日記以上にはなりません。
07/23のツイートまとめ
santosei3

RT @naokitty44: ビジター席にソフトバンクファンが来るのでムカついて問い詰めました。「他の席が売り切れていて、ビジターだけ残っていた。」←わかる「ビジターの意味がわからない」←?!?!?!?!?!?!?!
07-23 21:47

本題に意識がいかないなにか https://t.co/yaya7bwsHI
07-23 21:34

@kotoda4573 これまたおいしそうな。
07-23 21:14

RT @ikinariTenjiku: 先月いとこが #過労死 したので漫画にしました。大手居酒屋チェーン店の勤務先で死にました。何をしても死んだ人は生き返らないけどただ、こういう事があったよって知って欲しかった。どんな反応があるかわからなくて怖い。#過労自殺htt…
07-23 21:11

井原監督、答えに窮しているのかと思ったらDAZNクルクルだった。
07-23 20:08

さすがにベンチコート脱いでた。西日本の夏にはきつい伝説だ。
07-23 20:05

@tricot16 養生なされい。私も朝方お世話になりました。
07-23 19:40

@horiken2000 ぜひNHKさんにリメイクしてほしいです。1970年代と2010年代、表層は一見違って見えても繰り返していること多々あると思うんですよね…。個人的には毎回見たくなるような一話完結時代劇が見たい!
07-23 19:32

10年ほど前、J2J1の2年間、ほぼ全試合見に行ったけど、年100万ポンといってしまった。札幌ドーム日帰りとか無謀した。
07-23 18:31

RT @fukagasista: サッカーだけでなく他のスポーツも含めて家計簿的につけてた年があったけど、年100万が見えてきたときにつけるのを止めた。熱心なJリーグサポーター 遠征費含め月いくらお金をかけている?(マネーポストWEB) - Yahoo!ニュース https…
07-23 18:29

今度帰省したらボンヌール行くか。一階のハイカラなパン屋さんは何度か行ったことあるけど。
07-23 18:12

RT @gooitch: 清水駅前銀座の喫茶店「ボンヌール」落ち着く。椅子とテーブルは昭和48年の創業当時からのもの。和風サラダうどん美味しかった。 https://t.co/saMQB7rxcI
07-23 18:08

@kotoda4573 しかーし、恒例行事(お仕事)が数珠つなぎで隙がないですね(''_'')
07-23 18:04

RT @unisol211: 三原じゅん子を見直した。 https://t.co/cdqXNkrFWB
07-23 18:01

OS1とか飲んでる~と思ったら大塚製薬だった。
07-23 17:59

@tyokamura ありがとうございます(涙)。
07-23 16:27

RT @kairoshi: 目安ですがエアコン立ち上がりから1時間のコストが27円,エアコンの運転が安定してからの1時間あたりのコストが3円です.単純計算,消してから9時間以内につけるのであれば消さないほうがいいです. https://t.co/yw6jKlU4lS
07-23 16:27

@kotoda4573 今年もお疲れさまです。きれいですね〜。
07-23 16:23

朝から頭痛で鎮痛剤のんだけど効き目が今3つで痛みが続いてる。熱中症的。鷹の祭典、ホークス今日は負けたか。
07-23 16:19

バス停で立ち止まった瞬間に汗が吹き出す暑さ。これサッカーする人きつい。給水タイムのほかにシャワータイムほしい。エアコンタイムとかかき氷タイムとかも。
07-23 16:13

@debugordie ふふふ “一度も登らぬバカ”で一生を終えること間違いな〜し!です(笑)。
07-23 16:08

サンプリングの恩恵 https://t.co/oNx7LsdASE https://t.co/umeLU2VFIP
07-23 05:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する