日記以上にはなりません。
07/15のツイートまとめ
santosei3

@danchaneko 猫さんたちはやはり暑さよりも寒さが苦手でしょうか。なお、99%乾いた洗濯物をブラウン管テレビの上に置くのを常にしていた母は、液晶テレビに困ってテレビの手前に置くという荒業に出ましたw
07-15 23:50

@danchaneko 涙 仔牛の代わりに猫さんに乗っていただいてから(違
07-15 23:44

@vitter_boys そうなんです。私もコンサまでは追っていたのですが、昨年知って驚きました。
07-15 23:33

@tosa_p 契島っていう東邦亜鉛の企業島(広島県豊田郡豊田郡大崎上島町東野 東野契島5562−1)に、竹原からフェリーで行ったことがあるのですが(知り合い宅訪問)、あの辺りの気候、うさぎにすごくあっている気がします。三原と竹原、ほぼ同じだしw
07-15 23:31

@vitter_boys 今日は途中出場だったようですね、前俊。https://t.co/6e9kBsgxr4
07-15 23:25

お・も・て・な・し ならぬ  https://t.co/DCwzgw3MZT
07-15 23:17

屋台、行ったことないなー。
07-15 23:14

内村航平を思い出した。しかし暑い。海からの風、希望。福岡のここでは北寄りの風なのだ。
07-15 16:12

RT @junni_800: 【7月15日は 内航船の日 】当日は、ハッシュタグ #内航船の日 を使って、水平線の向こうへ声を飛ばしてほしい。 『ふと海を想う。島国の暮らしと内航船をイメージする日。』 #拡散希望RTお願いします https://t.co/ZrcMUy8HPb
07-15 16:09

『一度も登らぬバカ』のひとりとしてはうらやましい。
07-15 15:45

RT @davidbabunski: Mount Fuji Conquered https://t.co/F6wfS5ZU8I
07-15 15:44

踏切占領のガラス越しに消えない夏 https://t.co/Ei7YW1r8iZ
07-15 15:40

次のイベントはこれ(西鉄バスさんより) https://t.co/zxQav0l9wd
07-15 15:37

@Dr_RasuKaru 情報ありがとうございます。ラスカル先生のすごさをあらためて噛み締めておりまする。
07-15 15:33

RT @nhk_seikatsu: 【野菜備蓄のススメ】 阪神・淡路大震災の発生後一番食べたかった物の聞き取り調査を行ったところ、「野菜類」が最も多く34.4%でした。個々人が野菜の備蓄をしていないのが原因の一つです。以下のサイトを参考に野菜の備蓄をしておきましょう。http…
07-15 15:31

半年ごとの視野検査、変わりなしまた半年後。「(検査を受けるのが)上手です!」とほめられた。思えば最初はダメダメだったなー。数こなしても慣れない患者さんもいますよと言われたけど。
07-15 15:31

なつなつなつなつ(ここから)なつ https://t.co/PC24x1v3bD
07-15 15:27

なーつのおーわーりー https://t.co/i9q04lhguf
07-15 15:25

ノシラン https://t.co/Z6KUImAiM0 https://t.co/TzhJz1bRPq
07-15 05:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する