日記以上にはなりません。
07/11のツイートまとめ
santosei3

@tomo_naka おつかれさまです。帰国までずっと大変な感じですね…。
07-11 23:36

溝の口から渋谷までノンストップなのか(新玉川線時代の沿線住民)
07-11 23:34

@mocataro こちらこそ(*‘ω‘ *) 兄さんの影響で小型犬好きになりましたよ~。
07-11 23:32

ラジオで聞いたのはこれだな/<九州豪雨>小石原焼を支えたい…東峰村アンテナショップ(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/WQbBd8xVGl @YahooNewsTopics
07-11 23:28

RT @isochu: 「1年でJ1復帰!」を掲げる一方で、他のJ2チームが中1週間休んでる間の水曜日にルヴァン杯参加とか、何処にモチベーションを持てる要素があるのかしら。降格チームは。
07-11 23:26

RT @hitashi_mame: こちらは、(農)宝珠山きのこ生産組合の公式キャラクターの手ぬぐいになります。売り上げは当組合の復旧に使用されます。いっぱい儲けて、しいたけハウスの復旧をして、村に税金をいっぱい納めたいです。よろしくお願いいたします。#東峰村 https:/…
07-11 23:23

@tricot16 同じく…お風呂入ったんですが、汗でシャツが…。
07-11 23:22

@makinobukun 無事でよかった。なんだったのでしょう…。
07-11 23:00

伊藤さん…。しかしそのあたりはどうなっているんだろう…。
07-11 22:58

RT @manakare_i: すまん、タイラーでオレのメカ出てたんやがこれはいいのか?制作会社もタツノコじゃないし…。せめてああいう使い方するならせめてモザイクでも入れて欲しいな(ーー;)
07-11 22:56

@tricot16 1.2℃低い福岡でござる。しかし暑いですね…。
07-11 22:46

29.2℃67% 扇風機の風がすこーし涼しくなってきたと思いたい…。
07-11 22:29

RT @hokazonomasaya: 最近の子どもたちが厨二病を避けてる報告はちょっと驚いたけど、厨二病がテンプレ化し世間に定着してしまったからだろう子どもはレッテル貼りには敏感だから避けちゃうのは仕方ないのかな厨二病楽しいのになぁ、こじらせたらクリエイターになれる(かも…
07-11 22:27

RT @s_i_s_i_n: 「最近の子供たちは、中二病に罹患することを恐れるあまり『漆黒』『闇夜』などの言葉を使いたがらない。中二病にかかった上の世代が古傷を抱えて生きている様を痛いほど見てしまっているから…」という話を教育者の友人から聞き、すごく興味深いと思った。若者の深刻…
07-11 22:27

@mocataro のびのーび♪ 安心しきっている姿がかわいいです。
07-11 22:18

@mocataro うわーこの表情たまらんわー 幸せそうですねぇ(*´ω`*)
07-11 22:10

@danchaneko 冷めない湯たんぽですな(*‘ω‘ *)。
07-11 22:09

RT @pi_po_to: 引用ツイートするのも、いかがかと思いますので、つぶやきます。ボランティアの方々はリアルタイムでつぶやいたりライン流せばマッチングしやすいのは重々承知していますが、よろしくないお噂の方々もいらっしゃるので、ボランティアセンターを通していただいています。…
07-11 21:56

@mocataro はやくげーんきだして あのえーがおをーみせてー
07-11 21:56

@mocataro (察し…
07-11 21:54

@danchaneko 熱帯夜の上の名称を考えねばなりませぬ。
07-11 21:53

@marktackle2416 それですそれです。同じくです…。前倒しで視野検査他の検診に行こうかと…。
07-11 20:44

(動物)園バス車内 https://t.co/WWU3PCKZAb
07-11 16:04

道に倒れて誰かの名前を呼び続けたい蒸し暑さだけど、誰の名前を呼べばいいか考える余裕と周囲を見渡す余裕があるうちはまだ大丈夫なのか…。
07-11 15:57

葵くん、がんばれよー https://t.co/2ThqM5XP6v
07-11 15:04

この男子はあの男子だわ https://t.co/pLfc7N4fmT
07-11 15:02

夏のグラデーション https://t.co/iKVRTKiUvt https://t.co/GM26lRBPeF
07-11 05:00

ポッキータイム おやすみなさい
07-11 01:11

@kg_600rr 試されていますよね…生存を…(個室にこもって涼んでいます…)。
07-11 00:46

この時刻。小中学生の頃はおとなの番組ばかりで背伸びして聴くのがとても楽しみだったけど、なんだかすっかりお子様ランチになってるなーと思ったら自分の歳。
07-11 00:43

「エスパルスって清水出身の選手じゃないとだめっていう感じがするじゃないですかー」将来は代表にと期待していた選手にそう言われたときは、私もいろいろ考えましたっけ(時効)。
07-11 00:22

@kazu_yoshi0317 私のガラケーのYahoo!ニュースのヘッドラインにもあがってましたよー!祝!
07-11 00:15

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する