日記以上にはなりません。
07/22のツイートまとめ
santosei3

みどりといえば九州乳業 SPヨーグルは「お風呂上りに飲みたくなるようなすっきりとした味わい」https://t.co/HogSuW0U1Q
07-22 23:40

RT @hangao310: ホテル最上階の露出風呂最高でした(´ε`*)当然ながら写真NGだけどそれが惜しいほどの眺め…起きれたら朝風呂も行こう https://t.co/wawPBDLPsW
07-22 23:39

RT @013021: 勝者がいれば、敗者がいる写真を撮られる人もいれば、撮る人がいるピッチに立てる人、立てない人当事者、傍観者様々な気持ちを考えさせられる切なくも、たまらない勝利でした。リーグカップ優勝🏆3連覇🏅🏅🏅ありがとうございました😃 http…
07-22 23:20

@makinobukun 僭越ながらマキヤマさんの新たなスタートを祝しまして、ミネラルウォーターで乾杯!
07-22 23:18

@4cnet …。よくお子さん連れていらっしゃって困ったことが…。
07-22 23:15

@hakatachika1828 ふふふ。今日はおつかれさま。こりない三択、応募しそこねたー(^_^;)。
07-22 23:03

平尾昌晃さん作曲といえばの1曲/銀河鉄道999 ささきいさお https://t.co/6Q7fWFGZYH @YouTubeさんから
07-22 22:56

RT @misogram: 関東でもサミットストアでだけは何故か売っているブラックモンブラン。サミットの元社長に田尻さんという人がおり、熊本ではよくある名字なのでどうもこの人が怪しい
07-22 22:37

ブラックモンブラン、久しぶりに食べた(しかもサンプリング)。美味しかった。 https://t.co/sWSvza9kKw
07-22 22:35

RT @wadatuyoshi18: 2時間ほど前、天神の街行く人がブラックモンブラン食べてて、サンプリングかなんかしてたのかな?ブラックモンブラン持ってない自分が恥ずかしすぎてファミマで買った人、俺以外にもおるやろ?w
07-22 22:35

@EFarjeon0812 ですね…。小中学生時代に大人の姿を見せてくれた皆さんの逝去が続きますね。
07-22 22:28

平尾昌晃さん亡くなったのね。明日は『カナダからの手紙』を耳にするだろうなぁ。平尾昌晃ミュージックスクール 福岡校は大橋駅前にあったな。
07-22 21:55

@kumackpanic 確かにw アイスタだからどちらにしても盛り上がるだろうし。
07-22 21:50

RT @katamitisenen: 「がくモンさんですか?」と声をかけたら熊本、九州の復興支援を広める活動をしている『ふちモン』さんというクマさんでした。はるばる群馬までありがとうございます(*´-`) https://t.co/kGuoqxtMaZ
07-22 21:45

RT @FUDEGAMI: なにかと女性の権利や行動が制限されるイスラムの国々では、日本の少女マンガが、自由に恋愛したり夢を追いかけたりする少女の姿がなにより、少女を主人公にして、少女を読者とする、絵と文字の融合した文化がこの世に存在するという事が、超衝撃的らしいときいて…
07-22 21:45

@kumackpanic そんな気もしますね…。このままのほうがいいような…。
07-22 21:43

@debugordie おやすみなさい。蒸す福岡よりクレーン車にも見えま…
07-22 21:41

あかん、19は空耳だった…。41-29=12だった。スミマセン。 @santosei3: 「1位とは勝ち点19差となりましたが」そういう問いかけをされるのが浦和の監督なのよね…。
07-22 21:39

@hangao310 DAZNでピッチレポーターさんに直球でされてました。ミシャさんの表情にはピエロメイクの哀しみのようなものが見え、通訳さんの声もトーンダウン…。でも浦和の監督さんだから仕方ないよね…とこちらも淡々と見ておりました(^_^;)
07-22 21:33

RT @bijutsu1: 「再会-対峙ー防御ー捕獲」。本日から特別展『忍たま乱太郎ミュージアム』が開催。久しぶりに、警備の方が勤務。開館前、待ってたばかりに、ケンちゃんが来館。ほどなく一見落着。さあ、皆様もゆかいな忍たまの世界へ。#尾道 #尾道市立美術館 #猫 #黒猫 #忍た…
07-22 21:17

「持っている男 前田凌佑」なのね。実況さん的には"フルネームで生きる"のひとりか。
07-22 20:48

RT @prime371: 先程藤枝から帰宅しました。メインスタンドの裏側、立派過ぎます。日本平よりすごかった。 https://t.co/yO8ZdQlxkv
07-22 20:45

間違ってはいない https://t.co/Wbuc3xWuB2
07-22 20:40

RT @TwitFukuoka: 日曜日は日差しが届きます。厳しい暑さとなるため、熱中症対策が欠かせません。また、午後は山沿いでニワカ雨や雷雨の恐れがあり、復旧作業の際は注意が必要です。雨が降り始めたら早めに避難してください。 https://t.co/EmUhpDC7F5
07-22 20:39

DAZN連戦 現在、大分水戸。あそこの暑さを思い出してまた汗がにじんでくる。
07-22 20:38

RT @prime371: ねんがんの藤枝サイダーをてにいれたぞ https://t.co/WJYNgN7fGL
07-22 20:36

クロネコさん待機中。尿の色見本、水分とらねばいかんな。
07-22 11:13

RT @Panda_51: 季節が季節ですので再掲。合衆国海兵隊でも、これの元ネタになった表をあちこちのトイレに貼って注意してるとかhttps://t.co/fmY2ybGXyt https://t.co/mNdt6VXDwD
07-22 11:12

RT @rkbr_info: 【九州北部豪雨 募金活動】福岡市天神の岩田屋新館・RKBきらめき通りスタジオ前で、九州北部豪雨の募金活動を午後3時まで実施しています。お寄せいただいた義援金は全額JNN・JRN共同災害募金を通じて被災者の方々に届けられます。ご協力よろしくお願い…
07-22 10:56

もっともっと暑いはず…。 https://t.co/ud4W4Rd0GY https://t.co/PtgmGrxiAw
07-22 05:00

@pelagiadraco もひとつ。私も22歳までエアコンない生活でしたが、世田谷のアパートの西日があまりに辛くてボーナスでつけました。寒さには強いのですが、暑さはどうにもならずです…(涙)。
07-22 01:19

@pelagiadraco 私も10年ほど前に過呼吸の発作を起こしまして…あー広い部屋にゆるやかにエアコンかけたい…(涙)。*リビングにもエアコンあります〜
07-22 01:15

@pelagiadraco すごい!夫がエアコン嫌いで暑がりの私は往生しとります(汗)。夕方以降は小部屋のエアコンつけますが出入り頻繁なので強にしてて頭痛汗疹体調メチャクチャ(涙)。実家も父が熱中症になりかけて数年前にエアコンつけました。
07-22 01:11

暑さはサッカーの敵なのか? 「夏場はいいサッカーができない」を科学する | フットボールチャンネル | ワンランク上のサッカーサイト https://t.co/GpNHW0dlWF
07-22 00:40

RT @rkbr_info: 九州北部豪雨災害を受け、RKBアナウンサーとラジオパーソナリティ・スナッピーが、7月22日(土)10:00~15:00 天神岩田屋新館(RKBラジオきらスタ)前で街頭募金活動を実施します。お寄せいただいた募金は全額「JNN・JRN共同災害募金」を通…
07-22 00:34

井原監督見てるとなぜか以前の秋山監督を思い出すなりよ。
07-22 00:01

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する