日記以上にはなりません。
07/16のツイートまとめ
santosei3

@prime371 おっしゃる通りです。少し涼しくなる、蚊の少ない秋口に…と思ったりもするのですが、この7月のお盆の時期がやはりあっていますね。七夕の短冊よりもシンプルで素直なお願いが多いような気がします。一度買って流してみたいなぁと。
07-16 23:28

これはアニメーションのキャラクターのような眼をしとる/【福島 vs C大23 試合前の様子】いつも以上に張り切る「赤べこちゃん」と「白ベこちゃん」 - J's GOAL https://t.co/JzkBhM6hnN
07-16 23:23

RT @jef_marcos2008: J2リーグ第23節 湘南vs東京V 試合後監督・選手コメント https://t.co/1uJcIBY6E8曺監督かっこよすぎ。柏サポは必見ですね。
07-16 23:15

肥前と筑後 https://t.co/icXEskS3Lr https://t.co/nTwUoHDflJ  https://t.co/d0bxPiiUN3
07-16 23:14

RT @noriovic13: 単行本楽しみにしていたのに、撮影したら光のヅラをかぶったように見えてしまう…。#よしふみとからあげ6巻 https://t.co/pVOEpYFaf6
07-16 23:10

RT @hangao310: 浦和周辺で演説したけりゃすればいいし、それに対してサカヲタはガンガンヤジを飛ばしていい。「国民の声」なんだから。アキバで安倍首相にヤジを飛ばしていた界隈を擁護していたマスコミがどう反応するかを見てみたい。
07-16 22:31

RT @hangao310: マスコミはこの段階ではスルーなんだろうけど万が一サカヲタが手を上げでもしたら烈火のごとく報道し始めるんでしょうね( ³ω³ )
07-16 22:31

RT @horiken2000: 放送日と脚本完成にはタイムラグがあるわけで。【サクラクエスト】15話の脚本が決定稿になったのは昨年秋。今の時期民泊新法がどうなっているかを考えながらでしたね。ましてや掃除道具のトレンド予測は難しい(笑)UMAマツドドンがちょうど発見されていれば…
07-16 22:29

@kyoken1995 東京にいた20代のころ、演劇をよく観に行きましたが、キャラメルボックスは一度だけ。この歳になってあらためて観てみたい気持ちになることがあります。福岡で機会があれば…。
07-16 22:26

@prime371 灯篭流し、今日でしたか。教えてくださってありがとうございます。今の実家(父の実家)の近くなので、小さいころ何度も行きました。10年ほど前、何十年ぶりかぐらいで行ってしみじみした記憶があります。
07-16 21:30

RT @kymz_24: 流れのないところは不思議な雰囲気 https://t.co/tNRjBajZlX
07-16 21:26

RT @kymz_24: 灯篭流しに行ってきた https://t.co/SUM1uyu6oZ
07-16 21:25

城後はこの時間からなのよね。
07-16 20:53

@yoshki44 お気をつけてー 九州暑いです(どこもですねw)
07-16 20:49

RT @holmesdenka: さらに笑笑 https://t.co/kj5sTCUKdw
07-16 20:48

RT @holmesdenka: 大阪のノリ https://t.co/Sba8ESEYKp
07-16 20:48

最高気温で真っ赤になった日本列島のヒアリ発見ver.、徐々に見えてきそう。
07-16 20:47

RT @sgss18: はじめまして。Jリーグを観て育ち、Jリーグで心身ともに成長してこれた立場として申します。自分の想いだけでなく、人生乗っけてくれる皆の想いを胸にピッチで戦える事がこの上なく幸せだと感じる選手がいることもご理解下さい。そんな雰囲気も是非味スタで感じて欲…
07-16 20:45

決まった。試合もおそらく決まった。
07-16 20:41

相手に退場者出たか。うまく締めていきたいな。
07-16 20:35

これで少し落ち着くかな。
07-16 20:23

失点してもすぐに2点目をとれば流れを取り戻せるぞー
07-16 20:15

木山さんのコメント、出たらじっくり読もう。
07-16 20:09

アウェイサポにと嬬恋産のキャベツひと玉もらって往生した記憶の群馬
07-16 20:05

追加点早めにとってゲームを掴んでしまいたいところ
07-16 19:55

途中だけど可燃ごみを出せる暗さになりましたので出してきます。
07-16 19:31

RT @mogu_honda: 明日清水港にスーパースター・ヴァーゴが朝7時に入港します!少し早起きして入港風景見に来ませんか?モグ食堂では、朝ごはんをご用意しています^ ^昨年大人気だった『塩レモンうどん』も復活!夏メニューをご用意しています!(ラーメンも数量限定です…
07-16 19:30

お見事先制
07-16 19:15

「福岡も暑いですよ(苦笑)」 柱谷兄さんの言葉、実感ある。
07-16 19:01

RT @TwitFukuoka: 【明日発売】コカ・コーラ スリムボトル「熊本城」デザイン、九州限定登場!→ https://t.co/Lg519A5qRI https://t.co/5sYpsAF1mg
07-16 19:00

@hangao310 むーんそうですか、やはりそうですよねぇ…。半顔さんがテンジンヤさんを間違えるわけないよなぁと思いつつ。
07-16 18:54

群馬福岡 解説柱谷兄さんか。
07-16 18:51

しばし名古屋山形 部屋があまりに暑すぎる…。
07-16 18:48

@mihoharaya ギャー(目で味わいます(*'ω'*))
07-16 18:45

@mihoharaya これはきますね…(鋭意減量中)
07-16 18:36

@hangao310 何度もすみません。こんな会社(https://t.co/bmtrX7PxQx)を知ったのは最近。35年ほど前、町田に2年間住んでいましたが当時小田急の駅近くに馴染みの天神屋の店舗が2店もありました。支店は包装紙に記載されていて蒲田か大森あたりにもあったかと。
07-16 18:34

DAZNで町田水戸 ここも暑そう。
07-16 18:23

むーんむーん https://t.co/fRR0kgQ7gu
07-16 14:04

むーん https://t.co/UWzNmO6FT0
07-16 14:02

福岡でもなにか発生しないかしら、かわいいやつ。
07-16 13:45

RT @jef_marcos2008: 桜木町でピカチュウ大発生なう https://t.co/MaTwQGXJoB
07-16 13:44

RT @IwakiFcOfficial: トレーニングゲーム試合終了いわきFC 3-1 筑波大学#iwakifc#いわきFC https://t.co/Ij60zQD0DE
07-16 13:44

1,000円以上でクーポン券がいただけたのに。 https://t.co/jDgahnfeJt
07-16 13:42

RT @prime371: キヅールにこんな設定があったのか。 https://t.co/9RBwPYU7As
07-16 13:39

@tricot16 私も同じく。ためにためたベルマークは同じマンションに越してきたお子さま連れに差し上げました(すっきり)。
07-16 13:38

@hangao310 相模原の同業他社かも。
07-16 13:33

「梅雨明けしたと思われる」来るかしら https://t.co/x9F8W4TbRo https://t.co/ofRJOGdSUa
07-16 05:00

「蜂の子のつくだ煮がいいとか、謎の情報がとんできたりして、蜂の子のつくだ煮を食べたりした」/突発性難聴の堂本剛、ラジオで初めて症状を語る「ライブや爆音を聞くことに今の僕は耐えられない」https://t.co/vXaufRORro @YahooNewsTopics
07-16 00:19

RT @tamae_mcz: 魚、猫科に狩られる https://t.co/w0z8dWPvMH
07-16 00:06

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する