日記以上にはなりません。
07/18のツイートまとめ
santosei3

いま、何が出来る/NHK福岡放送局からお届けしている夕方6時台のニュース情報番組「ロクいち!福岡」のブログです。 https://t.co/aGqfYv2kBK
07-18 23:46

病院で2時間。いつも4週間の薬、今回は5週間分。お盆仕様も始まる前はワクワク。
07-18 23:42

>RT さすがソフバンが45万枚用意しただけある。西鉄バスの運転士さんたちも着てるし。
07-18 23:31

RT @hide07cap: ライオン=西武だというのにこれもうわかんねぇな https://t.co/sHiV2E8zcx
07-18 23:30

RT @1210masamasa: 岩手県大船渡市三陸町越喜来の『ど根性ポプラ』聞いた話だと、3回か?4回?津波を乗り越えて、元気にシャキッと越喜来地区を見渡している。ポプラを見習いたい。#岩手県 #大船渡市三陸町越喜来 #元気 #ど根性ポプラ https://t.co/Ldp
07-18 23:25

『命は時間』を噛みしめるひとの多い夜
07-18 22:35

RT @katojunmania: 鷹の祭典の採点は今のところ百点ですパイネ♪この調子でストライプ旋風が巻き起こると良かですねぇ~。ヒルトンの壁の客室電気が1ダホーやね!明日は北九州1ダホーで会いましょう!明日も勝つぞ!ホークス!#sbhawks #1ダホー #RK
07-18 22:30

夕方の雨で奇跡的に気温が下がった(28.9℃62%)。湿度は高いけど扇風機の風がすこーし涼しい。
07-18 22:27

@kenkou4551 良し悪しはさておき(おく)、ニュースステーションは画期的だったともいえるかもです。
07-18 22:25

今の、吉川晃司?あの方向でいくんだな(どの
07-18 22:24

@kenkou4551 w でもいつまでたってもニュースステーションって感じですよね。
07-18 22:21

@m1658m おつかれさまです!草の生命力、щ(゚Д゚щ)カモーンという感じです( ;∀;)
07-18 10:10

@hide07cap なんと!(二度やってます…。マンションのは〇秒押し続けてくださいと記載が)
07-18 09:56

今日もクマゼミ大合唱。雨降るかも&黒い雲だけど、このまま湿度満載で降らないかな。そして頭痛・鎮痛剤へ…。
07-18 09:55

@hide07cap 私もやったことあります。押し続けなければ大丈夫なんですよね(ね…)。
07-18 09:51

こういうお医者さん、増えておくれ…。そしたら最期もおだやかに受け容れられるような気がする。
07-18 09:36

RT @cnozomi: 聖路加病院のホスピスで最期を迎えた知人、日野原重明氏の回診をとても楽しみにしていた。「あなたには力があります」と手を握ってもらって、とても嬉しかったと電話がかかってきたことがある。あたたかく柔らかい掌だったと。
07-18 09:35

RT @bonikun: 17日に引退試合開催。鈴木啓太に聞く「周囲からの小さな”サンキュー”を重ねて生き残る術」(吉崎エイジーニョ) - Y!ニュース https://t.co/r8kWfR3nMu何度でも読み返したい。
07-18 09:34

RT @asahi_csr: 地下鉄サリンのあの日、野戦病院のようになった聖路加国際病院で、冷静に対応される日野原先生を取材しました。先生は東京大空襲でも被災者を治療されたはずです。朝日新聞、朝日小学生新聞の連載、ありがとうございました。ご冥福をお祈りします。 https://…
07-18 09:29

心穏やかに参りましょう https://t.co/kv8K5oyO5n https://t.co/b5BbXOJjZv
07-18 05:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する