日記以上にはなりません。
07/19のツイートまとめ
santosei3

おいし~きのこは ホ・ク・ト! これまでに何度か見かけていたけど買ってみた。おいしかった。 https://t.co/CeXtOHslkl
07-19 23:58

@danchaneko 11年前の7月8日に実家の庭でみた子たちがこれです! https://t.co/gV5TxlyzDv  https://t.co/kMtyeaLa1j  https://t.co/7hG5UkWfRR
07-19 23:39

@danchaneko わかりやすい解説がーw トカゲは見たことがないです。「トカゲ」と「カナヘビ」の違いは? https://t.co/b1sUEeOsgd
07-19 23:13

@danchaneko うちのほうではトカゲと呼ばれてましたがw 図鑑を見るとカナヘビと。可愛い顔してるんですよねぇ。
07-19 23:10

RT @ttm0019: 明日17:00〜18:00新天町にて募金活動を行います!みなさんご協力よろしくお願いします!#アビスパ #新天町 #九州北部豪雨災害 #募金活動 https://t.co/F11CMdbnkI
07-19 22:57

RT @ttm0019: 堤俊輔 ブログを更新しました。 『九州北部豪雨災害 募金活動』https://t.co/yzuxjlc7Jg#アビスパ福岡#J1復帰#アメブロ
07-19 22:57

@danchaneko カナさん!飼いかけた思い出がよみがえります…。
07-19 22:56

芥川賞直木賞をやりすごすようになって久しいけど、佐藤正午さんの作品は遥か昔に読んだことがあったのでニュースを見てちょっとうれしかった。読者評を垣間見ると受賞作は山田太一さんの『飛ぶ夢をしばらく見ない』を思い出すような作品らしい。結末は正反対のようだけど読んでみようかな。
07-19 22:43

エゴノキ https://t.co/QrIqbwjgxq https://t.co/F8FPrOVuKA
07-19 05:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する