日記以上にはなりません。
07/13のツイートまとめ
santosei3

@tamanoda A地点もどこかにあるはずーw
07-13 23:51

RT @ADHDSLSD: 稲川淳二の字ほんとうにいい https://t.co/Ob1FtQBi2B
07-13 23:50

@tamanoda すぐ見つかりましたw  https://t.co/BQOOy87ncg
07-13 23:49

RT @mogu_honda: 修善寺温泉にあまご料理とわさびの店あまご茶屋がオープン!天城本店は昼のみの営業ですが、修善寺店は夜も営業いたします。「わさび農家の板わさ」や「日本一大きな?しいたけコロッケ」など地物食材を活かしたメニューをご用意しています。私がメニュープ…
07-13 23:40

清水銀座商店街 https://t.co/eN8T25OayT
07-13 23:36

@tamanoda ありがとうございます。銀座小径もよく撮るところです。まだやってるーと思っていたお店(入ったことはない)が、気が付いたら閉店していることも多く、勝手ながら「行っておけばよかった」と。19歳前に離れてしまったのは大きいですね…。行ったことにないお店が多いです。
07-13 23:34

@tamanoda あ、富士はマンガ喫茶だったのか!いやw 昔はここが繁盛していましてねぇ。清水銀座から駅前銀座を通って駅まで行くのが幸せコースでした。
07-13 23:30

WBCでいわきFCとか
07-13 23:19

ストリートビューで懐かしの町田市を見ていたら、久美堂に行きたくなってきた。
07-13 23:13

@Dr_RasuKaru さすがラスカル先生。男性の配置、正解だと思います。
07-13 23:11

@Dr_RasuKaru 10歳若かったら凸してます!
07-13 22:46

そしてすべて洋式へ… https://t.co/Sud77PE14s
07-13 22:42

平成31年春か… https://t.co/9VbW4gvO1b
07-13 22:40

RT @yaama_know: いっそジャイアントキリングされちゃいましたTシャツ作って売ろう!
07-13 22:37

九州北部豪雨災害 復旧・復興の想いを込めてホワイトイルミネーション点灯|福岡タワー公式サイト https://t.co/6ovcamnVis
07-13 21:52

@danchaneko ありがとうございます。先日、妹が85%で服薬と相成り緊張しましたが、後天的に掴んだ体格が全然違うのが幸いしました(よく食べるこどもだったとも)。しかし不注意で捻挫はしてます(-_-;)。
07-13 14:23

現場はいいねぇ https://t.co/EAG715WV4q https://t.co/YTRovnMciG
07-13 05:00

あ、帰省の切符をそろそろ考える頃か。
07-13 00:43

蒸し暑いこの時期のゴミ収集のお時間。今夜もごくろうさまです。
07-13 00:32

RT @tottorimagazine: えっ!?これほしい!!白バラ牛乳のTシャツ。7/15(土)みるくの里で限定発売! https://t.co/M2arC3pLcD https://t.co/iLhf3l8Ecd
07-13 00:23

@noriovic13 これがあの元日に繋がっているんだと思うと、博多の森でしみじみした記憶があります(マルヤス工業戦とか天理大戦とか)。 https://t.co/7Vyj4hlYr2  https://t.co/bNWcBLOlq0
07-13 00:23

RT @noriovic13: 天皇杯の途中敗退で何が悔しいって、一発勝負のトーナメントを勝ち抜くたびに選手だけでなく監督スタッフだけでなく、クラブに関わる人が伸びていくのが手に取るように分かるんですよね。ガラガラのスタジアムも少しずつ増えてきて、共に昇っていくっていうか上手く…
07-13 00:17

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する