日記以上にはなりません。
07/10のツイートまとめ
santosei3

@tricot16 納得。そうかー。私は25歳頃からはまったくちでございました(おくて)。
07-10 23:47

@tricot16 おお!なぜだろう。コンサートでは大変盛り上がる曲でございました。
07-10 23:19

「みなさんはどうですか? もしお金の心配がないなら、独自の最新の治療を受けてみたいでしょうか?」/「世界初の独自治療!」に惑わされないために:朝日新聞デジタル https://t.co/BOAL836bFj
07-10 22:50

@tomo_naka おつかれさま…日本滞在もあっという間に…。
07-10 22:45

@kotoda4573 おお!ではそれを私が拡販…w プラセボでよくなるケースもあるとうれしいです(笑)。
07-10 22:44

@tricot16 私だと、大江千里の「リアル」あたりでハッとしてしまいそうです(退職届になってしまうかーw)
07-10 22:43

@horiken2000 そうでしたか。窒素固定、レンゲを思い出しました。P.A. Worksさんの作品をいろいろな皆さんのツイートで目にするたびに、堀川さんの、あ、パンが浮かんできます(笑)。
07-10 22:42

@horiken2000 クロタラリア、お豆ですね。サワガニ、いい顔してますねぇ。久しぶりに見た気がします。こっそり隠れて今の堀川さんを拝見したら「いい顔してるなぁ(楽しそうだなぁと同義)」とつぶやくな私と思っております。
07-10 22:07

@tricot16 「ロッキー」じゃないところ、目の付け所が「&タフ!」的ですね。
07-10 22:04

「次は清水エスパルスって言っちゃったね」
07-10 22:01

@kotoda4573 昨日食べた者が腐ってると聞いてお腹をこわす私なら酔うかもw
07-10 21:57

あ、いわきFCの、これか。
07-10 21:56

RT @horiken2000: 昔の知り合いに会って仕事の話をした時に「楽しそうだな」と言われることがあります。客観的に見てそう感じて貰えるのは嬉しい。むしろ逆の場合は充分意識するする必要がある。「面白そうだ」と思う所に人は集るからね。5人がやっていることを間野山の町興しに無…
07-10 21:41

RT @mihoharaya: #キャンプ に使えそうな #保冷バッグ も充実していますよ #三保原屋 #静岡 #アウトドア https://t.co/J14XPY8LEA
07-10 16:50

@danchaneko 笑顔に見えまする〜
07-10 16:47

こんなとこにいるはずもないのに(一休) https://t.co/7Rh25RrZ3A
07-10 16:28

「こんにちは。暑いなかお待たせ致しました!」爽やかなアナウンスの西鉄バスの運転士さん。名前は亀川さんだ(料金表示下掲示のネームプレート確認)。気持ちのいいひととき、ありがとうございます
07-10 16:26

@Chiara5513 お気遣いありがとうございます。幸いにも福岡市内は大丈夫です。この蒸し暑さが被災地にもと思うと…。
07-10 16:20

日に日に長鳴きになるクマゼミの合唱
07-10 07:22

RT @myisann: ようこそスーパースターヴァーゴ船体に描かれた絵が印象的!総トン数75.338t全長268m幅32m。清水港日の出ふ頭に向かって行きました https://t.co/0XMcISlrER
07-10 07:15

地下に潜る皆さん https://t.co/kipRteyHPd https://t.co/6f50E9t1zC
07-10 05:00

RT @o_dasai: 今夜は満月なのだけど、午後1時過ぎがちょうど満月のタイミングで、半日近く過ぎた今はもう欠けてきている。満月になった途端に欠け始めて、やがてすべてが欠けてしまう。世の中もそうできているんだな。しかし、すべて消えても、また次の満月に向かって光り出す。こ…
07-10 00:32

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する