日記以上にはなりません。
07/17のツイートまとめ
santosei3

@Dr_RasuKaru 幸いにも渋谷に大学の寮があってそこの子と渋谷まで一緒のことも多かったようで。「ラスカル先生、日野みたい」って妹に伝えたら、国立とか立川とか妙に意識高い系のようなものがあるんだよねーwって。町田2年住んでいましたけど、中央線の都下はまた独特のような(笑)。
07-17 23:23

RT @nhk_seikatsu: 【間違ったら大変!山菜と有毒植物】いま、誤って有毒な植物を食べ死亡したり病院に運ばれたりするケースが全国で相次いでいます。この10年でも11人が死亡。食べ間違いが命取りになるかもしれない危険な植物たち。あなたは見分けられますか?https:/…
07-17 22:53

@debugordie おお!
07-17 22:48

1分50秒ぐらいの東急文化村のロゴにしみじみしている。/ドコモ 25周年 https://t.co/4criBwarC3 @YouTubeさんから
07-17 22:46

@Dr_RasuKaru 日野、妹が短大で通っておりました(姉の都合で決めた物件の池尻大橋から)。日野だけじゃないけど、都下の独特な雰囲気、ありますよね。
07-17 22:42

最低27℃(おそらく連日)をどうやり過ごすか。試される福岡(の私)。/ @tenkijp_fukuoka: 【晴れるよ(-ω☆)キラリ】16時発表 福岡市の明日の天気 雨のち晴 最高33℃ 最低27℃ 降水50% https://t.co/PRTJ4V1BEG
07-17 22:32

RT @hajimarinotoki4: 7/17 スーパースター・ヴァーゴ@清水港14:15頃、和太鼓の演奏と共に鹿児島に向けて出港🛳 https://t.co/Of93b3kD3M
07-17 22:19

部屋まだ31.5℃50% 加熱は明日ね https://t.co/sD8f4lUZ7a
07-17 21:39

@kotoda4573 スマホで撮る時代、なのですねぇ。感慨深いです。
07-17 21:36

RT @midori_box: 駐車場後ろの金網にヤバイ感じに成長しているスイカが存在していたのです https://t.co/45FeVY2Hbn
07-17 09:32

@EFarjeon0812 同じ!同じ!子どもの頃は同じ仲間の菊のほうが好きでした(ままごとの食材直結)。今ではいろいろありますねぇ。※ナス食べられるようになったの、ここ5年です(*´з`) https://t.co/Sy8G5cZeAr
07-17 09:30

6時にクマゼミ合唱開始、そして、9時で部屋の温度31度越え。5時から6時は相対的に幸せな時間だった。鎮痛剤は6時15分に服用。持病の頭痛か暑さゆえの頭痛か判別不明になったら書を捨てて(読んでない)町へ出よう。
07-17 09:25

RT @suzuki23takeo: 地元駅のホームに悲しいダイイングメッセージが https://t.co/nYWGuRGIp7
07-17 09:21

@EFarjeon0812 すてきな色ですね。和柄の模様のよう。ダリア、私も苦手だったのですが、最近少し変化が(自分のほうに)。
07-17 09:17

1年を通して注意を/感染力強いノロウイルス 手洗いなど予防が重要:朝日新聞デジタル https://t.co/FcA4DGMi9B
07-17 09:03

「現代医学が治せるようになった病気は忘れられ、意識されなくなり、治せない病気が残るのです。結果として、現代医学が一見、無力であるかのように見えるのでしょう」/現代医学が無力に見えてしまうワケ https://t.co/GK7OWbDrOg
07-17 08:17

@jodu870 健康食品の通販番組ではあやしいの隙間を狙っているものをときどき見かけるけれど、興味本位で面白おかしく見られる範疇を超えていますね。信じてしまう人が多そうです。
07-17 08:02

@jodu870 (´・ω`・)エッ?
07-17 07:43

@kyoken1995 おはようございます。ありがとうございます。福岡も音楽関係のLIVEはかなり開催されるようになりましたが、演劇はなかなか厳しいです。「東京にいるとイベントが多すぎてなんだか有り難みが薄れてきます」わかります(笑)。行こうと(さえ)思えば何でもありますよね。
07-17 07:41

@prime371 おはようございます。灯篭流し、私が行ったのは2008年でした。9年間無事でよかった~。 https://t.co/Obar2JnQr9
07-17 07:37

今日のJR博多南駅 https://t.co/HEQOJn5seD https://t.co/hPXeGRwQEY
07-17 05:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する