日記以上にはなりません。
07/12のツイートまとめ
santosei3

@danchaneko 捻挫からの回復途中で整形外科で気軽な気持ちでお願いしたら、なんだかスキャナーみたいなのに入りましてw 幸い今回はこんな感じで。「半年ごとぐらいで見ていくといいですよ」また経過観察かー!(;'∀') https://t.co/k95zQI5LTl
07-12 23:21

RT @ZAPPA1984: 今回の水害、人的被害のことを別とすればわたしにとっては、自衛隊、消防隊、警察に対する感謝、これに尽きる。彼らの活動にどれだけ励まされ慰められ、幾度、感動の涙を流したか知れない。何万回ありがとうを言っても足りない。写真は車両で仮眠をとる…
07-12 23:02

RT @mihoharaya: 姉妹店の #三保原屋 ロフト店にて【てぬぐい展】7月11日(火)~20日(木)吸水性・速乾性に優れた日本が誇る暮らしの道具、てぬぐい。SOU・SOU、nugoo、jaco、かまわぬなど、個性的でカラフルなてぬぐいがたくさんです #静岡 ht…
07-12 22:58

RT @asakurakaeru: 濁流で飲まれた被災現場の最前線までタクシーで乗り付けようとするマスコミ御一行様。ちょっと離れた所へ行けば広い駐車スペースがあるのに、緊急車両の邪魔になったらどうするんだろう…?泥出しをしていた住民の方が作業を中断し、交通整理せざるをえなく…
07-12 22:52

テレ朝で今日に限って試合映像が流れる。いわゆるニュースバリューか。
07-12 22:51

RT @kerolino: ちなみにサブメン中心の中でレギュラーの亀川には凄く不満が…一番格の違いを見せなきゃいけない立場なのにフッと抜ける瞬間があって失点にからむ癖は相変わらず。いつまでも岩下がお守りしてくれるわけじゃないよ。
07-12 22:50

@hollywood1931 (うわースミマセン(;'∀'))
07-12 22:43

@hollywood1931 散水隊でしたか!おつかれさまでした。勝ってよかったー。最近、福岡の西鉄バスのバス停でお姿拝見してますよ~。
07-12 22:22

BSもスカパーもない環境だけど、NHKで清水と福岡の結果の復習が。アイスタの妹はなんやかんやで嬉しそうだった。
07-12 22:20

@danchaneko 祝!こないだ生まれて初めて骨密度を調べてもらうことになったのですが、身長体重もセットで後悔しきり(体重は7月に入ったら測るつもりだった)。幸い、体重は増えてなかったー!(身長が1㎝ぐらい縮んでて軽くショック…)ので目で一緒にお祝い(*'▽')
07-12 22:18

「地元で本物を見せる、本物が見られる現場ができることで質も高まり、地元での人材育成が見込める。チャンスを生かして注目される企業になれば」/カラー×ドワンゴ×麻生塾、福岡にアニメ・CG制作会社を設立 https://t.co/BcDnO0lTRp
07-12 22:11

山口 葵(やまぐち あおい) https://t.co/KTtl0PjMRS https://t.co/Xil67C6VVM
07-12 05:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する