 22:30

@charizum @saori_4649 おお!地元のかたですか!実は学生時代、鎌倉市腰越に住んでいる友人がいまして、清水に同じ地名あったっけ??と。ガラケーなので帰宅してから調べてみようと思ったのでした。駒越産といえば、フジエス枝豆(駒豆)は有名ですよね。
07-29 22:27

RT @ashuleeyyy: 春風亭昇太さん 来場 みんなのリスエストに答えてずっと写真撮り お優しい #清水エスパルス-横浜Fマリノス https://t.co/UFH78OLF8r
07-29 21:17

@prime371 同じくでした(途中から)。最後は(エアコン嫌いがいるために)暑いなかDAZNのある部屋に…。いやー疲れましたw
07-29 21:11

長谷川悠がやっちゃえるひとになってきてる。
07-29 21:10

RT @buffaloebell: 三枚目の写真までは最高の瞬間であったでも、止めた(のか、決まるコースに撃たせなかった)GK六反がすごいのだ(´^ω^`)! https://t.co/mPoWPxaPEA
07-29 21:07

RT @sanokuni: 六反のPKストップ! #spulse https://t.co/bUYJl5Rw93
07-29 21:04

RT @ShizokaOdenGuts: 今日はエスパルスサポーターの方は五パーセントオフです。六反先生ありがとうございます! https://t.co/gFWWD8fNKS
07-29 21:03

小林さん、すでに反芻しとるw
07-29 21:00

ふぅ…最後の最後まで緊張しましたん。二度追いついての貴重な勝ち点1。MOM六反だよー。
07-29 20:59

@saori_4649 こちらです。 https://t.co/ycDC4bJCZL
07-29 20:38

@saori_4649 突然の質問で申し訳ございません。今日、当地福岡のスーパーでファーマインドレーベルの枝豆を見かけました。右下に「三保・腰越地区」とありますが、腰越は駒越の間違いということはありませんか。故郷が清水なので気になりました。不適切なご質問でしたらすみません。
07-29 20:37

諸刃の剣くるかー
07-29 20:21

そっちの方面あまり興味がなかったけどフジロックって山梨なのね。フジと聞けば静岡だとばかりのケンミンショー脳。
07-29 20:20

RT @KGN_works: 「生肉は食べてません、レアハンバーグでした」「それ、生ですよ。火が通ってません」……うん、このレベルから知識の普及が必要なんだなと実感。レアハンバーグとは 『挽肉を生で食べる行為です』。
07-29 20:06

@hakatachika1828 いつもはー♪ 聴きましたぜ、旦那!
07-29 19:36

暑さに耐えられずエアコン個室に移動したらくるくる多発か〜。
07-29 19:15

@iya0110 そう致そうかと思います。腰越というのは確か神奈川県の海岸にあったかと思いますが、地名を間違えたらあかんですよね…。
07-29 19:09

RT @iruka12go: 等々力の場内アナウンス「砂利の上にお車を止められたお客様、お車が水没しそうになっております。至急お車の移動をお願いします」…そんなアナウンス初めて聞いたわw
07-29 18:55

RT @iruka12go: 今日から競技規則の改正が適用だよぉ。エリア内のファールでも、ボールにプレーしようとした場合に限っては、PKだけで選手には警告が出なくなるんだ。あとね、決定的機会の阻止は、選手がゴールに向かっている場合に加えて、相手を抜くために斜めに動いている場合も…
07-29 18:54

@iya0110 (実は購入せずゴニョゴニョ…600円は出せなかったです…さすがにおいしそうでした)
07-29 18:50

RT @Dr_RasuKaru: 「湯~園地」ほんとに実現 資金募り3日間限定(朝日新聞が新聞社らしいこと報じてる)https://t.co/8fMRqicjeA
07-29 18:38

.@iya0110 ですよね…。これすごくお高かったです…。だったらたまーに見かけるこちらを買ったほうが安心というか。/フジエス枝豆(駒豆)6袋セット|静岡県のJA 特産品紹介&ショッピング https://t.co/YcS6eK6qaB
07-29 18:36

絶叫するようなシュートじゃないぞ…。そして給水タイム。
07-29 18:29

@kotoda4573 (先生っ!私に回して下さいw 財源がない昨今、有効に使ってほしいですよね…)
07-29 18:29

@kotoda4573 そしてまたしてもめくるめく忖度の世界
07-29 18:24

「交通事故的な1点(失点)」前節のあれをそう考えている実況さん残念
07-29 18:24

@santosei3 (関係者のかたへ:腰越とはどのあたりでしょう…) https://t.co/ThAqjwPBcQ
07-29 16:04

@4cnet (私もどこかと…神奈川県にある腰越が浮かびました)
07-29 15:37

アイスタのとき、浦和の監督さんは誰だろう…。
07-29 15:26

さすがに凄い混みかた。続くかな〜 https://t.co/ilfcF7Z7v0
07-29 15:13

福岡初出店らしいけどどうかな? https://t.co/YSRjJXPLw6
07-29 15:12

富士山で有名なわが故郷の有名な枝豆を天神で(富士山の向かって右側に出っ張りがない…) https://t.co/ThAqjwPBcQ
07-29 15:08

RT @hangao310: 隅田川花火に備えた観覧席の準備や席取りが手に取るように分かって面白い https://t.co/bKixU2Q2xp
07-29 15:02

なんとか座席を確保してガラケー立ち上げたら槙野が旬だった。
07-29 15:01

西鉄バスのバス停では珍しい待機列が中途半端に存在する大丸前。中途半端がゆえに横から割り込む者多数。中途半端は返って厄介の典型例。
07-29 15:00

鬼も笑う暇なーし https://t.co/k1qS9FgNUJ
07-29 13:14

福岡、今日も人が多い。 https://t.co/iDH38fuyQf
07-29 13:12

あおい君と佐藤クン… https://t.co/320uWfOlXf
07-29 11:37

無茶するとこ、多くなったな。"食べ物 on 食べ物"ならもはや何でもありの時代。
07-29 11:34

RT @michsuzu: 謎肉丼を食べに来たつもりが、ヤバイものを発見してしまった。ソフトクリームに、カップヌードルのかやくがそのまま乗ってるんだけど日清食品攻めすぎでは https://t.co/p4MR2fgYSC
07-29 11:33

さっそく頭痛にやられた。頭痛計(痛み測定計)ほしい。8まで行ったら鎮痛剤推奨とか。
07-29 11:20

@mocataro (*'ω'*) 師匠の照れ隠しっぽかったですよね(*‘∀‘)
07-29 11:17

RT @BandAism: 気まぐれで「ご飯大盛りで」っつったら、ガチだった。 https://t.co/YCluhx9PEH
07-29 10:33

@mocataro 今日のは予感しましたよ!私も嬉しくなりました〜(^-^*)←他人の褌OK?
07-29 10:33

RT @budouiro2: 捨てられずにいた「昔のネガ」が活躍する時が来ました https://t.co/27MmuoCGlc @tabilabo_newsから
07-29 10:31

@mocataro 兄さん兄さんおめでとうございます!
07-29 10:20

懐かしい/名物パン店、7月末に閉店 東京・下北沢「アンゼリカ」:朝日新聞デジタル https://t.co/eqcgGFaORr
07-29 08:33

子宮頸がんワクチン受けてない人に出た症状、聞き取り:朝日新聞デジタル https://t.co/kexfUoNn7Q
07-29 08:26

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する